家族の介護が終了したらいつの間にかアラサーになってた。今の私に近寄ってくる男性達はクズばかりback

家族の介護が終了したらいつの間にかアラサーになってた。今の私に近寄ってくる男性達はクズばかり


続き・詳細・画像をみる


介護をしたことに後悔はないけどやっと自分の人生に目を向けれると思ってたのに、
アラサーにもなると同世代のまともな男性は結婚してるか、
何歳か年下と付き合っているかのどちらかで、
残ってるのは残ってるだけの理由がある人達ばかり。
学生時代に何度か交際をしたことはあるけれど今の私に近寄ってくる男性達は、
不倫目的のクズか、
焦ってるBBAならせ○れか財布がわりにできそうだと下心満載のクズか、
上記二つ以外の残念すぎる様々な理由(借金、ギャンブルなど)を持つクズかのどれか。
睡眠時間も細切れでご飯はかっ込むだけ、
身なりに構う余裕のなかった私は年より老けた地味ブス。
手入れされてないパサパサな髪や肌、若くもない癖に年相応の男扱いの技術もない、
男性が欲しがる魅力は何もないから仕方無いとも思う。
友人達との付き合いも最小限になっていたので紹介してもらえるつてもなかった。
スポンサードリンク
750 :
やり捨て目的なのを一応隠してくれている男性からの告白を受け、
「結婚前提のお付き合いしかできません」と返してお付き合いに。
「初めては好きな人に大切にされたい」
という淡い乙女心(※当時30代)を抑え込み、子孫繁栄に励んだ。
彼は地元を離れてる間だけ私をせ○れとして使う為に、
住所も就職先も学歴も地元も嘘を教えてきたけど、
全て突き止めてこっそり二人の写真を撮ったりと証拠として保存。
彼の携帯のメールを見て善良そうに見える友人達何人かと連絡をとっておいた。
連絡先として彼の携帯の電話帳等も全て保存しておいた。
男性にとってヒニンしない行為は相当な快楽らしくすぐに懐妊。
万が一と思って妊娠を告げたらその場は驚愕しつつも喜んでくれたけど、
すぐに家に帰されて着信拒否された。
こっそり彼の家に行ったら引っ越し中。
引っ越し屋のお兄さんから引っ越し先を教えていただいて彼の動向をリサーチ。
「彼を探し回っていた」という名目で中絶できない月齢になってから彼の友人達に根回し。
彼の友人達は彼に激怒し私を心配もしてくれた。
751 :
彼の父親は最初から頭を下げてくれていたけど、
本命彼女と彼の母親は私に怒りを向けていた。
当の彼は下を向き私を見ようともしなかった。
彼と出会った場所や、学歴や経歴、生い立ち等を聞かれ、
私が大学を中退した理由が家族の介護であること等を語ると彼の父親は苦しそうに息を吐いた。
本命彼女は「聞いていた話と違う…」とぽそっと呟いていた。
彼の母親は疑わしげに「本当に息子の子なの?」と聞いてきたので、
恥ずかしかったが正直に彼しか知らないことを告げ、
彼とのメールのやり取りも提出できるし、
出産後ならDNA鑑定をしてもいいこと、
なんなら興信所で身の回りを調べても構わないことも告げた。
ふらつきながら頭を押さえる彼の母親。
ふらつく母親の体をそっと支える父親を見て、
(私もこんな夫婦になりたかったな)と羨ましかった。
震え始めた彼を本命彼女は「どういうこと?どういうこと?」と軽く揺さぶっていた。
「しつこく口説かれていた」
「飲み会で酔わされて無理矢理押し倒された後は覚えてない」
「時期がおかしい、俺の子じゃない」
と彼は本命彼女と家族に話していたらしい。
彼の父親は土下座をしようとしてきたが断り、これから先を考えることに。
絶対に産むことと(産まざるをえないし)私一人でも育てることだけは強く主張した。
「家族が亡くなって、辛いときに支えてもらってとても感謝していた」
「一生一緒にいてくれると約束してくれて嬉しかった」
「全部嘘だとわかってとても辛いけど授かった命を捨てるなんてできない」と泣きながら伝えた。
彼の母親が号泣しながら謝ってきて、
彼の父親と本命彼女が泣きながら彼をぶん殴っていた。
彼は「俺まだ父親なんてなりたくない」「(本命と)別れたくない」と泣きながら言っていた。
彼は滅茶苦茶嫌がっていたけど結婚することになった。
彼の友人達にも話を伝えたら、
話を広めてくれてほとんどの友人達が彼と縁を切ったようだった。
こんな彼と結婚したかったわけじゃないが、
妊娠出産産後は専業主婦の方が生活が安定する。
どうせ浮気するだろうから慰謝料取って離婚か、
ATMとして使い潰すかのどちらかを予定しての結婚だった。
案の定彼は浮気をした。
浮気相手は本命彼女。
754 :sage : 2015/04/19(日)20:41:59 ID:6hp彼の元友人達のリークであっさりわかり今度は三人で話し合い。
「どうか離婚してください」「赤ちゃんができたんです」
と二人揃って涙目で土下座してきてびっくりした。
離婚しても私の子供に養育費を毎月支払わなきゃいけないこと、
子供にかかる教育費や怪我や病気等の治療費は別に支払うこと等を、
彼の給料はこれだけだから貴女も働かなきゃいけないし、経済的に子供の数が制限されること。
離婚しなくても慰謝料はとるが離婚したら慰謝料は羽上がること、
等々を電卓で計算しながら紙に書き出していったら段々青ざめ始める本命彼女。
「慰謝料って私も?どのくらいなんですか…?」とおずおずと聞いてきたので、
「安くはないですよ」と静かに答えたら、
「離婚したらどのくらい…?」とどもって聞き返してきたw
彼はびっくりした顔して本命彼女と大喧嘩に。
本命彼女さん、慰謝料とか養育費とかよく知らなかったらしい。
若くて馬鹿で恋に突っ走った感じだった。
あと専業主婦希望で子供三人は欲しかったらしい。
結局お金の話で二人は揉めに揉めて、
本命彼女は「お前の子なんか産まねーよ!」とぶちきれて、
彼はなんか怒鳴りながら出ていった。
本命彼女を慰めながら「まだ若いんだし彼以外にもいい人はいるよ…シングルマザーは大変だよ」
と中絶の意志を固めさせた。
中絶の相談やらをメールでやり取りしていたので勿論保存。
中絶したのを見計らってから慰謝料を請求。
逆恨みで自宅の窓ガラスに椅子を投げ込んできたので警察に被害届。
噂が広まり本命彼女は地元から引っ越していった。
流石に居づらいので別の場所に引っ越して彼と別居中。
彼は一人暮らし中に別の子と浮気したので、今彼は彼のご両親と同居中。
子供が可愛くて仕方無いけど幸せといっていいものかわからない。
あと二人目欲しい。
755 :
757 :
少子化に貢献してどうするw
>>755
人として、母として、ろくでもないことをしたと思っているので、
肯定していただけてありがたいです。
756 :
まともでない男で悪かったな
758 :749 : 2015/04/19(日)22:04:12 ID:6hp>>756
子孫繁栄のタイムリミットは、女性と男性とでは長さが違います。
私みたいな出産適齢期に焦る女性に誠実で真心のある対応をすれば、
きっと幸せな結婚と子育てができますよ。
…こんな形になった私が言っても説得力がないですよね。すみません。
せめて子供には介護をさせないように育児に手が離れたら働いてお金を貯めます。
759 :
子育て、頑張ってくださいね
>>759
ありがとうございます。
頑張ります。
760 :
> アラサーにもなると同世代のまともな男性は結婚してるか、
> 何歳か年下と付き合っているかのどちらかで、
> 残ってるのは残ってるだけの理由がある人達ばかり。
これが不要な部分っていうか、あなたの思い込みであって、>>756さんの気に障ったんだと思いますよ
なのに、上から目線で的外れなレスをするって・・・
761 :
売り言葉に買い言葉はしても意味ないので。
762 :
763 :
ところで
>彼の携帯のメールを見て善良そうに見える友人達何人かと連絡をとっておいた。
これって彼にも彼の友達にも疑われないのってかなり難しそうなんだが
参考までにkwsk
764 :
765 :
クズとは思わないな
策士だとは思う
766 :749 : 2015/04/20(月)04:20:47 ID:Y98>>763
例えば彼が病気でふせっていた時に電話がかかってきたら取らなきゃいけないし、
例えば彼が泥酔状態で鞄も財布も持たずに帰ってきて熟睡したら、
探すふりをして連絡を取らざるをえないですよね。
彼の携帯を使って不躾に連絡を取ったことを彼の友人達に詫びて内緒にしていただきました。
彼を亭主関白(若干DVっぽく)かのように見せかけて、
尽くす都合のいい大人しい女性像をさりげなく植え付けられました。
実際は鞄を忘れずに持って帰ってきてましたし、
お付き合い中の彼は便利なせ○れを逃さない為にとても優しくしてくれました。
大学通いつつ親と一緒に祖父母の介護をしていたら祖父母の介護終了後に親が倒れ、
私は大学を中退して親の介護につとめました。
病気と痴呆両方出た親の介護は24時間目を離せないという過酷さと、
また忘れられたさみしさもありきついものでした。
夢を捨て大学を中退して長年の介護で体を痛め、
若くもなく資格もない私がろくな職につけないのは明白です。
ずっとがむしゃらに働きながらの育児はきついので今ATMがあるのは便利です。
でも彼はたいして給料もらってないので育児に手がかからなくなったら働きます。
介護で人生が終了する私の生い立ちはよくある話だとは思います。
それを全て知ってなおせ○れとして私を使おうとする彼の鬼畜さは、
私の罪悪感を打ち消すには好都合でした。
有責である彼からは離婚できません。
彼は地元の友人達の多くに縁を切られ孤立しています。
彼のご両親は孫の為に財産を生前分与してくださるようです。
彼の人生は終了したも同然ですが欠片も罪悪感がわかないし、同情する人も居ないみたいです。
性欲解消目的に他人を踏みにじった人には、
踏みにじられた人生を送るのがお似合いでしょう。
彼は子供への愛情が一切なく私と本命彼女を逆恨みしてるようです。
本命彼女は若くて美人だったので、
中絶経験を隠して何処かで新しい人生を迎えているでしょう。
自ら浮気相手になった本命彼女に優しくする気はありませんが、
追いかけて不幸にする気もありません。
育児にさえ集中できれば別に誰がどこで何をしてようと構わないのです。
これで失礼します。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー修羅場・衝撃体験コメントをする・見るコメント(80)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
読んでいて寒々しくなって
読み終わって何故か悲しくなった
と : 2015/04/20 08:24:29 ID: ZTiGnGBg
10代からはじめた家族の介護がアラサーで終了したなんてうらやましい
いいんじゃないかな
お幸せに
したたかな人だな
子供がどういう風に育つか興味があるけど潔くてあんまり叩く気しないや
760
東京在住アラフォー男から見ると、それはまったく思い込みじゃなく、かなり現実だな
まあ、今のアラサー女性なら、子供産むにも支障はないけど、
男の方が結婚を急いでなければ、モラトリアムは長い方が嬉しいわけさ
こえー超こえー。
望みの子供とATMを手に入れてよかったのかもしれないけどできれば
長くつらい期間が払拭できるくらいの素敵な相手が見つかるといいな。
ダンナは捨て鉢で浮気し放題なんだろうから有責に持ってるだろうし。
小さな幸せを幸せだって実感できるようになったら
報告者も夫の事は別としてきっと幸せになれるよ
お子さんを大事にね
まだ介護中で婚期って何それオイシイの状態の三十路より
文章が読みやすくて、小説を読んだ気分だ
セ//レとか言っているが、その男もそんな自称デ/ブ/スと継続して一緒にいたわけだし、
報告者の方が上手く立ちまわっただけで、結末は別に普通じゃね?
報告者の抜け目のなさで非常に頭の良い人だと感じた。
男の両親も孫ができたし、介護してくれるだろう嫁だし、
全体的には目出度し目出度しな状況な気がする。
本人はいいかもしれないけど、子どもは大きくなったらどう思うんだろう。
別に悪くはないよ
世間知らずのアラサーを食い物にしてやろうとした結婚詐欺男を
逆に食い物にしてやったってだけだし
本命彼女もクズと結婚せずに済んだことを喜べばよかったのに
わざわざ自分から不倫女になり下がったんだから
そりゃクズにはクズしか寄ってこない
いいじゃん。
しっかりした人だな。旦那と元カノの頭が弱いだけ。
何だろう…。
男ってなんでこんな屑な事出来るんだろう。
私も新婚だったのに今離婚調停中で夫は介護要員、子産み製造機目当てだった。
人を何だと思っているんだろうね。
乙女心とかいいながら、発揮した本質は真反対の計算高いものなのにワロタ。
だけど子供がいるなら、頑張ってしたたかに生き抜いて欲しい。
しかし、アラサーなんかまだまだまともな独身はかなりいると思うんだけどな。
しっかり者だけど、男を見る目はなかったのだな。
なんだろ。
そんな核地雷をわざわざふまなくてもいまどき結婚できない30代男子とかいくらでもいるんじゃないの?
自分のまわりとか、見た目のハードルだけ下げれば人の良いギャンブルも借金もしない人たちであふれてるよ。
それとも報告者が面食いでイケメンしか対象に入ってなかったのかな。
自分も親の介護が終わったとき40すぎてた。
この年では専門でないと食べていけないと感じて、そこから資格とって専門職で働いてる。
私は結婚も子供を持つ願望がないからかもしれないけど、後悔はしないと思う。
今はそれなりに社会で税金おさめてやっていて幸せだ。
報告者と自分は違う道を行っているけど、
何を優先するかは人それぞれで、何が幸せかも人それぞれだなあと思った。
報告者が、心から平安な人生を歩みますように。
人生設計がきちんとできる人だね
冷静ですごい
得られないものは無理に追わず、本当に欲しいものだけを手に入れるのって、頭でわかってても難しいのに
ちょっと計算高かっただけで、犯罪行為しているわけでなく正当な権利を
主張しているだけなんだよね。そこに旦那への純粋な愛情が皆無なだけでw
自分を都合のいい様に利用しようとスリ寄ってきた馬鹿を最大限に利用し返して
冷静な頭の良い女だと思う。でもそういう部分が男にとって「可愛げのない女」に
うつり「やっぱり女は若い方がいい」と思われるのかもしれないけどw
旦那に浮気やDVされまくってもデモデモダッテしているような頭の弱い女より
ずっと逞しく、女には好かれ頼りになる人だと思う。
結婚が早くても介護はついて回るよ
それに自分の人生なんて生きていける人は稀だ
お互いが一人っ子で入籍後即旦那祖父母の介護が回ってきた
2人とも徘徊でついて回るのが孫嫁の仕事
そんな中子が産まれて暫くして祖父を看取り終え
その後は寝たきりになった祖母の介護
そうしているうちに実母の介護と父の急死も重なり自らも悪性腫瘍発覚
その後は旦那父を看取り、実母も看取り終え旦那母の認知症の介護
ここまで結婚して10数年 気が付けばアラフォー
悪性腫瘍は3度目の手術でどうにか生きているけど もう働くなんて思いもしないよ
子どもがスレずに成長してくれたことだけが救いだ
ズッコンバッコン策略出来ちゃった婚の一例の思考が見れた
強いな、好きだわこういうしっかりした人
旦那はくずってのはレスコメ一貫してるが、報告者もどうかと。
報告者の子供の視点からみたら母親としてはドクズだよな。 生まれがATM獲得のためとか絶望するわ。
最初からATMって割りきってるのは報告者だけはいいけど、旦那が友人とかと縁を切られたり孤立する方向に持っていくとか憎しみさえ感じられる。
もし旦那が病気になったり、最悪自/殺したりしたらどうすんだろ、こいつ。
またあっさり捨てて新たな帰省先探してそう。
外見中身からみて無理そうだけど。
パサパサの地味ブスが、毒のある女になった話。ナだけ。
>残ってるのは残ってるだけの理由がある人達ばかり。
これはちょっと反感買うと思うよ
正確には「結婚願望があって若い時から数年間婚活していたのに結婚出来ていない人」でしょう
最初から結婚願望ない人まで「あれじゃ結婚出来ないよねw」と自分の事を棚に置いて
嘲笑ってるかのような印象を受ける。独身主義の人には拘りを持った生活している人や
趣味にお金かけすぎてる人も多いからね。
この女を褒めてる奴って凄いな・・・・ラリってる
いや?、こういう法に引っ掛からないけれど
下衆な事やる奴の方がよっぽどタチが悪い。
勿論男も相当の馬鹿だけど
下ろせなくなるまで待ってって等々、子供を利用するクズにしか見えない。
お疲れです
これからお子様と幸せになってください
クズ vs クズ
そんなクズ男しか寄ってこない時点で、報告者連中もクズだろうに
まさしく「類は友を呼ぶ」だわなw
子供にバレる可能性があるって言ったら、この人が年取ってボケて
理性で隠しぬいてきた本音がボロボロ出てくる過程でかな?
それまでに子供が知りえる話とは「介護疲れの母が紳士風な糞実父に甘言で騙されて
相談しようと逃げた糞実父探している間に堕胎不可能に、でも赤子をコロせなくて産んだ」
「父方祖父母の説得で結婚はしたが、糞はクソなので不倫して蒸発して行方不明」
「祖父母は母親にできるだけの心づくしをして母を支えてくれ孫も大事にしてくれた」
だしね
本命の若い彼女いるのにBBAのセ〇レとかありえねえわ
蒸発してないや、彼は自分の実家に両親と居て居場所は分かってるね
どんな空気が渦巻いているんだろうか、彼実家は
アラサー程度で人生の終末感もっちゃってんだ
ガキってなぁ、これだからw
しっかりしてる、だとかは思えないな。
子孫繁栄だけって割り切るんならもう少しマシな男選べたんじゃねーの。
あと、>>756はまともではないな
※23
生まれがATM獲得の為ってのはちょっと違うよ。幸せな結婚が無理そうなので、せめても子孫繁栄が
したいってのが最初の目的だったんだから、子供が欲しいってのが理由だよ。
本質的には合法的に種が欲しいって話で、ついでにATMが手に入ったら楽って流れ。
育児に手がかからなくなったら働くとも書いてあるし、旦那が居なくなったら普通に働くシングル
マザーやるんじゃないのかね。
頭の良い女性なんだろうなぁとは思うけど、介護でどこか壊れちゃったんだろうなぁ…とも思う。
皆不幸せだよ。
お前がクズだから同じようなクズしか集まって来ないってだけの話じゃないか
よるべなく、経済的基盤を探し求めていた蜘蛛の巣に
バカがまんまと飛び込み、ちゅーちゅーと搾取されてるって感じ。
いくらアラサーとはいえ、もう少し心身整えて、人を選べば
愛も手に入れられたかもしれないのにね。
あせって子供と金を追い求めていたんだから当然の帰結かな。
子供はいても寒々しい人生だなと思う(現時点)。
報告者を屑だという人は身に覚えがあるのか?
クズじゃなく頭がいいんだよ
実子がクズってのは身にしみてるし、嫁と孫がいて、嫁は親を看取った介護経験者で、となれば
実子は適当にのたれタヒんでもいいやーってなるよな。
愛想が尽きた状態だろ。
どっちが頼れるかって実子はクズだから食いつぶされるだけだが嫁は孫に渡す資産を嫁にも、でつれば看取ってくれそうじゃない。
ドーモ、理由のあるクズです
報告者とか木嶋とか頭のいいブスって一番怖いわ、それまで散々な目にあってきたから人を見る才覚があるし引きずり落とすことに躊躇いがない
引っかかっちゃった餌男はご愁傷様だけど美味しい思いもしたからまあいいよねw
報告者を褒める人が多いね
自分は読んでてゾッとしたけど
とりあえずこんな幸せのつかみ方ってのは勘弁だわ…
子どもが真実を知った後の反応で一気にまた不幸のどん底になりそう
読みやすい文章ダナー。
長年の介護で壊れちゃったんだろうな…それは本当に気の毒だ
アラサーならきちんと自分を磨けばもっとまともな男を見つけられらだろうに
そもそも別に男を騙したわけでなくセ○レ目的で避妊もしなかった男が屑であり相当の馬鹿
実子だから当然扶養の義務と責任が生じるわけだ
この人は最初から結婚前提のお付き合いしか出来ないと言ってるんだから
嫌なら近づかなければ良かっただけ
普通に恋愛結婚しても後から相手が屑だったと離婚して母子(父子)家庭になる人も多いから
この人も子供が大きくなったらそうするんじゃないの
まあ、第一がいい相手との結婚だけど
残念ながらそうでもない相手と結婚する場合も多いわけで
そういう時に
・自分の価値も現状も欲しい物も相手のクズさも自覚してちゃんと自己責任できるのと
・いつまでも受け身思考でデモダッテして振り回されたり他罰思考、他人のせい結婚相手がクズ
 自分悪くない、自分いい人、私普通の人ってやって大騒ぎしてるのとじゃ
前者の方がいいわ
「自分には幸せは似合わない、不幸がふさわしい」と思い込んでいたのかな、と感じた。
破滅的な道にためらいがないあたり。
学生時代に寄ってきた男の質とか、
この人自分を全然大事にしない人だったんだろうな…と思った。
だから『こいつは適当に扱ってもいい』と思う男が寄ってきたり、自分からそういう男に近づいたりするんじゃないのかな。
これを賢いと褒める人が分からない。
同世代の独身をクズって決めつけて、
自分からろくでもない男を選んで、
いろんな人の買わなくてもいい恨みを買うやり方を選ぶなんて。
※49
読み間違えてたので訂正
同世代独身は「まともじゃない人」扱いか。
クズよりマシだけどやっぱり決めつけだよ…
自分もぞっとしたなぁ。まぁ投稿者は自分を都合よく利用しようとしたから
相手を利用し尽くしてやっただけ、と言えばそうかもしれんが。
でもなんつーか、子供&ATMだけいればいいと言っている割には
自分の評判を落とさないように立ち回り、でも父親には容赦してないというか
自業自得とはいえ、落ちた犬を叩き潰す勢いで徹底的にやってるんだな?。
なんつーか、夫の愛情以外はすべて総取りでなんだかんだと強欲にも思える。
養育費ぶんどるぐらいでとっととシングルマザーしてればぞっとは来なかったかな。
胸くそ悪いわ、この女。閲覧注意つけとけよ。
別に男を無理やりレ○プしたわけでもなんでもないしなあ
馬鹿な男が不幸になったところで別に問題はない
※52
気にすんなw 30で終わる介護なんざそうそうない
その理由に触れてない時点でお粗末な作文ってこった
嘘つき二股屑男が策士に引っ掛かっただけの自業自得話だな
報告者が子供に真実を一生伝えなければいいだけだ
子供が出来た途端心境が変わって「オレもいつまでもふらふらしてられないな」と家族に尽くし
始める男もいる。そういう一縷の望みも持ってない訳じゃなかったんじゃないかな。この報告者。
そんな良い意味で予想が外れたなら、親に対してと同じ献身的な女房になれてたと思うよ。
違う選択をしたら、また別の人生があったかもしれないんだよな。悲しい。
旦那がどこかの時点で改心して家庭に尽くせば
この人もそれはそれで家庭に尽くしたと思うし
ちょっと計算高い過去を持つぐらいの普通の家庭だったわけで
旦那が出来た人でもクズでも振り回されないやり方だったとおもう
旦那の出来に依存して、不幸だ失敗だって騒ぐ人間よりいいよ
昔の山岸凉子とかが描きそうだなと思った
登場人物のキャラが想像出来てしまう
格好良いと思ってしまった…
774 : 2015/04/20 11:17:12 ID: BQZ5L5Wk
そもそも報告者は最初に結婚前提で付き合ってと伝えてるんだけどね
それを下半身脳のアホ男が嘘ついて妊娠までさせたんだから、アホ男の自業自得だろ
アホ男が有言実行のまともな男だったら、報告者も幸せな家庭を築けていただろうに
一番のクズは体目的で嘘ついた男だろ、何でも女の責任にするなよ
騙された女が悪いと何でも責任押し付けて逃げられるから、男は楽でいいな
アラサーって言ってるけど、ここまで焦ってるってことは27とかじゃなくて、33か34でしょ?
34の女が結婚したいとか言うと、女としての価値なんてもうないっていつも叩かれるじゃない
だからこの人は、子孫繁栄を自力で掴んだんでしょ?
行動力あっていいなと思うよ
ただ、もう少し自分を大切にして欲しかったなとは思うけど
賛同するコメントがあることにビックリした
他の要件ならここまで用意周到でも全然気にならないしGJするけど
子供という存在が絡むならエゴの塊でおぞましいだけだわ
自分の行動に誇らしげでまだ二人目欲しいって※51が言うように凄く強欲
「愛は無いけど子供が得られたからそれで良い」という割には他のことまで固執しすぎ
もはや「被害者利権」の域まで達してて一般のサレ妻と違って加害者の側面があるよ
確かに子供ができたら男追わずとっととシンママしてりゃ何も思わなかったと思う
表面的な立場はともかくわざわざ追いかけて貪欲に搾り取る立場じゃないでしょ
介護で色々と悟ってしまったんではなかろうか
独りになってしまって血の繋がった家族(子供)が欲しかったんだろうし、
子供とそれを育てる自分を守るためならなんでもする気合いはいいと思うよ…
頭の弱いデモデモダッテ母で苦労させられるよりは計算高い母の方がいいわ
相手男性もクズだけど、報告者もクズだよね
これで子供産んでどうやってまともな性格の子供に育てていけるんだろう…と思った
※62
それ30代半ばだろ
普通アラサーは27?32歳でしょ、アラウンドサーティー(30前後)なんだから
自分は28、29歳ぐらいを想像して読んでたよ
どっちにしても正にアラサー独女の自分でも共感できんよ、こんな話
結婚焦ったり、せめて子供が欲しいって気持ちは分からんでもないけど
だとしても子供できて以降の追い込みはやりすぎ
相手は知らないだけで利害関係という意味では子供できた時点で成立して終わってる
愛情もかけてない男に体を提供して子供できたらどこまでも追い込んで良しって無いわ
介護はほんと大変だったと思うしそこは尊敬するが、だから何してもいいというわけではない
結局、類友なんだよ、すべては。
こんなゴミクズを父親に持って産まれて来るくらいなら
まだ「子種だけ赤の他人に提供してもらってシングルマザー」
みたいな人の所に産まれて来た方がマシのような気がする。
男が最低最悪の便所ブラシなのはもう言うまでもない事実だけど、
それを承知で股開いてる投稿者も本命も全く理解できない。
クズと承知で番うなら避妊はギッチリしろよ。子供は道具じゃねえんだよ。
スレ内のやりとり見てるだけでも、報告者が社会性に乏しいズレた女性ということはわかった
やむを得ないワケ有りとはいえ学生生活しか知らぬまま家庭にこもり続け
社会に出ないとこうなるんだなという良い見本だった
韓国ドラマみたい。
清々しいまでにアレだけど、遺伝子がこんな浮気男のでいいのか?
クズに似合いのクズしか寄ってこなかったというだけの当然の話。
元彼女馬鹿だなー
彼氏切るチャンスだったのに
クズ相手だと思考も停止するのかなー
報告者は良く分からんわ
幸せそうじゃないし
最初の数行で「お前の周りにクズが集まるだけじゃ?」と思ったが読み進めて
さもありなんって感じ
※58
ほんとそれ
いい家庭を作るチャンスは旦那側にいくらでもあった
あまりすっきりしない話だね
男の末路は因果応報自業自得だけど、別に報告者は被害者でも何でもないからかな
子どもには影響ないと思うから、別に良いと思う。
旦那がクズだったで終わるよ。
こんな屑同士の遺伝子など残さんで欲しい
報告者は介護疲れしたのかな
スレタイみたいな事を信条にしてたら、そりゃ良い人は見つからないね
子供が欲しい、幸せな家庭を気づきたいと思ってるくせに、違う方向に向けて歩いてる
報告者には、もう少し普通に幸せになって欲しい気がするけどなぁ
進んでクズと関わるって、人生において無駄な時間を浪費するって事なんだよね
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 完璧を目指さなくて良いよ。子どももlevel1だけど、あんたも母level1じゃんホームHome次の記事 女子高生の連れションじゃあるまいし、どうしていちいち私を誘うのよ >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
「女の子はお洋服が可愛くていいですねー羨ましい」と言ったら「この子は男の子です!」って怒鳴られた
----------------------------------------------------------------------------
完璧を目指さなくて良いよ。子どももlevel1だけど、あんたも母level1じゃん
----------------------------------------------------------------------------
家族の介護が終了したらいつの間にかアラサーになってた。今の私に近寄ってくる男性達はクズばかり
----------------------------------------------------------------------------
女子高生の連れションじゃあるまいし、どうしていちいち私を誘うのよ
----------------------------------------------------------------------------
俺の来月の小遣いが千数百円になる事が決まった理由
----------------------------------------------------------------------------
弟が絶賛厨二期だった頃、近所のねーちゃんに「どうせただしイケメンに限るんだろ?」と絡んでた
----------------------------------------------------------------------------
私の子供を見て泣き崩れる両親。バカ兄がニートに進化してどんなに辛いか苦しいか寂しいかを語る母親w
----------------------------------------------------------------------------
母が再婚して義理の弟ができた。私と違って、弟は背が高く運動神経も良いモテモテな男子になった
----------------------------------------------------------------------------
私は体毛の色素が薄いんだけど、社会人になってから「接客に向かない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
まとめサイト読んで不倫しちゃいけないなと思ってたらあるお姉さんの事がザザザーと急に蘇ってきた
----------------------------------------------------------------------------
動物園のバス乗場で並んでたら、前の夫婦が「後から来た連れを行列に合流させる事」で揉めてた
----------------------------------------------------------------------------
堺雅人ファンの義母が友達とDVD見ながら「マチャアキもいい息子さんを持ったわねぇ」とか会話してた
----------------------------------------------------------------------------
暴力的な元893の父親に育てられたせいか、兄は事ある事に暴力を振るう最低人間になってしまった
----------------------------------------------------------------------------
サービスカウンターで包装紙広げて切り出してたら、おっさん客が包装紙の上にカゴを叩きつけてきた
----------------------------------------------------------------------------
女友達がプライベートで会うときいつも同じ服を着てくる。遊ぶ約束をするたびに変なモヤモヤに襲われる
----------------------------------------------------------------------------
学校が同じだっただけで親しくも無い人に自分のプライベートを嗅ぎまわれていて気持ち悪い
----------------------------------------------------------------------------
私は自営で卸の店に出入りしてるけど、知人を連れて行ったら、ずうずうしい依頼が頻繁に来るようになった
----------------------------------------------------------------------------
兄がよかれと思ってよけいなことをする人。「トンチンカンだけど根はいい人」だと思ってたけど違うよね…
----------------------------------------------------------------------------
40代後半の母が50代後半の男と再婚するかもしれない。私が異常かもしれないが嫌悪感を抱くことがある
----------------------------------------------------------------------------
2人の屑男のせいで私は精神を病んで不登校になり、人生を台無しにするところだった
----------------------------------------------------------------------------
姑が魚グリルの魚の油を飛ばそうと火をかけたまま、古い友人からの連絡で盛り上がり外出してしまった
----------------------------------------------------------------------------
社会人になってから、特に30過ぎてからの友達の作り方ってどうしたらいいんだ…
----------------------------------------------------------------------------
俺の薬を取ろうとした女の子の手を遮ったら母親に「うちの子に触れないで、変態!」と叫ばれた
----------------------------------------------------------------------------
去年のクリスマスから付き合い始めた彼氏。出会った時から誰かに似てると思ってた
----------------------------------------------------------------------------
お国柄でトイレ事情も違うから慣れなくても仕方ないと思うけど何度言ってもドア開けっ放し。神経が分からん
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-17:父が亡くなったのだけど、寺からお布施の金額を伝えられてビックリ!ボリすぎだよ!
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-17:正直気持ち悪い、自分の夫なのに気持ち悪い。何考えてんのか全然分かんない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:後産で胎盤が出なくて手術かと思ってたら、先生が溜息ついて右腕洗い出した!しかも肩まで!えっ…え?
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:20になった日に父から「お前は前夫によく似ている、だから家族として愛せない」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-14:私は地域の防犯ボランティアに登録して無理のない範囲で活動してるけど、文句を言ってくる人がいる
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-13:嫁と俺の母親は絶縁中。子供が産まれたので嫁を説得して実家に行ったが母の無神経な発言に嫁がキレた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-11:16歳の飼い犬が老衰で寝たきりなので、来月ある義父の13回忌は欠席したいけど夫が許してくれない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-09:娘のことが心配。私が健康なうちはいいけど、私が死んだらこの子もすぐ衰弱死するんじゃないかと不安
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-09:アルツ姑連れて有料ホームのの見学に行ってきた。しかし施設見学最中、突然入居拒否モードに突入
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-06:旦那の転勤で北の国から関西に越してきたけど、どんどん孤独に追い込まれてくる感じで辛い
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-05:ビックリ。 義妹のライフプランの中に、私の遺産が組み込まれていた
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-02:私と姑は結婚前からちゃん付けで呼び合う友達。パソコン通信時代に知り合ったオタク同士
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-02:子供にアニメや戦隊ものは一切見せないしもちろんそれらの玩具も与えない
----------------------------------------------------------------------------
2015-04-01:大学生が建築中の家に車で突っ込んだ。損害額は2400万ぐらいになるけど、相手は自己破産で逃げそう
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-30:嫁が「あなたが求めてるのは母親からの愛情ばかり」と言って実家に帰ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-28:息子が初めて将棋で旦那に勝ったが、旦那は息子の喜びに水を差すように「わざと負けてやった」
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-23:バイト先にいじめの主犯が入ってきたので濡れ衣を着せクビに追いやり前科持ちにした
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-23:彼と同棲し始めてから毎月数万も生活費を徴収されてる。実家ではお金なんて払わなくて済んだのに…
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-22:妻の方が家事分担多いのは理解してるけど、妻に思い遣り無いと思うんだが
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-21:私の理想とする生活をする弟夫婦に格差を感じて、「もしも私が弟の妻だったら…」と嫉妬心が出てしまう
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-19:親友が架空の兄と伴侶の話を真面目にしてきた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-17:ケーキ1つとハーブティー1つだけ注文して嫁と二人で食べてたら、店員の「キモいわぁ」という声が聞こえた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-15:兄夫婦の家を訪ねてくる際に、必ず私達姉妹に挨拶しに来る義理の兄が何と言うか、気味が悪い
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-14:子供に祖父母の事をなんて呼ばせてる?俺親と嫁が祖父母の呼ばせ方でバトってて困ってる
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-13:義弟子は中学生男子だけど頭の中は4歳から成長していない。イチゴ畑で大暴れが容易に想像できる
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-13:職場の先輩の神経がわからん。何を求めてるのか本気でわかんない
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-11:夫42、私37。子供が欲しくなり気持ちを夫に話したが、現実的ではないので諦めなさいと言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-07:オフ会であった男性と付き合うことになったんだけど、どろどろした男女関係の修羅場があった
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-06:友達のお姉ちゃんは特殊能力で、金や銀のエンゼルのついたチョコボールを当てることができた
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-02:嫁に浮気がバレタ。弁護士と興信所のやつ連れてきて「証拠はぜーんぶ抑えてるからね」だとよ
----------------------------------------------------------------------------
2015-03-02:ペットショップに行ったら旦那に超そっくりな猫がいた
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-28:もう妻になるんだしと思って信用して銀行のカードを預けてた彼女に裏切られたよ
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-26:母親を亡くした姪に学費援助してたけど、「留学したいからお金出してね」と出して当たり前な態度で言われた
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-22:元旦那が酷かった。結婚して息子を身篭ると今まで隠してきた本性を現した
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-20:高校生の娘は肌が弱いのでバイトして高額な化粧品を揃えてたのに、義弟嫁が無断で使いまくってた
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-20:友人Aのお国自慢&他県sageが酷くて辟易する
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-18:嫁に「愛してる」って伝えたら、嫁はシクシク泣き出して「あなたを愛してると思った事一度もない」と
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-18:不動産会社の書類を勝手に見られて、うちの勤務先や年収が、近隣のママ友みんなに知られてた
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-17:旦那から離婚の申し出。 箸にも棒にも引っかかることのない奴と思ってたら彼女がいるんだって
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-17:嫁が同窓会で再開した独身男友達と浮気していたことが発覚したため法的に制裁を加えた
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-17:節約中の旦那を小旅行に誘いたいのですが、どう誘うか、やめた方がいいのか迷ってます
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-15:私の夫に毎日のようにお菓子や軽食を作る同僚妻。鼻の下を伸ばしている夫が本当に嫌
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-14:友人と外食した時、メニューを見て迷ってると「遅いなぁ、じゃあコレとコレで!」と勝手に注文された
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-13:旦那の年収800万で小遣い五万は少なすぎますか?旦那が足りない!とわめき散らして喧嘩になる
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-09:私と弟は放置子だった。自分の家庭を持ってみんなリビングにいる生活が幸せな事なんだと噛み締めてる
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-08:結婚十年目の夫が突然ブタにしか見えなくなりました
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-07:出張中の夫から連絡がきて、拾ったお金でカラオケ行ったって懺悔された
----------------------------------------------------------------------------
2015-02-03:妹の旦那が、 妹に仕事を辞めて料理教室に行ってほしいみたいなことを言い出したらしい
----------------------------------------------------------------------------
掲示板
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

継子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝・復讐
非常識・モヤ・イラ
貧乏
習い事
しつけ
海外・外国人
質問・相談
感動
家・部屋
ペット・動物
その他
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2015/04
- 2015/03
- 2015/02
- 2015/01
- 2014/12
- 2014/11
- 2014/10
- 2014/09
- 2014/08
- 2014/07
- 2014/06
- 2014/05
- 2014/04
- 2014/03
- 2014/02
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:55
----------------------------------------------------------------------------
12:54
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:48
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:45
----------------------------------------------------------------------------
12:44
----------------------------------------------------------------------------
12:42

続き・詳細・画像をみる

[an error occurred while processing this directive]