突然倒れた愛猫が6ヶ月になったback

突然倒れた愛猫が6ヶ月になった


続き・詳細・画像をみる

1:
覚えてる人いるかなあ。
前スレ→http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1426559862/
2:
長いので三行
愛猫が倒れた
先天性の疾患だった
三途の川渡りかけて帰ってきた
4:
スレタイの日本語がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんこうpせえや
8:
>>4
前スレと上手くかけようと思ったらかからなかったwwwww
5:
今現在、流動食生活を続けながら、ちょっとずつ元気になってます。
あの時励ましてくれた人、本当にありがとう。見てくれる人や覚えてくれてる人がいなくても、今日で愛猫が6ヶ月になったので、撮り溜めたの上げていきますよ。
退院翌日。
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429397563/
スポンサードリンク
おすすめ!
【画像】オタクの祭典に集まった美人コスプレイヤーさん達をお楽しみ下さい。
外人が考えた日本の新国旗クソワロタwwwwwwww
スーパーモデルの画像貼るンゴwwwwwwwwww
アインシュタイン最後の言葉wwwwww
Perfumeになんとなく似ている猫が話題wwwwww
20年前に失明した男性が10年前に結婚した妻の顔を人工網膜で初めて見る
近所のラーメン屋で特盛を頼んだ結果wwwwwwww

-
-
a
6:
若いのに病気なの(´;ω;`)
生まれつき?
8:
>>6
そうだよー。
胃を支える靭帯が異常に短くて変形してたのは先生が手術でどうにかしてくれたから、今は巨大食道症と闘病中。
7:
術後、1.2kgしかなかった体重も、今はなんとか1.72kgまで増えました。
在宅で仕事をしつつ、流動食を作って、食べさせて、立たせたり抱っこしたりして、逆流しないようにしてます。
9:
>>1もにゃんこも頑張れ
病院通うの大変だよね
にゃんこが病気になったら本当に心配で胸が張り裂けそうになる
12:
>>9
ありがとう!
手術時に瞳孔が開いたって聞いたときは私の心臓まで止まるところだったよ。
10:
にゃんこ可愛いな
12:
>>10
かわいかろう!!
11:
わんにゃん。
13:
わんにゃん仲良し。
わんこもおじいちゃんで認知症だけど、お互い喧嘩もしないのでとても和む。
14:
>>13
きゃわえええええ
16:
>>14
自慢の娘だからな!
15:
しっぽぶわあ
17:
お あのぬこか よかったねえ
18:
ぐっすり
>>17
わー、覚えてくれてる人がいた!
ありがとう!
19:
お布団カバーお揃いだwwwww
21:
>>19
まじかwwwwwwwww
20:
顔ちっちゃくてびびる
22:
抜糸して随分綺麗になった頃。
23:
>>22
幸せそうな顔してるじゃん
いい飼い主に出逢えて良かったなって言っといて
25:
>>23
伝えとく。
これからも真摯に良い下僕として1は生きていきます。
24:
にくきゅう
26:
わんにゃんその2
27:
かわいい
29:
>>27
おじいちゃんわんこもぬこもかわいくてやばい私がやばい
28:
動きの悪い喉に溜まりにくいように、少しでも高いところから食べさせないといけないので、ダンボールでこんなものを作りますた。
30:
で、ごはんを食べたらこうやって、ダンボールの筒でしばらく固定。
布にとかマットに包んで抱っこも試したんだけど、猫ってやっぱりダンボール好きなんだね…最近はこの中でうとうとしてるよ……マットは暴れまくるよ…。
36:
>>30
大変だな
でもこのポーズも可愛いwww
37:
>>36
最初はもう暴れまくりで大変だったwwww
最近は大人しいよ。時々寝たり毛づくろいしてる。正直かわいい。
31:
手術時直後は甘えん坊が加して、私が近くにいるかしょっちゅう確認してました。
最近はお留守番中だとずっと寝てるみたい。
32:
じいちゃん、その高齢太りの脂肪をだな…ちょっと猫の方にだな…。
33:
すぴょーー
34:
かわええ
37:
>>34
片手で楽々抱っこサイズ。
でももうちょい太ってもらわんとなー!
35:
やばい結構あったつもりの写真が実はそんなになかったwwwww
38:
あんもにゃいと
39:
からの、顔ぎゅう
40:
寝て食べて日向ぼっこして寝て食べて、おっきくなってくれよー
41:
この状態でくつろがれると完全に風呂に浸かってるおっさん
42:
>>41
可愛いwww
44:
>>41
猫って時々、その体勢しんどくないの!?みたいな状態でくつろいでるよね。なんなんだあれ。
43:
術前・術後と嘔吐しまくりで体も汚れまくりだったので、ついこの間とうとうシャンプー。
そんなに嫌がるなよお嬢ちゃんホラホラ
45:
ちなみにじいちゃんは写真が大っ嫌いなので、この14年間でカメラを直視してる写真は2枚しかない。
泣ける。
46:
仕事させてくれない
47:
最初はすりこぎだったんだけど、流石にしんどいのと、潰しきれなくてやっぱり吐いちゃうので、今はミキサー。
1日分、朝に作り置き。
48:
その手はどうなってるんだ…苦しくないのか……
49:
寝落ちるぬこ このあと寝返り打ってマジで滑り落ちた
50:
ついでに、眠すぎて寝床にたどり着く前に寝始めたじいちゃん
51:
寝相がほんとおっさん
52:
癒されるな?
55:
>>52
少しでも癒されてくれれば何より!
53:
俺の家にも体が生まれつき不自由な猫いるよ。
55:
>>53
マジでか。大変だよなあ。
でも、できるだけ長く楽しく生きて欲しいよね。
54:
わんにゃんその3
56:
下僕もちゃんとめし食べろよー
59:
>>56
やばいんだよ太ったんだよ助けてやばい
前10キロダイエットしたのにまた太ったやばいごはんおいしい
57:
もうね、見えにくいんだけど、流動食だからびっちゃびっちゃになるのよね床がね!!
58:
なので今はこう。手のかかる主人だなもう!
60:
おててもちっちゃい
61:
ほんとに写真なくなってきたwww
人の眼鏡を枕にせんでくれ
62:
術前の写真だけど、これでストックなくなっちゃうな。
63:
とにかく、あの時励ましてくれた人、かわいいかわいいって言ってくれる人、本当にありがとう。
実は、動物看護師の資格を取ることにしました。
愛犬は脳腫瘍による発作、愛猫は巨大食道症と闘ってるので、また突然倒れたときになにも対処できずに死なせるなんてしたくないので。
今は相変わらず在宅で働きつつ、来年専門学校に奨学生として入るための勉強をしてます。
64:
入学金1/4免除は確定してるので、目指せ入学金全額免除。
まあ本職は今の仕事を続けるつもりだし、当然働きながら学校行くから、大変だけど勉強は楽しいし、犬も猫もかわいくて幸せです。
65:
どうでもいいけど後頭部いい香りしそうな子だな
66:
うむ 幸せでありますように
6

続き・詳細・画像をみる


お ま え ら が 許 せ る で ぶ の 体 重 と 特 徴

漫画みたいにレストランで突然「えっ!!同じ値段でステーキを!?」って叫ぶの楽しすぎワロタwww

3DSドラゴンボール新作ゲーのクオリティがヤバすぎるwwwwwwwwwwww

クロスボウ持ってるけど何か質問ある?

【社会】保育園への反対署名、ボール遊び禁止の公園…小さな子どもという存在にアレルギー反応を起こす日本の大人たち

マー君、7回85球2安打無失点、無四球8奪三振の好投!!

社会の勉強を楽しみすぎてしまった感のあるノートwwwwww

【画像あり】プリキュアスタッフの謎の脇への熱いこだわりwwwwwwwwwwwww

【ニンジャスレイヤー】シリーズディレクター・構成雨宮哲「ニンスレ1話はキルラキルを超える出来! これは過去最高のトリガー作品になる!」

バサラがマクロスFの主人公だったら云々はもう分かったから

私が自営業で卸の店に出入りできるという事が保育園のママにばれてしまった。

【悲報】 ぱるる 握手会でオタクとの握手を拒否 批判が殺到し炎上wwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先