【画像】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」back

【画像】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」


続き・詳細・画像をみる

1:
坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」
31日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍がおしゃれに力を入れている女子小学生について、厳しく意見する一幕があった。
番組では、「急増中 おしゃれ過ぎる女子小学生」と題した企画を放送。番組の調査によれば、平日と休日で服装に大きな変化のある女子小学生が増えているそう。
スタジオでは、女子小学生3人の休日ファッション写真と、おしゃれに関するエピソードを紹介した。
一人目は、東京都在住の小学5年生てぃなちゃん。長い金髪をカールに巻き、ミニ丈の白いワンピース(24000円)、 スタッズ付きサンダル(10800円)などを着用していた。メイクもバッチリで、ポイントは長めのつけまつげとアイラインだとか。
メイクを施すのは母親だが、リップだけは小学1年生のころから自分でしているそう。
これを見た坂上は「ダメだよ、これはー」「どこにいきたいの、この子?」と呆れたようすで声をあげた。
そもそも、小学生がメイクすることから受け付けないという。
また、進行役の小籔千豊は「学校にさえこういう格好していかなければ…」とフォローしながらも、自分の娘がこうした派手な格好をしていた場合には「どつきまわしますけどね」と本音をこぼした。
二人目は、東京都在住の小学3年生ゆなちゃん。キャップ(9800円)をかぶり、ヒョウ柄カーディガン(13800円)を羽織ったへそ出しルック。
おしゃれ代として、月に10万円を費やすこともあるといい、坂上は口をあけて絶句していた。
三人目は、茨城県在住の小学3年生ゆなちゃん。胸から腰にかけて透けているシースルーの服を着用しており、ファッションのポイントは腰のくびれだという。
また、現在所持している洋服は200着以上あり、一日に5回ほど着替えるのだとか。
さらに番組はVTRで、こうしたおしゃれな女子小学生が多く来店する「BANANA CHIPS」というショップを紹介。
店の売れ筋は“セクシー&カワイイ”だそうで、全国から小学生が買い物に訪れるそう。
VTR後、小籔は「もうちょっと落ち着いた格好の子ども服があってもいいかなと思いましたけど…」と漏らした。
坂上は相変わらず険しい表情で「売れるからってね、なんでも作りゃいいってもんじゃないんですよ」とバッサリ。「大人が悪い」と静かに怒りをぶちまけた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9953825/
2:
3:
画像
7:
>>3
やっぱりこの年代は化粧しちゃダメだろ老けてみえるだけだ(´・ω・`)
5:
小学生は小学生らしくいこうぜよ
6:
完全に親がイカれてる
9:
歳相応の格好をするのが一番いいのにな
14:
ニューハーフ的な気持ち悪さ
19:
「お父さんはどう思ってるの?」は禁句なんだっけ
22:
皮膚の弱い子供に染髪だの化粧だのさせる親の気が知れない
化粧料に何が使われてんのか知ってんのか?大人になる頃には肌ボロボロになるぞ
24:
ロリコンに襲われても文句は言えないな
いや、ロリコンはこういうの狙わないから、むしろ予防策になるか
25:
親が悪いわ
37:
ハッキリ言えよ
糞な風潮作った糞マスコミが悪いって
38:
親見りゃ分かるだろ。ビッチが産んだチビッチにダメもへったくれもねえよ。
39:
この位で結構です
40:
服はまだいい
顔にきちゃないぬりえしてるのは誰の入れ知恵だよ
44:
劇団員だろ
54:
クジラックス大先生はどう思っているのだろうか
56:
トンキンは恐ろしいところやで
59:
黄色人種の子供が着飾ると、見世物小屋の猿のようだな
67:
ずっと前から生ダラとかで
「セクシー小学生」ってやってたじゃん
まあ、あの番組に出てた小学生も
今頃は三十前だろうが
70:
どうぞクソビッチになってください
76:
子供服じゃないからな
子供の大人服
80:
全然似合ってないのに親は注意しないのか?あ、親もセンスないんだね
7

続き・詳細・画像をみる


実年齢よりも体年齢! 顔認識だけで体年齢をチェック

桂正和の描く女の子wwwwwwwwwwwwww

盲導犬を触ろうとして飼い主に断られた子供の親が「ちょっと!子供が触りたがってるんだからいいじゃない!減るもんじゃないし」

大学で友達が出来なかった奴の末路wwwwwwwwwwwww

【放送事故】 Mステ3時間SP ニャーKBが放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーニャは、スターリングラードの空を駆けるようでス。 第31話、白きバラの反撃

キャラクターソングが魅力的なアニメといえば? 1位は納得のあの作品!

【サッカー】明治安田生命J1 1S第4節昼2 川崎が新潟に快勝 浦和は松本を下す

【閲覧注意】彼氏に振られた19歳の女の子はこうやって死ぬ

【社会】世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる 京都・西芳寺

「シャネル」デザイナーの美しすぎる飼い猫 モデルとして3億5千万円を稼ぐ

俺「自殺しよう。駅にでも行くか」お前ら「飛び込みは迷惑だからやめろ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先