ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」 Part6back

ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」 Part6


続き・詳細・画像をみる


ボーーーーーッ!!!
ただ今をもちまして第4次試験は終了といたします。
受験生の皆様はやかにスタート地点へお戻りください。
4次試験合格者
ゴン
キルア
クラピカ
レオリオ
ポックル
ポドロ
ハンゾー
新一
これより会長が面談を行います。
番号を呼ばれた方は2階の応接室までお越しください。
700: 以下、
ポックル「注目してるのは404番(クラピカ)だな。見る限り一番バランスがいい。191(ポドロ)番とは闘いたくないな……戦闘では一番強そうだ。」
キルア「注目してるのはゴン……じゃなくて405番(ゴン)だな。213番(新一)とはなるべく闘いたくない。」
ポドロ「405(ゴン)、99(キルア)、213番(新一)とは闘いたくない。子供と戦うなんて考えられぬ。」
ハンゾー「213番(新一)だ……こいつはやばい……死んでも戦いたくねえ……」
クラピカ「理由があればだれとでも戦うし理由がなければ戦いたくない。」
レオリオ「405番(ゴン)だな。こいつには合格してほしいと思ってるぜ。」
ゴン「213番(新一)……注目してるよ。あとは一緒に戦った仲間とは闘いたくない。」
712: 以下、
1なんだけど、
俺達の戦いはこれからだ的なおわりってやっぱり反感かいますよね。
そうですよね。
726: 以下、
ガラッ
新一「…………。」
ネテロ「よおっ」
新一「どうも。」
ネテロ「ほかのものはこれから最終試験を始めるんじゃがの。新一君……悪いが君には別室に移ってもらう。」
新一「………別室行き……?」
ネテロ「ああ、理由は二つ……君は強すぎる、受験生のほとんどのものが君とは闘いたくないと言っている。」
新一「……」
ネテロ「もう一つはわし以外の試験官がまとめて君を相手したとして、君を抑えられるかどうかわからんということじゃ。これは非常に危険でな。」
ミギー(……)
758: 以下、
新一「……試験、試験は……?」
ネテロ「君の試験はわしと直接戦うこと。」
新一「え……」
ネテロ「まあ君の合格はほぼ決まっている。まあ簡単な適性検査……消化試合みたいなものじゃの。」
ミギー(新一……受けろ)
新一(そ、そんな……)
ミギー(ここで拒否すれば我々がおしゃべりクソ腕切り男やブサイク顔面釘野郎を殺ったことを不審に思われる。逆に相応の実力を見せれば納得してすんなり帰してくれるだろう……)
新一「わ……わかりました。」
ネテロ「ほっほっほ、さすがじゃ。それじゃあわしは先にホールに移動しておるからの。君は準備ができたら来てくれ。」
新一「……はい。」
ガラガラッ
ネテロ「……。」
782: 以下、
新一「……はあ」
ミギー「心配するな新一、おそらくこれが最後の戦いだ。」
新一「ああ……分かってるよ。」
ミギー「大丈夫だ。私たちが負けることはない。」
新一「おいおい……冗談だろ? 相手はこの化け物集団の会長だぜ?」
ミギー「気づかないのか新一……私たちは昨日とは比べ物にならないほど強くなっているぞ。」
新一「……んな、まさか」
794: 以下、
特大ホール
ネテロ「……おお、来たか。」
新一(心……? 変なTシャツ。)
新一「よろしくお願いします。」
ミギー(……)
ネテロ「新一君、言っておくことがある。」
新一「……?」
ネテロ「感謝するぜ、君と出会えた今までの全てに。そして……」
ミギー「まずい!!!!新一!!!!」
ネテロ「すまんな。」
百式観音壱ノ手
814: 以下、
シュウウウゥウゥゥゥゥゥ……
新一「痛てえ…………大丈夫か、ミギー」
ミギー「あ……ああ。」
ネテロ(直撃したはず……凄まじい堅……)
ミギー「新一、気をつけろ、奴は完璧に我々を殺しにかかってる。」
新一「…………会長」
ネテロ「……」
新一「理由は? まさか強いやつと戦いたいだけなんて……」
ネテロ「新一君……君の右手、人間じゃないな。」
新一「……!」
ミギー(さすがにばれていたか。)
844: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【マジかよ】エッチの快感はチーズバーガー2個分ということが研究で判明wwwwwww

【野球】今年ホームラン少な過ぎるやろ

【サッカー】明治安田生命J1 1S第4節夜 横浜Mが柏に逆転勝ち 神戸が終了間際の劇的ゴールで広島に勝利

『漫画・アニメ等』ヒロイン「主人公が構ってくれない」→ヒロイン「そうだ、別の男を好きなフリしよう」→主人公「ヒロインはあいつのことが好きなのか…」

大学で友達が出来なかった奴の末路wwwwwwwwwwwww

『拳銃(弾丸二発)か日本刀を選んで殺しあえ』←お前らならどっちを選ぶ?

カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ

ワイにわかDe、ヘルメット欲しさに初ハマスタ観戦へ

“世界最高水準”の韓国高速鉄道が開業初日から故障、ガムテープで固定して走る

【悲報】安倍ちゃん 外務・財務官僚にブチ切れ「AIIBにこんなに多くの国が参加するとは聞いてないぞ!」

カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ

【国内】高層マンションの住民は「心が貧しい」のか? 熾烈な見栄の張り合いにドン引き

back 過去ログ 削除依頼&連絡先