【モバマス】凛「親の付けるユニット名が厨二で辛い。」back

【モバマス】凛「親の付けるユニット名が厨二で辛い。」


続き・詳細・画像をみる


モバマスアニメ5話ネタです。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423497231
2: 以下、
凛(結局何も思い浮かばなかった…恥ずかしいけどお父さんが言ってたあれしかないのかなあ…うぅ…)
卯月「ミルクティー、なんてどうですか?とっても可愛いと思います!」
未央「お!しまむーいいねー!」
凛(やっぱり卯月はこういうのだよね…)
卯月「未央ちゃんはどうですか?」
未央「フライドチキン!」ドヤァ
凛(ああ、これも未央っぽいなあ…)
3: 以下、
卯月「なんだかぱっとしないですねー…」
未央「やっぱりフラチキだよ!フラチキ!」
卯月「それならミルクティーですー!」
未央「いいや!ファンのみんなに略して呼ばれるような名前じゃないと!ミルクティーだと略せないぞしまむー!」
卯月「でもフライドチキンはないですよー!それなら生ハムとかチョコレートとか!」
凛(さすがに生ハムはどうかと思うよ卯月…)
4: 以下、
未央「しぶりんはどう?」
凛「うーん、私はミルクティー、いいと思うけど?」
卯月「ほら!これで2票ですよ!」
未央「いや、そうじゃなくて!何か考えてきた?」
凛(うっ、逃げられなかった…し、仕方ないけど…)
凛「あー…あ、あのね?私じゃなくてお父さんが言ってたんだけどね?」
未央「うんうん!」
卯月「なんですか?」
凛「プ、プリンセス、ブルー…///」
未央「…」
卯月「…」
凛(あー!もうやだぁ!この際生ハムでもいいからそれで決めてよー!!)
5: 以下、
未央「し、しぶりん…」
卯月「凛ちゃん…」
凛「いや、だからこれは私じゃなくてお父
未央「すごくいいよ!!」
卯月「これにしましょう!!」
凛「えっ」
7: 以下、
未央「しぶりんのお父さん、センスいいね!」
卯月「羨ましいです!」
凛「えっ、いや、…え?」
卯月「私のママなんて『マカロンなんてどう?』ですよ?」
凛「いや普通にアリじゃん!」
未央「うちの弟なんて『リリーホワイトとか?』だもんね。」
凛「あ、それはダメかな…。なんかいろいろ面倒なことになる気がする。」
8: 以下、
未央「と言うことで!私たちのユニット名は!」
卯月「プリンセスブルーで!」
卯月未央「「けってーい!!」」
凛「ちょ、ちょっと待って!そ、そんな簡単に決めちゃうの?!」
卯月「凛ちゃん、こういうのは第一印象が大事ですよ!」
未央「それにメンバーのお父さんが付けた名前ってなんかいいじゃん!」
凛「い、いや、でもさ!」
ガチャ
9: 以下、
P「皆さん、お疲れさまです。ユニット名は決まりましたか?」
卯月「はいっ!プリンセスブルー、ですっ!」
P「プリンセス、ブルー、ですか…」
凛(この感じは止めてくれるよね?プロデューサー…!)
P「素晴らしい、ですね…!」
凛(えぇー…)
11: 以下、
P「ちなみにどなたの案ですか?」
卯月「凛ちゃんです!」
凛「わ、私じゃなくてお父さん!」
P「お父様ですか。それはますますいいですね。」
未央「どういうこと?」
P「幅広い層から支持を得ることがアイドルとして大成する上では重要です。皆さんのご両親の世代からも支持される名前はとてもいいですね。」
P「それに何より、皆さんが納得しているのが一番の決め手ですね。さっそくプリンセスブルーで調整します。」
未央「うん!」
卯月「お願いします!」
凛「え、ちょっと、えー…」
12: 以下、
凛(結果として私たちプリンセスブルーはあっという間に人気アイドルの仲間入りをした。最近では『プリブル』なんて言われたりもしてる。)
凛(とは言えやっぱり私はまだ少し気恥ずかしい。どうもこう…なんか痛い感じが…)
凛(そんな私に新しいユニットの話がきた。組むのは北条加蓮さんと神谷奈緒さん。二人ともとってもクールでかっこいいお姉さんだ。)
凛(そして、ユニット名はやっぱり私たちが決めるらしい。プリンセスブルーが大当たりして以来、それにあやかってユニット名はメンバーが決めるのが恒例だ。)
13: 以下、
凛「ねえ、お母さん?何かいいのあるかなあ?」
凛母「あら?お父さんには聞かないの?」
凛「こ、今度はお母さんに聞こうかなー、って。」
凛母「そう?うーん、そうねえ…あ、そうそう、プリブルの時に考えてたんだけどね?こんなのどう?」
凛「何?」
凛母「トライアドプリムス。」
凛「親の付けるユニット名が厨二で辛い。」
14: 以下、
終わりです。
HTML化依頼出してきます。
15: 以下、
乙。
つまり凛は厨二のサラブレッドだったということだな
16: 以下、

続き・詳細・画像をみる


今日猫島行ってきた!画像貼っていい?貼っていいよね?

彼女諦め男が急増 「お金がない」「求められるステータスがない」「求められる割に可愛くない」

今日猫島行ってきた!画像貼っていい?貼っていいよね?

家庭菜園で芋掘りしてたら、オマ○コみたいな芋出てきちゃった///////////

飲食店の店長クズ多すぎだろwwwwwwww

【中国】障がいを背負う同級生を三年間毎日、背負い続けてきた高校生が中国で話題に

ネコに足の裏をペロペロされる赤ん坊。楽しくって仕方がないって顔w

ダイソンの掃除機買ったんだけど、これほんとにすげー吸うんだな

マリオシリーズで打線組んだwwwwww

ブルガリア発の珍妙かつホットなスター・ウォーズパロディMV

男子高校生が母親を包丁で刺した理由がヤバすぎるwww

【動画あり】生主「交番で踊ってみたw」→逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先