【ピカッ】ポケモンセンターヒロシマ、オープンback

【ピカッ】ポケモンセンターヒロシマ、オープン


続き・詳細・画像をみる


http://www.pokemon.co.jp/info/2015/04/150417_p01.html
23 : 風吹けば
ピッカ!
16 : 風吹けば
突然変異の赤いギャラドス
あっ・・・
19 : 風吹けば
レジ系の装飾がいっぱいありそう
24 : 風吹けば
返り血に染まったギャラドスの上に乗る「ピカ」チュウ
不謹慎すぎやろ
26 : 風吹けば
ホウオウで倒せますよ
27 : 風吹けば
ギャラドス、皮膚爛れてるぞ
31 : 風吹けば
ピカチュウが上に乗ってるからギャラドス被曝してるやん
37 : 風吹けば
ピカチュウとケロマツがお出迎えしてくれるのか?
41 : 風吹けば
ヒロシマ→カタカナ表記は原爆を暗喩
2015年夏→原爆投下からちょうど70年である
ピカチュウ→ピカドン
赤いギャラドス→広島の象徴が血にまみれながら怒り狂っている様子
52 : 風吹けば
>>41
これは言い逃れ出来ませんわ
56 : 風吹けば
>>41
8.6秒定期
42 : 風吹けば
ただれた色のギャラドスは不謹慎
49 : 風吹けば
赤いギャラドスはカープ意識してるんかな
コイキングやと流石にしょぼいしその進化を赤のままで出したと
50 : 風吹けば
毒タイプのグッズばかり置かれてそう
58 : 風吹けば
色違いギャラドス→ロケット団の兵器による突然変異→広島は兵器で破壊された→あっ…
60 : 風吹けば
赤いギャラドスは放射線のせいで色違いになっちゃったよ?ってことでしょ
70 : 風吹けば
サニーゴのげんしのちから!
マルマインのだいばくはつ!
72 : 風吹けば
ピカチュウとか不謹慎やろ
74 : 風吹けば
ピカに突然変異の赤いギャラドスとか狙ってるやろ
79 : 風吹けば
>>74
あっ…
76 : 風吹けば
ロゴマークはギギギアルでもええな
ギギギ…
78 : 風吹けば
ピカチュウ
82 : 風吹けば
ポケットモンスターヒロシマ
ポケットモンスターナガサキ
83 : 風吹けば
赤いギャラドスは10年以上前からゲームにもちゃんと居るんやで、このロゴ用のオリジナルって訳やないで
91 : 風吹けば
>>83
あのギャラドスは”突然変異”で生まれた色違いって設定なんだよなぁ
96 : 風吹けば
>>83
その金銀の赤いギャラドスは怪電波で突然変異したんだよなあ
86 : 風吹けば
オープン記念にげんしのちから覚えたレジ系配信するってマジ?
99 : 風吹けば
ポケモンは少年向けのコンテンツ→リトルボーイ
あっ…(察し)
108 : 風吹けば
>>99
ポケモンは廃人のデブにも人気→ファットマン
105 : 風吹けば
ピカッ
109 : 風吹けば
点字表記のレジ系が手に入る模様
132 : 風吹けば
ひじょうに きょうぼうな せいかく。くちからだす はかいこうせんは すべてのものを やきつくす。
めったに すがたを あらわさないが ひとたび あばれだすと おおきな としが かいめつする ときもある。
やばんで はかいてきな せいかく。おおむかし まちを やきつくした きろくがある きょうふのポケモン。
むかし いくさに なるたびに ギャラドスが あらわれ あちこちを ひのうみに していった という。
いちど すがたを あらわすと まわりを すべて やきつくさないと いかりが しずまらない という。
よのなかで あらそいが おおくなると どこからともなく あらわれて あたりを やけのはらに していく。
いちど あばれはじめると すべてを もやさないと きょうぼうな ちが おさまらなく なってしまう。ひとつき あばれつづけた きろくが のこる。
にんげんが あらそいを はじめると あらわれて しゃくねつの ほのおで すべてを やきつくす。ひじょうに きょうぼうな ポケモン。
ひとたび すがたを あらわすと のやまの すべてを やきつくすまで いかりが しずまらない。
あらそいの おこった むらを やきつくしたという きろくが こもんじょに のこされている。
いちど あばれだした ギャラドスは あらしが ふきすさんでいようとも どんなものでも やきつくしてしまう。
あっ…(察し)
137 : 風吹けば
>>132
いかんでしょ
143 : 風吹けば
>>132
原爆かな?
144 : 風吹けば
>>132
熱い焼け野原連呼に草
145 : 風吹けば
>>132

148 : 風吹けば
>>132
さすがに草生える
152 : 風吹けば
>>132
原爆ポケモンですわ
180 : 風吹けば
>>132
なんやこの便乗ポケモン
147 : 風吹けば
ケロカス、はねる!w
171 : 風吹けば
赤いギャラドス(意味深)
178 : 風吹けば
つまり皮膚が爛れた赤いケロカスをピカで葬り去るってことやな
179 : 風吹けば
赤いギャラドスってリアルに設定ヤバめだよな
当時プレイしててもちょっとダークに感じたし
188 : 風吹けば
レジ系のスレかと思ったらギャラドスだった
189 : 風吹けば
あっ…
190 : 風吹けば
ギャラドスの図鑑内容ピカドンやんけ!
174 : 風吹けば
はかいのいでんし・・・あっ(察し)
177 : 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


韓国のりに多量のバイキン

ネコが好きすぎるアライグマ。ペロペロベタベタやりたい放題!(´∀`)

障害年金の取り方教えて!

【画像】益若つばさが「びしょぬれ」エロかわショット公開 「とんでもなくかわいい 妹にしたい」など絶賛の声

ヒッグス粒子、ヘヴィメタルになる!

何でアニメのOPって圧倒的に1期>>>>>>>>>2期なの?

自転車の甘酸っぱい思い出…オマイラにもある?

床オナしながら乳首刺激してたら背筋250kg超えててワロタ

【え?】 韓国、セウォル号沈没事故1年を追悼し4475人のペンライトで船を描くイベント ギネスに申請

翁長知事、中国首相との面談で琉球王国に触れる→中国「いつでも支援を約束」 中国ネットは大歓喜

洗脳系男子

提督「うちの摩耶が色々かわいい。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先