「診療 さ せ て あ げ て もいいよ」私夫の歯科医院に予約、バックレる友人back

「診療 さ せ て あ げ て もいいよ」私夫の歯科医院に予約、バックレる友人


続き・詳細・画像をみる


ちょっと相談させてください。
うちは旦那が歯科医なんだけど、友人Aからホワイトニングと自由診療(セラミックの詰め物とか、やたら高いやつ)やらせてあげてもいいよーって連絡がしつこいんだけど。
何回断っても旦那の勤務してる病院に予約取ってくるし…
この友人さ、大手保険の人事やってんだけと、もう連絡してこないくらいの断り方できないかな
120:
>>118
状況がよく判らないけど弱みでも握られてんの?二度と連絡してくんなカスで終わりじゃない?
123:
>>120
118です。
『そんなことできるわけないから、もう連絡しないで!』
ってメールを何回もしてます。でも予約入れるんですよね…
で、なぜかその予約日にはこないんですよ!
弱味もなにも、高校のクラスメートだった子で卒業以来遊んだことなし。
会ったこともなし、結婚相手の事もどこで知ったんだろう…
124:
>>123
え、そこまで疎遠なの?じゃ病院には事情話して出入り禁止にしてもらうか。
メールなんざ拒否しちゃえばいいじゃん。
偽名使うまでされなきゃこれでcoでしょ。
病院は保険証あるから偽名通じないし。
125:
>>123
勤務先の大手保険会社にクレームいれたら?
何回でも、相手が諦めるまで。
まあ勤めてるのも嘘っぽいけど。
126:
予約入れても来ないんだよね?
そういうのが度々あれば威力業務妨害?業務妨害?
とかにならないのかなあ
127:
病院側が及び腰ならどうしようもないね。
まずは相談してみたら?
128:
>>123 勤務先は学校じゃないんだから無関係でしょ。
そこで不倫してたとかでもないし。
>>118 病院に直でくる連絡は受付に「この人から連絡きたら、予約は保険証を持って一度御来院頂いてからです。
まずはカウセリングからです。」とでも言ってもらえば?
本当に来たら「ぜひやらせていただきます。○○万円で。」って普通に料金提示すればいい。
どういう繋がりの友人なのか知らないけど、まともな人じゃないじゃない。
精神的におかしい人な気がするから、着信拒否しちゃえば?
129: 118&123 2014/05/06(火)13:57:55 ID:TYxlSenb7
みなさんレスありがとうございました。
やっぱりおかしいですよね…
高校時代の友人に聞いたら、そのおかしい子(以下、A)は
別の友人の結婚式二次会に来てたみたいです。
全く気が付かなかった…
その二次会で、仲が良い友人が親不知をうちの旦那(親不知を抜いたり、そういうのが専門)に抜いてもらおう
かなーとか話して、病院の名前教えたからその時聞かれたのかも…
ネット予約だから、病院から予約の連絡→私に連絡→メールで断る→予約日は来ない
の流れなんです。
受付やってる子は、仲が良いから教えてくれるんだけど、院長先生にはできるだけ知らせたくないなぁ…
でも仕方ないか…
130:

続き・詳細・画像をみる


提督「深海棲艦、元艦娘説ってあるじゃん」

極楽・加藤浩次がラジオの番組のギャラを暴露!!!!

お前らってホント便利で面白いサイト知ってるよな

俺「(うーん一人四千円か)」 馬鹿「あ、女の子は二千円でいいよ。なぁ?」 俺「お、おう!(は?)」←は?

【社会】世界遺産「苔寺」から仏像盗まれる 京都・西芳寺

レッドライジェル強すぎわろたwww 【山吹賞】

【朗報】ランカちゃん、スパロボで救済される※ネタバレ注意!

先日実家で久々に会話したら姉はぶりっ子になっていた。

【画像】 最新の大島優子(26)の顔wwwwwwwwwww

ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」 Part6

宮森「上の階からズンズンって聞こえてくる?」【SHIROBAKO SS】

P「俺が空を見上げて『バカな…早すぎる…』ってつぶやいたら」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先