【!?】男性がクロスボウの様な物で撃たれる。男性は矢が刺さったまま自転車で帰宅。妻が通報。back

【!?】男性がクロスボウの様な物で撃たれる。男性は矢が刺さったまま自転車で帰宅。妻が通報。


続き・詳細・画像をみる

1:
15日午前1時50分ごろ、茨城県取手市東2の県道で、自転車で帰宅途中だった同市内の男性会社員(47)が何者かにクロスボウのようなもので矢(長さ約40センチ、直径8ミリ)を撃たれ、右足に刺さって2週間のけがをした。県警取手署は傷害事件として捜査している。
 同署によると、男性は矢が刺さったまま自転車で帰宅。家族が市内の病院に運んだ。
妻が「夫が矢を撃たれて帰ってきた。病院に向かっている」と同署に通報した。
 当時雨が降っており、男性は傘を差しながら歩道(幅2.5メートル)を自転車で走行していた。
「トラブルの心当たりはない」と話しているという。現場は取手駅から南東約1キロ。【安味伸一】
http://mainichi.jp/select/news/20150415k0000e040174000c.html
5:
犯人
231:
>>5
よくすぐでてきたな
6:
公衆電話使って救急車呼ぶとか近くの建物に逃げ込むとかそういう発想はないわけ?(´・ω・`)
133:
>>6
まず毒が塗ってある可能性を考えるよな?
20:
>>6
(こりゃマズい死ぬかも…せめて愛しの妻をひと目見てから死のう…)
愛やで愛!
14:
矢は抜かないほうがいいんじゃね?
28:
なんだこの事件w
21:
モヒカンばかりの町だからな
22:
ヒドイ事件だな、洋ゲーは規制しろ
27:
クロスボウって何も資格要らない殺人兵器だよな恐ろしい
30:
ものすごく帰りたかったのか?
なんなんだ??
31:
矢傷で帰ってくるて、
旦那さんめっちゃかっこいいじゃん。
32:
その場で矢を抜かずに自転車で帰宅し、妻は救急車も呼ばない。
ケガは軽そうだな
68:
>>32
抜いたら大出血して最悪失血死する可能性が有るよ
警察は早く犯人逮捕しないと次々に被害が増えそうだ
34:
北斗の拳みたいな世界だな
42:
刺さった矢をボキって折るのは男なら一度は憧れる。
43:
これこそ禁止しろよ
普通に買えるのはおかしい
45:
銃刀法違反にもならない、銃でも刀でもないし。
48:
犯人はモヒカン刈りだな
50:
酔っぱらってたからそんなに痛くなかったとか
51:
サバンナなの?
55:
クロスボウ購入したやつのリストアップはよ
56:
戦国時代かよwww
57:
ヒャッハーがいるのか
64:
適切な判断だろ、その場から早く離れるべきだよ。
69:
>>64
動かれると当たらないからな・・・
67:
刺さった場所が悪ければ死んでたな
普通に殺人未遂
71:
抜かなかったことが幸いしたな
72:
ていうか、日本かよ
こえーよ
73:
傘をさしながら自転車に乗るヤツも悪いな。
茨城に住んで5年になるが、この地にはマナーを守るなんて概念は無だ。
80:
能力が発現するな
84:
妻の第一声「あら矢だわ」
110:
>>84
評価する
96:
あるあるw
101:
>>妻が「夫が矢を撃たれて帰ってきた。病院に向かっている」と同署に通報した。
なんかワロタw
106:
アメリカじゃないのか
109:
時間的に酔っ払いか
車から撃たれた可能性もあるな
114:
北斗神拳さえ習っていれば
227:
115:
日本でも数少ない膝に矢を受けてしまってな…をリアルに言える人か
125:
やべぇ、ちょっと二指真空把練習してくるわ
128:
世の中本当にキチガイが増えたよな
135:
傘をさして自転車で走ってたら矢が刺さったでござるの巻
13

続き・詳細・画像をみる


『響け!ユーフォニアム』2話感想 楽器選びに目標決め!色々と生々しい!

1ぱちバカ「1ぱちなら3000円もあれば充分」

ヴィラン初登場! マーベル映画『アントマン』の予告編を徹底分析

ハリルホジッチ監督、日本代表選手の体脂肪率を公表wwwwww

変態だー! 札幌に出没した「変質者」が本当に変質者だった

旧車会のリーダー(41)暴走行為で逮捕。

河野洋平「中国は日本にAIIB参加してほしいのん?」 李克強首相「後から参加した国も発言権がアルよ」

オタク新社会人「アニメより睡眠」学生時代との生活サイクルの違いを痛感する声

我が家に子猫様がおいでなすった

ゲーム機を中古で買うのに抵抗がある奴いる?

日本旅行に来た韓国人がぼったくりバーに連れ込まれ30分20万円の授業料を払う。

【画像】妖怪ウォッチに新妖怪『イヌニャン』が見参

back 過去ログ 削除依頼&連絡先