ロボティクスノーツって高校生なのに原付通学してるけどback

ロボティクスノーツって高校生なのに原付通学してるけど


続き・詳細・画像をみる

1:
都会じゃあれが普通なの?
2:
むしろ田舎の方がするだろ
4:
種子島は原付おkだぞ
6:
原付きおkな学校結構あるぞ
7:
ロボノはいろいろ惜しいよな
elite買うか迷ってる
ROBOTICS;NOTES ELITE (限定版)(ROBOTICS;NOTES ELITE Official Design Works 同梱)
5:
とはいえロボティクスノーツの世界観好きだわ
あの街の何もないだだっ広い感じといい
8:
種子島に住みたい
9:
3+1ない運動参加してねーのかよ
10:
種子島は秒でもカブだったよな
11:
俺原付通学だったぞ
通学中にイノシシに衝突して病院送りになって高校休んだ
13:
15万て
高校生にしては相当な大金だよな
14:
デュフフ
15:
フラウタソハァハァ
ロボティクス・ノーツ 神代フラウ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
1

続き・詳細・画像をみる


【栃木】アムールヤマネコの展示始まる

友達っていいね。他の人は今までこんな楽しいことをやってたのか!

『きんいろモザイク』の作者「カレンは髪を切ってません」とブログで説明

「スマホで時間確認」は顧客に失礼なのか 「社会人なんだから腕時計ぐらいしなさい」の声も

【驚愕】今年で50歳の高卒底辺の義父が仕事を辞めた結果wwwこいつマジで終わってるwwwwww

【政治】安倍首相が沖縄知事と辺野古移設めぐり初会談 首相「唯一の解決策」、翁長氏「理不尽」

思わず吹いたレス画像等『良い仕事してますね』

「もらい事故」でも賠償義務負う 福井地裁判決、無過失の証明ない

転校した学校の1学年上に「超音波」というあだ名の女子がいた

【画像あり】河北麻友子の美脚wwwwwwwwww

これが140年前に作られていただと? 弓矢を器用に操る「日本のからくり人形」が海外で話題に

転校した学校の1学年上に「超音波」というあだ名の女子がいた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先