実家の農家に集ってきた謎の芋おばさんと図々しい同僚back

実家の農家に集ってきた謎の芋おばさんと図々しい同僚


続き・詳細・画像をみる


何か投下せんと。ってことで。
実家が農家やってんだが、秋は恒例の芋ほり。
しらねーオババがやってきて、「一緒に掘らせてくれ」と。
別に一本二本上げても影響はなかったんだけど、
うっかりあげて噂が広がって、毎年クレクレが大量に発生しても困るんで
「それは出来ない」ってことをオブラートにぐるんぐるんに包み込んで伝えたところ、
「芋ドロボー!ここに芋ドロボーが居る!」
みてーな事を叫びながらどっか行っちまった。
ちなみに周りの畑は、当然ながらみんなうちの知り合い。
ヘタしたら、親戚同士の親密。
誰にも相手にされず、オババは叫びながら去っていった。
171: おさかなくわえた
そんなおばばは断って正解だったねw
自分なら売り物にならないの安く売ってくれって頼むかもw
188: おさかなくわえた
じゃ、一つ。
>>170は自分で、まぁ言ったとおり実家農家なわけで。
今は継いでるけど、昔会社に勤めてた頃
ウチが米作ってるってのを聞いて同僚が、
「〇(自分)の家のは事故米」とかいうフレーズを連発してきた。
当時、事故米で生成した酒とかが話題に上がってて
まぁからかい半分だったんだろうが
言われてるこっちとしては、かなりキタ。
自分のとこで作ってるのを、不良品扱いされれば誰だってそうなると思う。
んで、上司の前だったけどそいつの襟首掴んでキレタ。
・・・・・・俺が怒られた。
まぁ確かに俺の方が暴力的だったし、向こうの方が仕事できたし。
んで更には、その翌年。
うちのコメは大豊作。いつもの分消費しても、まだあまる状況。
その事故米連呼した馬鹿がやってきた。
「コメ分けてくれ」
オブラートに包むでもなく、即答で断った。
本気で事故米でも仕入れて、くれてやろうかとも思った。
189: おさかなくわえた
>>188
でも、それをせずに無視したんだろ?
だったらその馬鹿より君の方が人として遥かに上だ
190: おさかなくわえた
そんな小学生並みの頭で仕事出来るんだからすごいなw
191: おさかなくわえた
自己米って意味じゃね
192: おさかなくわえた
まぁそれくらいの言い逃れは用意してたかもね。
194: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【サヨク速報】 中国「AIIBの理事会は置くアル。但し常設ではなくメールでやり取りするアル」

私は身長150センチしかなく、背の低い男性から「コンプレックスを感じずに済む」と思われてる節がある

アニメとかゲームの音楽ってあんなに良いのに何で売れないんだ

岩田の実力って超一流外人と遜色なくね?

秋本麗子の腕力www

【お尻】なんだよこの漫画www【注意】

ハンターハンター読んでて「えげつねェな…」ってなったシーン

アニメ『うしおととら』長髪うしおの設定画キタああああああ!!

旦那に浮気されプリンちゃんからの嫌がらせが。両親などに相談しても「浮気は男の甲斐性」と言われ、諦めかけていたんだけど・・・

青森のハロワの求人wwwwwwwwwwww

こうやって寝れば、いちいち洗濯物をたたまなくてもいいだろ?

元教員の母に30万借りにきた元教え子母。勿論お断り、その理由は…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先