早寝しはじめたら青春は終わりback

早寝しはじめたら青春は終わり


続き・詳細・画像をみる


早く寝て、遅く起きています。
8時間くらい寝てる。せめて早起きがしたい。
4 名前:
社会人になってからは時間がもったいないので、3時間しか寝てません。
夜間は読書の時間です。
5 名前:
2ちゃん始めてからは、12時前に寝ることは無くなった。
8 名前:
でも、夜更かし過ぎると老けるのが早くなる悪寒
28 名前:
>>8
夜中の10時から2時ぐらいは絶対に寝るようにした方がいいらしいね。
9 名前:
就職すると明日の仕事に備えて早く寝るようになる人が多いと思うのだけれど、
そこら辺は、補正されてるんだろうか。
12 名前:
年を取ると自然に早起きになります。 これだけは良かった。
13 名前:
早寝早起きを始めると大人の生活が待ってます。
14 名前:
むずかしい理由をつけたからといって
朝おきられないことの言い訳にはならんぞ。
朝お腹が空いて、目をさますくらいになれば
きちんとした生活が送れるようになります。
16 名前:
達人の域に入ると日の入りと共に床に就き
日の出の頃に起きられるようになります。
俺は最近ほとんど灯り無しで暮らしてます。
21 名前:
早起きしてから家を出るまでの習慣を模索中。
起きる->オレンジでも食べる->飯を炊く->みかん風呂に入る->二度寝しながら蒸す
->飯を食う->残り湯で洗濯->着替え、準備->干してゴミ出して出かける
ここまでをどうやって2時間くらいに圧縮するかが課題だな。
24 名前:
俺は何よりも寝るのが大事
26 名前:
オレは夕方6時前には飯をすませて、家族が寝る頃に起き出して勉強します。
夜が明けるまでには寝ていますが朝食は家族と一緒に食べ、その後は夕食まで
普通の日課を過ごします。睡眠時間合計は5・6時間でしょうか・・・
27 名前:
今起きましたが何か?
29 名前:
33だけど
2時寝の8時起きだぞ。
昼間も特に眠たくはない。
32 名前:
青春が終わることがまるで悪いことのような印象のタイトル
だな。青春なんぞ早く終らせろっつーの。チープなだけだろう。
36 名前:
>>32
年とりゃわかる
33 名前:
お前ら、休みだからって遅くまで起きてるなよ…
あああ、なんだかなぁ〜
34 名前:
今日はちょうどいい時間に目が覚めた。
風呂でも沸かすか・・・
35 名前:
年末年始に溜まった仕事やろうとおもってたのに29日から2日まで寝込んでた・・
2日夜から寝てないのに全然終わんないよ−
いつもは2時就寝、6時起床。どちらにしても眠い
38 名前:
いつもは3時就寝、7時起床。でもぜんぜん眠くない。おれって
ナポレオンなみ??
39 名前:
熟睡できる奴が、うらやましい。
23時に寝て7時起きだが、昼間眠い。
いちお、太ってないし、いびきもかかないので、睡眠時無呼吸でもなさそう。
41 名前:
確かに高校くらいのときって異常に眠かった
42 名前:
本当は若いときほど眠らないといかんと思われ
45 名前:
夜遊びしなくちゃー、青春じゃーない!
46 名前:
自分の生活サイクルを言い訳をつけて告白するスレですね?
47 名前:
永遠の若人である2ちゃんねらーに乾杯
48 名前:
寝るのにも体力が必要と感じる、今日この頃。
49 名前:
ああ、きっと二十台半ばから体型がおかしい事になるのとも関係してるな。これは。
お前のビール腹も頭皮の硬直化も「生物学的な原因」だよ。安心したまえ。
50 名前:
仕事を始めたら自然と早寝早起きになるだけだろ。
52 名前:
>>50
仕事を始めたら残業夜勤で昼夜めちゃくちゃ
永遠の青春よ。
51 名前:
寿命で死ぬのはまさに生物学的原因
56 名前:
夕食終わってしばらくした後、
コーヒー飲んで起きていようか、お酒飲んで眠ろうか、いつも迷う
57 名前:
友人が親御さんが亡くなったのをきっかけにリーマンやめて百姓なった。
結婚式で会ったら、朝は5時起床夜は10時就寝が染みついて三次会が大変そうだったな。
環境要因の方が大きい稀ガス。
59 名前:
長期休みのときは普段5時起きが徐々に5時寝にかわる。
これを戻す時の苦労といったら・・・
62 名前:
朝焼けはときどき見るが
早起きしてというのはないな。
徹夜明けばかりだ。
64 名前:
 人間は午前1〜3時が細胞分裂の時間だからこの時間は眠っていた
ほうが体にいいんだろうな。あと朝4時以降の数時間で一日の9割の
成長ホルモンが出る。
65 名前:
細胞分裂の回数は、寿命とリンクしている。
とはいえ夜は寝た方がいい。
67 名前:
うちのじいさんは80近くても夜更かしで夜3時くらいまで起きてることもしょっちゅうですが
まだ青春なんでしょーか。
75 名前:
早起きして、スズメがチュンチュン鳴くのを聞くのが好きになってきた。。
19のときから。
77 名前:
青春てモラトリアムのことじゃねーの?
よって昔の青春はもっと早かった希ガス
青春の終わりを惜しむ>>>>>>本音として働きたくねー
ぬるぽ
66 名前:

続き・詳細・画像をみる


【米国】脳腫瘍の手術を受けた女性(26)、脳の中に胎児が入っていた

【過激画像】マックのJK店員「こんな時給じゃやってられねーよ」→ その結果wwwwwwwwww

貯金は月収の1/3が普通っていうのありえないだろwwwwwwwwwwwww

「うんこが漏れない世界を」世界待望のデバイスDFree予約開始

許せるハーレムアニメ主人公、許せないハーレムアニメ主人公

若者「就職失敗した・・・クッソ、自殺の出番や!」

Fateのギルガメッシュって敵の体内で財宝発射できねえの?

ご主人さまがぼくのために用意してくれたこのスペースが大好きなんだワン!

「あなたの胸をペットにしたい」とお願いしてくる隣の家の男の子がめちゃくちゃカワイイ!!

【試される大地】海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床の沿岸「音も揺れもない」

【悲報】風呂場でオナニーし続けた結果wwwww

裏庭に毛玉みたいな子ギツネがいっぱいいた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先