ハルヒ「やっぱりみくるちゃんの出す糞汁が一番ね」back

ハルヒ「やっぱりみくるちゃんの出す糞汁が一番ね」


続き・詳細・画像をみる

1:
ハルヒ「ん?この未消化のコーンがシャキシャキと良い歯ごたえがするわ」
キョン「ああ、しかもこの腸汁がのどに焼け付くような温度でちょうどいいしな」
みくる「もう…みなさん褒めすぎですよ///」
長門「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛?????」
キョン「ほら長門もああ言ってますし」
ハルヒ「そうね。みくるちゃんの糞汁はSOS団だけで独占するのはもったいないくらいよ」
キョン「はは、そうだな。あ、朝比奈さんお代わりお願いします」
みくる「あ、分かりました」
ムチ・・・ムチムチムチムリムリムリ・・・・ドゥルルルルルルルン!!!
2:
便秘の残り糞が出たと思ったら下痢だった時の音か
4:
みくる「あ、すいません。ちょっと湯飲みからあふれちゃいました」
ハルヒ「もうみくるちゃんは相変わらずドジね」
キョン「いえいえこれくらい大丈夫ですよ。こんもりとした糞が出す湯気が実においしそうですし」
みくる「みなさんすいません///」
長門「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛?????」
ガラ
古泉「あ、みなさん遅れてすいません。おや実に香ばしい匂いですね」
ハルヒ「古泉君遅刻よ。もうみくるちゃんの糞はなくなったんだから」
古泉「おや、それは残念ですね。それでは尿でももらいましょうか」
12:
うんこたん「僕を流すの?」ウルウル
みくる「ごめんね…うんこたん…でも、また会えるわ!」
うんこたん「そうだね…明日また、違う僕に会ってくれるんだね」
みくる「そう…明日ね」ウルウル
うんこたん「うん…明日の僕に伝えてよ…昨日の僕は元気だったて…」ウルウル
みくる「じゃあ…流すね…」メソメソ
うんこたん「バイバイ…」メソメソ
ジャアー………
みくる「うんこたーーん…!」
1

続き・詳細・画像をみる


この女の子の部屋、散らかってるように見えますか?

【画像】この紐なんの意味があるんだよwwwwwwwwwwwwww

老害上司「俺が飲みに誘っても先約を優先して断ってくるんだが・・・上司との飲みも仕事の一環だろ!モンスター社員だ!」

サムスン、次のスマートウォッチは丸型デザインと発表

私のことを好きすぎる5歳の姪が、私に手作りのメダルをくれた

休みの日に上司からの電話に気付かずにいたら夜中に「仕事に対して無責任だ」と怒りの電話がきた

back 削除依頼&連絡先