東京メトロの売店で 「お嬢様聖水」販売開始back

東京メトロの売店で 「お嬢様聖水」販売開始


続き・詳細・画像をみる

1:
4月1日から発売された「聖水」をなのったエナジードリンクがネット上で話題を呼んでいる。
聖水といえば悪魔や吸血鬼にきくスピリチュアルな水など、さまざまな意味で使われている…。
その名も 「お嬢様聖水」 (210円 株式会社リバランド)。
お嬢様で聖水というのは、もはや意味不明! さっそくゴクゴク飲んでみたらすごすぎた!
■聖水はスピリチュアルな色だった!
現在、東京メトロの売店で先行発売中とのことで、さっそく入手。
グラスに注いで、まず驚いたのがキラキラ光りかがやく黄金色と泡立ちっぷり。
悪魔もさっさと退散するような、このゴールドカラーはたしかに聖水だ。
■刺激的な香りがいい感じ
香りを嗅いでみるとほのかな酸味がかぐわしく、その清浄さはたしかに聖水であり、同時に商品の「お嬢様」のイメージにもふさわしい!そして肝心の味だが、薬効成分の刺激と香りがあり、人によってはウッと思う人もいるだろう。
だがその刺激のあとには優しい味わいが口内にひろがってくる。はじめはツンデレ、しかし
関係が深くなればたおやかな人柄を見せてくれるお嬢様のよう。その聖水というのだから、まことにありがたい味わいだ。
味はざっくり言えばオロナミンCなのだが、やはりただのそれよりは聖性と女性性の両者を感じてしまう。
■男性客が大挙して購入中!
商品の公式サイトをみると、女性の体に必要な植物発酵エキス300ミリグラムと117種類もの自然由来の成分、
またお通じをよくする食物繊維などを含んだエナジードリンクとのこと。
男性向けではなく女性向けに開発された商品だという。
ちなみに筆者が購入点のオバちゃんに話を聞いてみると「買っていくのは大体30?40代のサラリーマン」。
癒やされたいのは女性だけではなく男性でも、ということなのだろう。
男女からの大きな支持をうけ、エナジードリンク界に「聖水」旋風が巻き起こる?
http://mogumogunews.com/2015/04/topic_10654/
3:
ネーミングに惹かれておまえらが群がってるのか
38:
>>3
群がるとか卑猥です
39:
>>3
いやらしいなぁ
4:
この変態が
5:
なぜ黄色にした
7:
イラストのコレジャナイ感
12:
>>7
ガチなイラストじゃ販売できねーよw
10:
聖水の話題とはなにも関係ないけど、
小便て無害なんだっけ?
13:
>>10
健康体の人が出した直後は安全だと言われてるなw
ただ、すぐに雑菌が繁殖し始める。
11:
お嬢様酵素とか出してるとこじゃん
15:
泡多すぎるな糖尿か
17:
搾りたて天然100%
18:
完全に狙ってるだろ、名前といい色といい
21:
これマジ商品だったんだ
ネタかと
26:
安倍総理もどこかのインチキ臭い水をありがたがって飲んでるらしいな
30:
メトロもヤル気マンマンだな。
都営地下鉄と合併なんかさせねえぜハゲ!
って感じかな
51:
>>1の写真の撮り方に悪意を感じる
54:
女王様の黄金水って名前のほうが売れるんじゃね?
62:
萌えキャラにしろや
64:
聖水と呼んでいいのは初潮を迎える前の女児だけだ
それ以降は味が変わるんだぜ
3

続き・詳細・画像をみる


【悲報】武井咲の交友関係がヤバイ件・・・・・・

お前ら「車はいらないし酒タバコやらない、結婚する気もない。毎日自宅でネット」←生きてて楽しい?

義父母が勝手に私達の家の前に広場を作ろうとしていて困ってます。まだ子供は考えてないことをわかってほしい

ワイの作った海老ピラフ何円まで出せる?

ネコがライオンを見た時の顔wwwwwwwwwwwwwwwww

花陽「論理的天国」 Part6

【悲報】男は見た目で判断するガチクズしかいないことが判明wwwwwwwww

阿笠「出来たぞ新一!どこでもドアじゃ!」

藤崎マーケット「8.6秒バズーカに忠告したんだが、聞く耳を持たない。ラララライ体操の二の舞になる」

「不調があれば何時でも来て下さい」と言われ靴を購入したのに、トラブルで行くと別の靴の購入を勧められた

実は地毛です、トリンドル初黒髪に「恥ずかしい」 (画像あり)

3千万貰えるVS今まであった女の中から1人嫁にできる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先