子供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で請求を棄却!back

子供が蹴ったボールを避けようとバイクに乗った老人が転倒し1年4ヶ月後死亡 最高裁で請求を棄却!


続き・詳細・画像をみる


老害
2 不思議な
85歳でバイク。
自殺行為だな。
3 不思議な
少年、名前は知らんがおめでとう!
そして最高裁よくやった
4 不思議な
こうしてみるとドラえもんに出てくるカミナリおじさんって寛容だよね
連日ガラスや盆栽を割られても「こらー!!」って怒声で済むんだもの
5 不思議な
事故の賠償なら納得できるが、肺炎の賠償だもんなー。
事故の時点で示談解決できんかったのかな?
6 不思議な
今までは親の監督責任ばかりが問われてたけど、じゃあバイクに乗ってたじーさんの監督責任はどうなるのさ?
7 不思議な
じじいこんな事故あっても残り数年の命だったろw
っつかじじい側が勝ったら利用されるってのも分かるが金動いてないんだから利用する術無いだろw
8 不思議な
遺族側はジイさんネタに揺すりたかったんだろ?
85歳なんて放っておいても死ぬときゃ死ぬわけで。事故にかこつけて多額の金を請求できりゃラッキーだもんな。
だいたいジイさんをバイクに乗せるな。シルバーの運転する車でも危ないのにバイクなんて転倒して当たり前。
9 不思議な
そもそも安全対策をしなかった学校側が悪い
あんな所にサッカーゴールをあんなところ設置したのが悪い
10 不思議な
これじゃ子供に遊び場も運動の場所も提供できないよ
もし子供が家の周りで騒いでたら、この判例を元に追っ払ってもいいんだよね?
11 不思議な
85でフラッフラさせながらバイク乗って不慮の事故で死んだら子供を訴えるとか
やっぱ老害って糞だわ
12 不思議な
てかまず第一にバイクに乗っている人は、ああいう場所なら「ボールが飛んでくるかもしれんな、気をつけよう」くらい思わないの?
爺さんの注意不足にも原因の一因はあるだろ。
爺さんにもフェンスの低さ、そこで子供がボールを蹴っている姿は見えたはず。
危険予測しない人間は爺さんじゃなくてもバイクなんて乗るなよ。危ねぇよ。
13 不思議な
子供らが勝手にフェンス側にゴールポストを置いたってことかな
アホなことをしなければ爺さんも寝たきりにならず少年も少年期を無駄にすることもなかったろうに
14 不思議な
それだよなー
運動場でサッカーやってた子供より、その運動場にフェンス設けなかった学校が悪い
もちろん死んだじいちゃんも悪くないけど、子供側を訴えた遺族の頭は悪い
15 不思議な
子供側にやたら味方してる反応だらけだが
歩道でボール飛んできて車道側にこけて轢かれたらと思うと…
子供本人はともかくボールが出ない施策を学校側がすべきだろ。
昔と違って今は交通量も多いんだから。
16 不思議な
いるよなぁ調子こいて無茶な行動する老害
身の程を知れ
17 不思議な
どう見ても揺すり目的の裁判です本当にありがとうございました。
賠償金支払ったなんて前例作っちゃったら、爺さん使った新しいビジネスが流行るな
18 不思議な
あの絵が正しいのならゴールの位置が悪い
道路側でしかも出入り口あったらネットとかも貼れんしな
19 不思議な

続き・詳細・画像をみる


魚影「ぎょえーーーーwwwwwwwwwwwwww」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第2話・・・面白かったし良い話だった! やっぱ八幡のこういう自己犠牲いいよね・・・

【檻】●●●●○●●●●○●●←NEW

『週刊少年ジャンプ』今のジャンプって冗談抜きで第三の黄金期なんじゃないか?

ハムスター、カピバラに大勝利wwwwwwwwwwwwwwww

【ネット定型句】ネット界隈でよく見る間違った日本語

ネッコ「撫でろンゴ」ワイ「おっしゃ、撫でたろか」

【中国】韓国での整形手術で「鼻が腐り始めた」「唇がゆがむ」といった訴えが続き、問題に -朝日

ペットボトルのふた集めてワクチン ただでさえ効率悪いのにワクチン代になってないことが判明

【サッカー】日本代表ハリルホジッチ監督、仏紙に語る「私は信じられないことを体験している」

おいしそうにご飯食べてる女の子の画像ください!

オーク「俺は何処にでも居る平凡なオーク」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先