【朗報】髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくると判明back

【朗報】髪の毛を200本抜くと、6倍の量が生えてくると判明


続き・詳細・画像をみる

1:
髪の毛が劇的に増える方法がついに解明!ただし試すにはものすごい勇気がいる模様
髪の毛の量を劇的に増やすことができる、画期的且つ衝撃的な方法がついに解明された。
米南カリフォルニア大学がおこなった研究によると、髪の毛を200本抜くと、なんとその6倍の量が生えてくることがわかったというのだ。
■200本抜くと6倍になって帰ってくる!?
薄毛に真剣に悩む人たちにとっては、かなり勇気のいる決断となりそうなこの増毛方法。
実験では、マウスの毛を200本抜き、1カ月後にその部分を再度調べたところ、少なくても元の倍(400本)、多くて6倍(1200本)も新しい毛が生えていることが判明したとか。
これは、毛を抜くことにより周辺の肌細胞に毛を生やすよう化学信号が送られ、炎症蛋白質が分泌されるためだそう。
炎症蛋白質は傷口を修復するために免疫細胞を招集する作用があり、これによって普段は休んでいる毛も
刺激されて出てくるのだと考えられるという。
■ただし、ただ抜くだけじゃダメ
ただし、この育毛方法を成功させるには毛を1本1本抜く必要があるほか、抜毛する範囲が小さすぎると余分な
毛が生えてこない可能性もあるとのこと。
また、範囲が大きすぎると化学信号が弱まり、最悪1本も再生しないなんてこともあるらしいので要注意。
ちなみにマウスの場合は、直径3?5mmくらいの毛の密集エリアから200本抜いたときが最も効果があったそうだ。
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20150412/220405/
2:
ぜってえ嘘だわ
3:
抜く髪がもう・・・
25:
>>3
なぜ、もっと早く・・・・なぁ
183:
>>3
(´;ω;`)ブワッ
4:
まじか。早やってみるわ。
7:
どや?
試すか?あんた
11:
骨を折ると、折った部分の骨が太くなる原理
12:
全財産賭けて競馬するみたいなw
14:
これ普通に生えている人だけだな
はげは無理
21:
すげえ逆張り感
23:
ハゲは抜いたら最後、二度と生えない不毛
26:
リスク取れない奴に勝利はないよ
28:
結局金持ちが勝つってことだよな
32:
ハゲは臆病者
自ら抜く勇気があれはフサフサだぞ?
33:
34:
お前ら、
どうせ禿げる運命なら、
一か八か賭けてみる価値があるんじゃねーの?
36:
抜けよ!臆病者!
37:
毎日抜けてるんですケド…(´・ω・`)
39:
151:
>>39
くっそwこんなんでwwwwww
43:
抜く髪がない俺をなだめてくれ、、、
45:
白髪は抜くと増える気がする
48:
よし誰かやれ
54:
資本毛が無い
59:
完全に罠だわ
61:
ハゲ凶器乱舞
62:
もう200本もない
76:
抜くというのであって抜けたは含まれない
87:
ちん毛毎日毟ってるけどボーボーだし
94:
おまえらハゲはもう諦めなさい
102:
こういう実験っていつもマウスだよな
チンパンでやれよ
192:
一本しかない波平は・・・
193:
ハゲの期待感やら絶望感やらが入り混じってて中々良いスレ
11

続き・詳細・画像をみる


【衝撃画像】最新のL'Arc〜en〜Cielのhydeの姿をご覧くださいwwwww

【博打】200本抜くと6倍になって帰ってくる!? 髪の毛の量を劇的に増やすことができる、画期的且つ衝撃的な方法

よりキャラとコスプレイヤーの個性が活きる? 性別逆転コスプレ集

【画像】ニューハーフアイドルのたけうち亜美(27)「私がグラビアに出て大丈夫なのかな…」

ココリコ遠藤とピース綾部の性癖がヤバすぎるwww

こうやって寝れば、いちいち洗濯物をたたまなくてもいいだろ?

タバコ休憩はOKという風潮

【悲報】インテル公式、「IEブラウザ」をゴミ扱い…

【訃報】羽柴秀吉 死去

【サヨク速報】 中国「AIIBの理事会は置くアル。但し常設ではなくメールでやり取りするアル」

『漫画・ゲーム等』「〜三人衆」「〜四天王」←これ系でかっこいいやつwwwwwwwwww

2億年後の自分の姿がわかる!?脅威の進化を遂げた自分診断アプリ『2億年後診断』が遂にリリース

back 過去ログ 削除依頼&連絡先