デーモン小暮「フハハハハハハ!!」 アーニャ「…?」back

デーモン小暮「フハハハハハハ!!」 アーニャ「…?」


続き・詳細・画像をみる


武内P「少し違うと思いますが、いつもの神崎さんのようになっています」
ちひろ「そうですか…良かったのか良くなかったのか…」
武内P「結果としては、良かったと思います」
ちひろ「いえ、普通の女子中学生としてか、あのキャラか…」
武内P「…」
2 :以下、
武内P「ええ。今回はラブライカのお二方にゲストとして行って頂きます」
美波「…」
武内P「新田さん…?どうかされましたか?」
美波「あの…私、ちょっぴり不安で…」
武内P「…」
アーニャ「蘭子、部屋の飾りも、服も、段ボールに詰めてました」
美波「卯月ちゃんは歩く途中いきなりステップするようになりました…」
武内P「…そのようですね」
美波「もしかしたら、何かあるのかなって…」
武内P「…」
美波「す、すいません…こんな事、困りますよね…?」
武内P「いえ…言う通りかもしれません」
美波「…プロデューサーさん…」
武内P「ですから、今回はn」
美波「だ、大丈夫です!やらせて下さい!」
アーニャ「美波…」
美波「弱音吐いちゃったね…。でも私は、シンデレラガールズプロジェクトのリーダーなんだから!」
武内P「新田さん…」
美波「任せて下さい!」
武内P「分かりました…よろしくお願いします」
3 :以下、
アーニャ「あ、かな子…今、テレビの番組の練習、です」
美波「誰と対談するか分からなくて…」
杏「二人で練習してるの?」
美波「うーん…他の人も考えたんだけどね?その…」
杏「言わなくていいよ。分かってるから」
美波「うん…」
杏「でもさ、二人で話してるのもいつもと変わんないんじゃないの?」
美波「そうね。全く初対面って感じでやってるんだけど…どうかな?」
杏「んー…」
美波「一応、私は年上のベテランって感じでやってるんだけど…」
杏「ちょっとやってみてよ」
4 :以下、
アーニャ「はじめ、まして」
美波「…どうぞ、お座り下さい」
アーニャ「はい」
杏「ストップ」
美波「どうしたの?」
杏「どうしたって…それ対談じゃなくてただの面接じゃん」
美波「ダメだったかしら…」
杏「逆でやってみるのは?」
美波「分かったわ!アーニャちゃん!お願い!」
アーニャ「はい」
5 :以下、
杏「ストップストップ」
アーニャ「Что?」
杏「ごめん日本語で」
アーニャ「どうか、しましたか?」
杏「いや対談どころじゃないよ」
アーニャ「でも、誰が来るか、分かりません」
杏「流石に会話出来ない奴組み合わせないでしょ」
アーニャ「アー…そうですね」
杏「…大丈夫なのかなあ…」
6 :以下、
スタッフ「では、この椅子に座ってお待ちください…」
ラブライカ「はい」
アーニャ「…」
美波「…」
アーニャ「美波、心配ですか?」
美波「う、ううん。大丈夫。アーニャちゃんは?」
アーニャ「美波が、隣にいてくれます」
美波「アーニャちゃん…」
アーニャ「それに、LIVEじゃないです。だから、心配、少ないです」
美波「…そうね!ありがとう。アーニャちゃん!」
スタッフ「…では、30秒後にお二組を介するカーテンが開けられますので…」
美波「はい」
アーニャ「頑張ります」
7 :以下、
美波「6…」
アーニャ「Пять」
美波「よ、4…」
アーニャ「Три」
美波「アーニャちゃん、出来れば日本語で…」
アーニャ「あ、ごめんなさい。えっと…あ」
1…0シャッ
8 :以下、
美波「…」
アーニャ「…」
デーモン「…」
三人「…………」
9 :以下、
デーモン「うむ。確か…ラブライカの新田美波とアナスタシアであるな?」
アーニャ「あ、知ってる、ですか?」
デーモン「うむ。我輩現世のテレビのニュースを観ていた時、偶然貴様らを知ったのだ」
美波「見ていて下さったんですか!ありがとうございます!」
デーモン「うむ。相撲を見るまでの合間ではあったが、中々のパフォーマンスであった」
アーニャ「スモー…日本の、スポーツですね」
デーモン「相撲は良いぞ。日本古来より伝わる伝統的なスポーツであるからな」
10 :以下、
美波「そんな事ありませんよ。みんな一度は目にしたり聞いたりしてる方だと思います」
デーモン「おお…たしか年齢は20歳程だったが、とても大人びて見えるな。将来が楽しみだ」
美波「あ、ありがとうございます!」
デーモン「勿論アナスタシアもだ」
アーニャ「Спасибо вам」
デーモン「フハハハハハハ!我輩でも流石にロシア語は分からんぞ!!」
アーニャ「…ありがとうございます♪」
11 :以下、
美波「光栄です!」
デーモン「ふむ…こんな事ならロシア語も学ぶべきだったな…」
アーニャ「…?」
デーモン「でなければアナスタシアと本格的なコラボは出来んからな」
アーニャ「…大丈夫、です」
デーモン「?」
アーニャ「音楽は…世界共通、です」
デーモン「…フハハハハハハ!!これは小娘に一本取られてしまった!!良いだろう、悪魔の歌声、その脳裏に焼き付け、聴き惚れるが良い!!!」
美波「私達も一緒に歌うんですよ…?」
12 :以下、
デーモン「受け取るが良いぞ」
美波「わあ…一生の宝物にしますね!」
デーモン「フハハ!貴様らのサインと我輩のサイン。等価交換というものだ!」
アーニャ「蘭子の分まで、書いてもらえました」
デーモン「聞けばその小娘、我輩と同じ路線…もとい道筋を行くのだろう?」
美波「はい…。きっと喜ぶと思います。ありがとうございました」
デーモン「む…そろそろミサが始まる頃合であるな」
アーニャ「はい」
美波「美波…キメます!」
13 :以下、
美波「…」
アーニャ「…」
「「「…」」」
ラブライカ「お前を、蝋人形にしてやろうか?」
デーモン「フハハハハハハハハハハハ!!!!!」
14 :以下、
ラブライカ「失礼します!」
デーモン「おお、入るがよい」
美波「あ…(普通に新聞読んでる…)」
デーモン「む?いやなに、悪魔たるもの現世の情勢を知っておかねばならんからな」
美波「スポーツ欄ですよね?」
デーモン「…悪魔にも趣味はあるのでな」
アーニャ「…?…ひ…うま?フジ?」
デーモン「日馬富士と読むのだ」
アーニャ「はるまふじ…日本語、やっぱり難しいです…」
美波「…あ!す、すいません!お礼を言いにきたのに…!!」
デーモン「気にするでない。相撲好きに悪人はおらん。が、我輩以外の者には気をつけるのだぞ?」
美波「すみません…つい甘えてしまいました…」
アーニャ「すいません」
デーモン「フハハハハハハ!…しかし、貴様らとのミサ、悪くなかったぞ!」
美波「!あ、ありがとうございます!」
アーニャ「とても、嬉しいです!」
15 :以下、
武内P「ええ…。それにラブライカのお二人は落ち着いていますから。尚良い結果となりましたね」
ちひろ「無事に帰ってくるのかすら心配でしたけど、閣下なら安心ですね!」
武内P「千川さん?」
ちひろ「いえ、デーモン小暮さんですね」
武内P「…ええ」
16 :以下、
武内P「ええ…。それにラブライカのお二人は落ち着いていますから。尚良い結果となりましたね」
ちひろ「無事に帰ってくるのかすら心配でしたけど、閣下なら安心ですね!」
武内P「千川さん?」
ちひろ「いえ、デーモン小暮さんですね」
武内P「…ええ」
18 :以下、
武内P「お疲れ様でした。とても良い収録だったそうですね」
美波「はい!それに…」
アーニャ「私達に、歌のレッスンしてくれました」
武内P「れ、レッスンですか!?」
美波「いえ、あの、楽屋挨拶の時に私達が歌ってた時の注意点をメモしてくれたんです」
武内P「これは…本当に、良い収録だったようですね」
美波「今回は勉強にもなりましたし、とても充実した時間でした!」
武内P「ええ…本当に…………」
『シャウトは喉を痛めるため、なるべくゆっくりと徐々に大きく』
『笑い方はもっと悪役のように』
武内P「……良かった、ですね」
アーニャ「それに、新しい日本語、覚えました」
武内P「そうですか………え?」
アーニャ「お前も蝋人形にしてやろうか」
武内P「…………」
デーモン「フハハハハハハハハハハハ!!!」

23 :以下、
20 :以下、
閣下もノリよくて面白いし
21 :以下、
26 :以下、
25 :以下、
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1429052700/
聖飢魔II~悪魔が来たりてヘヴィメタる
posted with amazlet at 15.04.16
聖飢魔II
ソニー・ミュージックダイレクト (2013-07-17)
売り上げランキング: 28,072
Amazon.co.jpで詳細を見る
■当サイトのオススメ記事
福士蒼汰とオードリー春日の画像交互に貼ってく
ベテランガノタの俺がガノタを種類別に解説してやる
俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwwwwwwwww
用途不明なAAがすごく好き
俺様の大好きな織田信長について誤解されすぎだから、ツラツラと持論を展開してみる。
【画像あり】 良デザインなもの挙げてく
1年間毎日のようにラーメン食べ続けた結果がこちらです
俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」
-
-
「長編創作・SS」カテゴリの最新記事
記事コメントSTART -->
この記事へのコメント
1. Posted by 以下、金ぴか

続き・詳細・画像をみる


入籍翌日、奮発してホテルディナーに行ったら思いがけないサプライズ!

長門「…被って」

バナナマン日村、神田愛花アナと半同棲!双方の所属事務所認める

Facebookで禁止された卑猥な画像

姉が見知らぬ女に吹っ飛ばされた。女は「私人逮捕!!誰かネクタイを貸してください!警察にも電話して!!」と叫んで・・・

海未「希、少し相談したいことがあるのですが」 希「ええよ?」

【速報】ドイツから参加呼びかけの事実ない=AIIBで菅官房長官

満員電車で背負ったリュックを人に押し付けてくるデブにイラっとしたので

サークルの先輩「お前の敬語なんかフリーザみたいでキモいわwwww」 ←は?

富士山を4Kの高画質で微速度撮影したタイムラプス映像作品が美しい!!

オリックス、連敗脱出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ケーキ入刀のとき、がちがちに緊張した新郎が新婦のドレスを踏み、新婦鼻血ぶー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先