【工口注意】微乳・貧乳・品乳>>>>>>>>>>>>>普通>>>>>巨乳(画像あり)back

【工口注意】微乳・貧乳・品乳>>>>>>>>>>>>>普通>>>>>巨乳(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
なんだが
これ世の中に認知されてるよな?
【人柱報告】男性器がデカくなるサプリ飲んだ結果wwwww(※うpあり)【嫉妬注意】ad
【エロ】オナ禁8日目の俺がヤリマン女にお持ち帰りされた結果…(※画像あり)ad
【悲報】俺氏21歳ニート、ネットで知り合った29歳メンヘラ女に見事中出しを決めた結果…(※うpあり)ad
【閲覧推薦】史上最強のエロツールをご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり) ad
【初体験】本物の痴女に超絶誘われた結果。。。股間がやばすぎワロエナイ。。。ad
2:
ちがう
微乳・貧乳・品乳>>>>>普通>>>>>>>>> >>>>巨乳
5:
>>2
お前らの言う普通っていわゆるDとかだろ
あれはデカい
3:
ああそれが世界の理だ
4:
美乳、貧乳、普通、巨乳
7:
>>4
美乳って言い方クサいんだよ
判定する人によって垂れてるのでも巨乳で乳首がよければ美乳とか言い出すし
垂れてる胸はおっぱいって呼ばねーからな
6:
品乳ってなんだよ
8:
巨乳は綺麗なら認知できるけどそんなん100人に一人いるかどうかってレベル
大体奇形みたいな形しててほんとキモい
9:
俺の判定でいくと美乳がトップだから難癖つけないでくれエネゴリくん
10:
>>9
どこで美乳を判定するんだよ
言ってみろ
13:
>>10
なんで俺の好みをお前が偉そうに判定するのか言ってみろ
乳の大きさに対しての乳首のバランス
肌の色に対しての濃すぎない乳首の色
12:
巨乳のブスはがんばればいけるが貧乳のブスはとても辛い
あと若い貧乳はまだよくてもおばさんの貧乳は目も当てられない
巨乳は垂れると言うが貧乳も垂れる
14:
>>12
垂れてる胸は巨乳でも貧乳でもお断りなんだが。
あとババアの乳なんて巨乳でも無理なんだが…
お前はババアの巨乳にも興奮できんのか…
一般常識でタレチチは巨乳の方が多いってだけだろ。
18:
残念ながら巨乳という絶対正義の前にはどんな姑息な論理も役に立たんのよね
26:
>>18
世の中に貧乳派が消えない限りはその正義は成り立たないんだが
19:
大は小を兼ねる
はい論破
20:
※下のURLをクリックで画像表示(18歳未満閲覧禁止)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/e/2/e24d1bd5-s.jpg
27:
>>20
何この剛毛
ありえねえ
話題記事: 【画像】郵便局正社員の給料wwwwwwwwww
話題記事:【画像】イスラム国で10ドルで売ってる奴隷wwwwwwwwwwww
話題記事:【悲報】 韓 国 経 済 崩 壊
21:
※下のURLをクリックで画像表示(18歳未満閲覧禁止)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/d/1/d1658d69-s.jpg
22:
参考画像があるほうにながれる
23:
※下のURLをクリックで画像表示(18歳未満閲覧禁止)
http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/1/5/1509adc7.jpg
25:
胸というか脂肪が嫌い
2

続き・詳細・画像をみる


ニコニコ超会議よりも行きたい”ぬこぬこ超会議”が開催されるwwwwwwww

AppleWatch「充電直後は熱い」と報告続々 夏を前に「手に巻けない」と悲鳴も

飲み会で女の子店員に絡むの楽しすぎワロタwwwww

【画像】 ドローンおじさんが寄生獣の殺人鬼「浦上」にそっくりと話題に

嘘をついてしまう虚言癖の存在は知っていたが、嘘を殆どつけない人がいるのは知らなかった

【統一地方選】ジャルジャル後藤の父 吹田市長に当確

back 削除依頼&連絡先