花陽「論理的天国」 Part1back

花陽「論理的天国」 Part1


続き・詳細・画像をみる


そう言うと凛ちゃんは、すとん。花陽の隣の椅子に座ります。
ここは、凛ちゃんの指定席なんだ!
もともとはお兄ちゃんの席なんだけど、お兄ちゃんは一人暮らしで、たまぁにしか帰ってこられないからね。
花陽は、さっきよそったごはんをもぐもぐ食べながら、お兄ちゃんのことを思い出します。
お兄ちゃんは、優しくって、頭が良くって、花陽とおんなじにびびりんぼなんだよ!
でもね、花陽が近所の犬に吠えられて泣いちゃったとき、「怖くない、怖くない」って抱きしめてくれて……いざってときには花陽のことを守ってくれる、素敵なお兄ちゃんです♪
「かーよちんっ♪ 食べ終わったなら早く学校行こっ!
凛、今日提出のプリントまだ終わってないんだよ?」
はっ、花陽としたことが!
凛ちゃんが隣に座っているのに全然違うことを考えていたなんて!
……まあ、お兄ちゃんの事だって凛ちゃんと同じに大事だから、たまにはね♪
31:
「よし、それじゃ、早めに学校に行こっか!
それと凛ちゃん、宿題は自分でやらなくちゃダメだからね……?
真姫ちゃんに怒られるよ?」
「うわぁ、怒られたくないニャ……そしたら凛、真姫ちゃんが来る前にかよちんに見せてもらっちゃお☆」
その言葉に、花陽は首を横に振ります。
いくら凛ちゃんの頼みだからって、宿題は見せられないよ!
凛ちゃんのためにならないし、記述式の問題がまるまる同じだったら先生に怒られちゃうもんね。
そのことを伝えると、凛ちゃんはしゅーんってしてました。
まるで、ごはんをお預けされたネコちゃんみたいで可愛いなぁ。
……やっぱり、お手伝いくらいはしてあげよっかな。
なんてーーくすくす?
36: ◆n0J2IfBFxY (ふく)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 20:59:45.96 ID:jICgt3JU.net
- - - ◆ - - - ◆ - - - ◆ - - -
凛ちゃんが学校に着くなり宿題のプリントを取り出すと、先に席についていた真姫ちゃんは呆れてため息をつきます。
「凛、まさかとは思うけれど、そのプリント今からやるって言うんじゃないでしょうね?」
凛ちゃんは慌てて言いました。
「流石に真っ白ってわけじゃないよ? 四分の三くらい真っ白だけど……」
「はぁっ!? それほとんど終わってないって言ってるようなもんじゃない! ちょっと見せて!」
そう言うと真姫ちゃんは、凛ちゃんのプリントをまじまじと見つめて顔を顰めます。
「最初の計算問題は解けてると思うんだけど……どうかニャ?」
「ーー本当に最初しか解いてないじゃない! せめて半分までは解きなさいよ……ここ、この間やったばかりじゃないの」
「あはは……そこは、ほら。寝てたから……」
真姫ちゃんは、はぁー、ともう一度ため息をついて、凛ちゃんのほっぺをつねり、一言。
「こんな簡単な宿題、終わらないなんてありえないでしょ!」
怒った風に、というよりは、やっぱり呆れてる感じなんですけどーーくすくす?
37:

続き・詳細・画像をみる


小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwwwww

小池徹平(30)が超絶オッサンにwwwwww

【艦これ】電「や……やめてほしいのです……!!」【R-18】

『HUNTER×HUNTER』H×Hキメラアント編の各キャラの功績www

提督「金剛が大破しただって!?」

しまむらで下着買ってる女wwwwwwww

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は原爆が元? こじつけかと思いきや徐々に真実味が増す

彼女がほかの男と飯行った時になんかあったんじゃないかと気になってきた

俺「バトルで負けたら奴隷?」妹「はい」

【沖縄】翁長「辺野古建設は絶対不可能。頓挫で起こる事態は全て政府の責任や^^」

この4コマのどこが面白いのかわからない (※画像あり)

日本神話って日本人にあんまり知られてないよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先