姉が結婚詐欺にあった…だました詐欺師は女…back

姉が結婚詐欺にあった…だました詐欺師は女…


続き・詳細・画像をみる


姉が結婚詐欺にあったこと。
それもだました詐欺師は女だったこと。
822:
面白そうだから語っていきなよ
823:
いや、本当にそのまんま。
警察にも行ったんだけど、姉は本当に相手の人が男って信じてて、
下世話な話になるけどHもやってたらしい。警察にもしつこくそこを聞かれて
結局耐えられなくて被害届を取り下げたんです。
今では笑い話で語ってくれるほどにはなったのですが、相手は性転換もしていなかったので、
多分おもちゃか手じゃないのかなと言ってます。本当にわからなかったらしいです。
私も写真を見せてもらいましたが、見た目はちょっとごつめのビジュアル系って感じで、
全然女には見えなかったです。
姉も別に初めての男性とのお付き合いではなかったし、本当に口というか、態度というか
そういったものが本当にうまかったらしいです。
それで一緒にお店を出そうという話になって資金を持ち逃げされて連絡がつかなくなって
家族に相談という結果になりました。4,500万は貢いでしまったみたいです。
今では姉もいい勉強になったと言って笑っていますが、警察官の取り調べの時の態度や、
騙されたことで、今後結婚はしなさそうな感じです。
今では私に結婚する前に一度は一緒にお風呂に入れと言っています。
824:
>>823
なんかそれ何年か前に事件になってなかった?
ワイドショーかなんかで見たような記憶が…
同じ犯人なんだろうか
825:

続き・詳細・画像をみる


彡(^)(^) 「原付免許?試験なんて余裕やろ♪」

農家に嫁ぎ良い義実家に恵まれた私を見て農家に嫁いだ友人のその後

ホッピングでアクロバットなジャンプを披露するホッピングトリック動画がカッコイイ!!

親にATにしとけって言われたからAT免許取った結果wwwwwwwww

俺が見た!DQNのお寒い結婚式wwwに新郎弟嫁降臨!?

律「憂先生」

【文化】ネットでよく見る間違った日本語 「すごい美味しい」「煮詰まったから休憩」など

【動画】こんなにキンタマがデカいやつはじめて見た・・・

【動画】こんなにキンタマがデカいやつはじめて見た・・・

人という字は人と人が支え合って出来てるんだよ

トヨタ、「オーリス」マイナーチェンジで内外装一新!

Google先生で「彼氏 」で検索かけた結果・・・・(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先