花陽「論理的天国」 Part6back

花陽「論理的天国」 Part6


続き・詳細・画像をみる

9:
- - - ◆ - - - ◆ - - - ◆ - - -
「かよちん! ツバサさん!
大丈夫!?」
凛ちゃんが心配して駆け寄ってきました。
「……いたたた……うん、大丈夫だよ、凛ちゃん!
ツバサさんは大丈夫ですか……?」
花陽は地面にぶつかる前に閉じた目を開こうとします。
あれ……?
どうも視界が悪いけど、ひょっとしてコンタクト外れちゃったかなぁ。
念のためにメガネを持ち歩くようにしておいてよかったです。
「私は大丈夫……ちょっと苦しいけど」
ひどく近くから声が聞こえて、花陽はようやく、自分がツバサさんの上に半分のしかかっているのに気づきました!
大変! 早く上からどかないと!
花陽は起き上がるため、取り敢えず地面に触れようと手を動かします。と、なんだか柔らかい感触が手のひらを押し返しました。
も、もしかしてこれって……!
「あの、花陽さんっ! 非常に言いにくいんだけど、胸、触ってる……!」
「ひゃあっ!? や、やっぱりぃ!
ごめんなさいっ! すぐにどけますからっ!」
慌てて柔らかさから手を避けると、今度こそ地面の感触が伝わってきました。
しっかりとその感触を捕まえると、花陽は急いで立ち上がります。
その時、ツバサさんも起き上がろうとしたんですが、どうもタイミングがうまく合わなかったようで、花陽とツバサさんはもつれるようにして転がってしまいました。
110:
「……あなた達、何やってるの……?」
真姫ちゃんが呆れたように手を差し出してくれて、今度こそは二人とも起き上がりました。
「ごめんなさい、大丈夫だった……?
きっと抱きつくときにくすぐったいところとか触っちゃったからバランス崩したのよね?」
ツバサさんがウルウルとした目で花陽を見上げて謝ってきました。
別に、くすぐったかったから転んだんじゃあ、ないんですけど……でも、ツバサさんにギュって抱きつかれて、ただ花陽は緊張して、心臓がばくばくって暴れて……それで。
なんだか、凛ちゃんといるときみたいに胸がざわついたんだ。
きっと、慣れない二人乗りを憧れのアイドルとしているからなんだろうなって思ったんだけど、どうも違うみたい。
だってそれならーー最初から転んじゃうと思うんだ。多分。
だからきっとこれは……うん、これ以上はやめておこうかな。
「大丈夫ですよ、ツバサさん。くすぐったかったのは確かですけど……転んだ原因はそれじゃないですから!
ツバサさんは、何も悪くないですよ! 悪いのは転がっていた石ころなんです!
さぁ、もう一度挑戦ですっ!」
花陽は、ありもしない石ころに責任を押し付けてしまいました。これなら誰も悪くないことになるからです。
……本当は、花陽が悪いのかもしれないですけどね?
今度こそは、とツバサさんがつぶやいて、もう一度二人で自転車に乗ります。
花陽はハンドルをしっかりと握り、次は転ばないように、慎重に自転車をこぎだしました。
それにしても、さっきはお互いに大した怪我はなくて、ちょっぴりすりむいたくらいで済んだから良かったなぁ。
怪我をしない、させないが大事ですからね!
……ってあれ? これはライブの話、だっけ?
112:
- - - ◆ - - - ◆ - - - ◆ - - -
そろそろ遅いから、ということで、花陽たちはおうちに帰ることにしました。
「凛、花陽、また明日ね!
ツバサさんは、またいつか。今度、ライブに招待します!」
そう言いながら、真姫ちゃんは見えなくなるまで手を振ってくれました。最近の真姫ちゃんはだんだん素直になってきて、ツバサさんともすっかり打ち解けたみたいでした!
でも、ツバサさんをライブに招待するなんて、緊張するなぁ。
まだμ'sはできてそんなに時間が経ってるわけでもないし、A-RISEにはやっぱりどうやってもかなわないもん。
でも……見に来てくれた時は、「A-RISEのツバサ」じゃなくって、「μ'sのファンのツバサさん」として、ツバサさんのことを精一杯楽しませなきゃ、だよね!
ワクワクした気持ちで辺りを見ると、街は夕暮れのオレンジに染まっていて、空には一番星も輝いています!
星が好きな真姫ちゃんなら、あれがなんの星かわかるのかな?
ふと横を見ると、ツバサさんも空を眺めていました。
綺麗な横顔だなぁ、なんて思っていると、ツバサさんは切なそうに花陽の方を見ました。
「あのね、花陽さん……このあと少し時間ある?」
「え? ありますけど……どうかしましたか?」
ちょっと声が裏返る。今日はなんだか、恥ずかしいところばっかりツバサさんに見せている気がするなぁ……全部緊張のせいです。
「ええと……話がしたいの。二人きりで」
11

続き・詳細・画像をみる


【VIP】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?

【沖縄】背景に反基地感情?ヘイトクライム「何でアメリカ人がこんなところにいる」日米ハーフの6歳女児が男5人に腹部を踏まれるなど暴行

左足壊死ニキって何者なん?

【驚愕】性欲有り余ってるから一日5人も相手するソ◯プ嬢になった女だけど質問ある?wwwwwwwwww

【悲報】ブランコ長期離脱かも

日本人が英語を話せない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家の中でネコ飼ってる奴に聞きたいんだけど

【悲報】ブランコ長期離脱かも

義父母が勝手に私達の家の前に広場を作ろうとしていて困ってます。まだ子供は考えてないことをわかってほしい

私は出産が割と遅かったんだけど、同僚女性から「お子さん発達とか大丈夫?私はねー子供欲しかったけどー・・・」と延々同じ話をされる。

贅沢いらないし年収600万の人と結婚したい

その額470億円、オークションサイトにおけるスニーカー趣味の市場規模

back 過去ログ 削除依頼&連絡先