「赤ちゃん見たい」という名目でうちに来る放置子が夫に吐露した本音back

「赤ちゃん見たい」という名目でうちに来る放置子が夫に吐露した本音


続き・詳細・画像をみる


豚切りすまん。
昨日、近所の放置子(小学校低学年)がボール遊びをしていた。
別にボール遊びくらいなら気にしないが、6時半を過ぎても我が家の近くで遊んでいる。
そこに旦那が帰宅し放置子と何やら話をしている。
放置子は先月生まれた我が子を見たいらしく待っていたとのこと。
旦那は夕飯の時間だからごめんね、とやんわり断って帰らせた。
ちなみにその放置子は旦那に
「ママは赤ちゃんがいたからお腹が大きかったんだね。太っているだけかと思った。」
と言ったようだ。腹立つ。二度と来るな。
620:
放置子なりに気の利いた会話のつもりだったんだろうけど、
ことごとく神経逆なでする言葉を選んでいるのが、すごいというか。
621:
>>620 ありがとう。
私の前では「赤ちゃん楽しみだなー!」とわざとらしく大きな声で言っていたのに
旦那には本音が出たみたい。
今月から夏休みに突入するなんて憂鬱すぎる。
ウロウロされてもひたすら無視するよ。
622:
休日日中に連れてこないよう旦那に話してある?
結構な割合で「別にいいじゃないか」と連れてきて面倒見ないケースは多いから気をつけれ
太っている発言に関しては次に放置子が何か言ったときに筒抜けってことを教えてやれ
優しい対応をした旦那にぶりっ子するタイプも多いぞ
623:
放置子の暴言ってものすごい破壊力あるよな。
気にしなきゃいいんだろうけど、傷つくから放置子とは関わりたくない。
>>621 夏休みうまく逃げ切って。
そういや去年、近所の放置子がどこにも凸するところが無くなり炎天下ほったらかされてた。
9月の始業式に「オレ夏休み中しぬかと思ったよ〜」って言ってたが知らんがな。
実の親にいいなよ。
「炎天下、ほっぽりだされてたら熱中症になるよ」って。
放置子って実の親に対して文句言えないのはなぜなんだか。
624:
>>619
放置子のセリフは原文のまま?
ママ呼ばわりが本当なら、ちょっと怖い想像が沸いてしまうんだけど…
前に何件か、凸先の実子を追い出して自分が成り変わろうとする放置子の話があがってたのを思い出してしまう。
625:

続き・詳細・画像をみる


真相はいかに?ロシア当局に隠蔽された、女性宇宙飛行士の最期の通信を記録した音声テープ

なぜ山陰新幹線は開通しないのか

【朗報】上戸彩ついに妊娠wwwwwww

仲間が突然の離脱!!ソリ遊びをしていた4匹のパグ犬がカワイイ!!

新入社員女子ですが、会社の人達にジロジロ見られた・・・・・・・・

ディズニーのキャラクターよろしくゴミ箱の間でマッスルチャレンジを敢行するネズミさんw

【画像】暇つぶしにいろんなアニメの女の子をちゃんと黒髪にしてあげた

『シドニアの騎士 第九惑星戦役』1話感想 つむぎちゃん登場!いきなり衝撃展開!

女子小学生の胸や太ももを触りながら授業していた教師クビに

彼氏が股を舐めてくるので臭くないの?って聞いたら

電王戦ソフト開発者「弱点突くなよそれでもプロか」

科学技術の進歩で人類は幸せになるのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先