「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区back

「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区


続き・詳細・画像をみる

1:
 12日、東京・大田区で、「トイレが臭い」などと腹を立て夫を包丁で切りつけたとして、
29歳の妻が警視庁に逮捕されました。
 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、大田区の会社員・間宮依美容疑者(29)です。
間宮容疑者は12日午後、自宅でトイレから出てきた夫(34)が3歳の長男に触れた際、
「手を洗わずに子どもに触れるな」「こんな臭いトイレじゃ、子どもがトイレに行けない」などと
腹を立て、夫の左頬を包丁で切りつけ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。
 取り調べに対し間宮容疑者は、
「日頃から夫婦げんかをしていた」「殺そうという気持ちはなかった」と
容疑を否認しているということです。
TBS News i 13日00:53
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2467741.html
13:
トイレ掃除しろよアホ
14:
これは笑えるwwww
15:
気持ちはわかる
あとトイレの使い方が汚いとか
22:
漫画のキャラかよ
25:
とりあえず離婚しといた方がいいね。
親権は余裕で父親だけど...
29:
臭いって怖いな
気をつけよう
33:
アホみたいに潔癖性の嫁か
38:
あぶねー奴だな
71:
トイレ関係ない ただの喧嘩やろ
88:
包丁で切りつけておいて、
殺意がなかったとは、
夫が相当なMなんですか?
109:
傷害と殺人未遂の境ってどこなんだろう
144:
こんなのと、結婚するほうが悪い
155:
色々と鬱積してたんだろうけどな
165:
臭いにおいは元から絶たなきゃダメを地で行っているな。(´・ω・`)
171:
刃物で人を斬りつけるなんてなかなか病んでる
202:
トイレなんて臭いもんだろ
203:
殺意を覚えるほどの臭い
226:
まさに殺意をおぼえる臭いか
277:
強迫神経症かもね
306:
もう離婚だろ、この警察への突き出しは旦那有利の展開にするため
423:
顔狙ってんじゃ悪質だろ
435:
殺意を覚える臭さって、どんな臭さだよ
439:
殺意が沸くほどの激臭がしたのか
同じもの食ってんならこの嫁も同じ匂いだな
538:
育児ノイローゼか等質だろうな
612:
普段からいろいろやってるんだろうな
よかったな、別れられてw
61

続き・詳細・画像をみる


「あ、このラーメン屋不味いな」と気付かせる要素で打線組んだ

【MLB】イチロー 17年間でトレーニングを休んだのは二週間

iOS 8とOS X 10.10に新たな脆弱性、最新版で修正済 ―早急なアップデートを

【ハンターハンター】ゼノのドラゴンを避けきったクロロは凄すぎることが判明!

【画像あり】大阪大学が学生食堂で無料朝食を始める

サウジアラビアのイスラム最高責任者 「腹が減ったら妻を食えばいいじゃない」

【野球】SB松坂が今度はリハビリ機関へ チーム内で“四面楚歌”寸前(日刊ゲンダイ)

『ガッチャマンクラウズ』1期全12話+「#12DC Embrace」を収録したBlu-rayが予約開始!1万円のお手頃価格!

【統一選】自民、24年ぶり過半数、前回を上回る1150議席を獲得=民主は苦戦、共産伸長

主婦「男はもっと家事手伝って!育児もやって!」俺「じゃあお前何やるの?」

ぼく「おっ、好きなゲームの動画出てるやん!見よ」

ハイセンスな浮世絵を貼っていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先