髭脱毛した体験談を書く『ちゃんとした脱毛しないで大変な目にあった話』back

髭脱毛した体験談を書く『ちゃんとした脱毛しないで大変な目にあった話』


続き・詳細・画像をみる


全く効果がなかったと俺も人から聞いた。
仮に全て脱いたとしても、その時、生えていなかった毛がまた生えてきてしまう。
それで結局、元に戻ってしまうそうだ。
髭の脱毛というのは日本のコマーシャルに過ぎない気がする。
確かに客商売において、店員の濃い髭は不清潔にしか見えないが。
余談だが、中東では立派な髭が男らしさの象徴だそうだ。
2 不思議な
やっぱ皮膚科なのか…行こうかな…
3 不思議な
エステの光脱毛はおれも全然効かなかった
マジ糞
4 不思議な
エステでもレーザー脱毛してるところあるよ。
ただやっぱ皮膚科行くのが確実なのかな?
それと、一回脱毛しても10年くらい経って年取るとまた濃くなってくる。これは自然な老化現象だから仕方無いらしい。
5 不思議な
つか、何でヒゲ剃るの? 俺、生やしたままで
伸び過ぎてラーメン食いづらくなったら
少しハサミでそろえる程度だけど、1ヶ月に1回くらいだぞ?
6 不思議な
光脱毛は髭には向かないからレーザーかニードルじゃないとだめ
家庭用でもトリアくらいしか効果ない
7 不思議な
ドクタカのあの事件さえなければなぁ
8 不思議な
スレ主ってくっさいなぁ
ニコから出てこなきゃいいのに
9 不思議な
そんな些細なことにに引っかかるお前も
それを指摘するおれもだいぶくっさいぞ
10 不思議な
2chで一回「髭 脱毛」で検索するだけでこんな失敗しないのに
なんでそれをせずに行動するのか理解できん
11 不思議な
今十代ならあと15年くらいで価値観が変わってるかもしれないぞ。
12 不思議な

続き・詳細・画像をみる


スカイラインクロスオーバー後継車が明らかに!

フリーザ「お前らサイヤ人だって」 悟空「だから滅びた…!」←このシーン

ボブキャット先輩、海をも制す。水際戦でサメとの戦いに勝利する(米フロリダ州)

【動画】海外のダイナミックすぎる抜歯が話題にwwwwwwwwww

電車に乗ってるた池沼が正論吐いててワロタwwwwwwwwww

【寝起きでも美人】ローラの美しすぎる寝起き姿公開へ

【漫画業界】読者は知らない「漫画業界あるある13選」

全く懐いてない!!ヘビ愛好家が飼っているキングコブラにエサを与える様子が恐ろしい!!

意識高い系彼女がはじめて作ってくれた謎の手料理

共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ 共産党で暴走ストップ

おまえらが嫌いな女のタイプまとめてみたwwwww

麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先