「ワープロ姉弟(きょうだい)」来春映画化決定back

「ワープロ姉弟(きょうだい)」来春映画化決定


続き・詳細・画像をみる


学生の頃、付き合ってた彼氏に振られた。
悲しくて悲しくて、なぜか突然日記を書き始めた。
さらに、自分の名前をもじった名前で、立ち直ってゆく小説もどきまで書いた。
さらにそれをワープロで清書した。
仕事で転勤になり、家を出て何年か経ったとき、弟の部屋で私のワープロを見つけた。
ふと見ると、見覚えのあるフロッピーがささってる!!
データを確かめようとワープロを立ち上げたら、私の小説の後に、弟の恋愛日記が小説風に・・・
彼女の他に二股かけてる女の子がいて、エチーしたことまで書いてあった。
姉弟そろって、イタすぎ・・・
36
>>35
来春映画化決定
37

続き・詳細・画像をみる


食べ物持ってると絶対「ちょーだい」と強請ってくる知人がムカつく。自分で買った食べ物は誰にも分けたりしないくせに

35歳で月収18万円なんだが

逆立ち中に飼い主のメガネを奪って邪魔をする子犬がヒドイ!!

優しくキスをすると優しくキスを返してくれる馬がめちゃくちゃカワイイ!!

『ニセコイ:』1話感想 恋心を自覚した千棘が可愛すぎる!

【!?】総重量20kgのラーメンwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トーマスの最新映画のサブタイトルが壮大すぎてワロタwwwwwwww

澪「クロス!!アウッ!!!」

俺んちで飲み会した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】最近のヤンキーってこういうタイプ多くね?

【衝撃】高校で初めて彼女が出来て、両親が旅行行くから彼女を家に呼んで泊めた結果wwwwwww

【恋愛】初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る3rd

back 過去ログ 削除依頼&連絡先