3年間片思いしてる人に告白した結果wwwwwwback

3年間片思いしてる人に告白した結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
(´・ω・`)
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1428041416/
このアジアのモデル美女達が余りにもセクシーすぎるwwww
【動画あり】頼むもう1本出てくれ、最高にWANTEDなAV出演した超可愛い素人たちwww
糞ビ○チに無理やりホテルに連れて行かれた男が人生最大の修羅場を迎えることに・・・
彼の友人が発情していきなり私を襲ってきた・・・・それを見た私の彼がブチギレてとった行動が・・・・
初めて乗るジェットコースターで、キャストが安全バーを下ろさずに出発させてしまい・・・・・
コンビニへ行ったら裸足の女がで蹲っていたので、声をかけたら泣きながら抱きつかれて・・・・・
2:
玉砕してもクヨクヨすんな
よくやった>>1
3:
>>2 ありがとうございます(∩´﹏`∩)
語ってもいいですか?
5:
6:
ありがとうございます(∩´﹏`∩)
結果から言うと、見事なまでにふられてきました!
7:
これからの人生に幸あれ
8:
頑張ったな
俺が支えてやんよ
10:
>>8
いや俺が!
9:
>>6
おう語れ語れ
女?
11:
3年か…
忘れられそうにないな
12:
>>1
見事なまでにふられてきました!
14:
>>7.8.9.10.11.12 ありがとうございます!
一応女です(∩´﹏`∩)
私が彼を好きになったのは、高2の頃。
それまでは特に彼を意識したことはなくて、そもそも恋愛自体初めての事だった。
好きになったきっかけはあまり覚えていないんだけど、たまたま2人で遊ぶ事が増えてきて、そこからなんとなく彼の人柄が好きになってきたんだと思う。
13:
まずはじめに
私氏 女 20歳
彼 同い年。高校の同級生。イケメンというわけではないけれど、優しくて、私から見てとても素敵な人。
M子ちゃん 同じく高校の同級生。無茶苦茶可愛い。モテる。いい子。私とは、中学時代からの友人。
私達は、高校時代、同じ部活に入って一緒に活動していて、自然と仲良くなった。
16:
とまあ、今よくよく考えても、そこからの3年間は至って普通の片想いだったと思う。
それまで恋愛事と無縁だった事もあり、初めての恋にいろいろと苦戦はしたけれど。
メイクやおしゃれをあんまりした事の無かった私は、貯めていたバイト代で化粧品や服を買い集めたり、ダイエットをしたり、彼がショートヘアが好きだと言えば、次の日には髪を切ってきたり...
我ながらなかなか痛い奴だったかも。
17:
そんな私を、よく彼は褒めてくれた。
「可愛くなったね」とか「その髪型似合ってるよ」とか。
18:
それを、素直になればいいのに私は、恥ずかしさから、「そんなこと〇〇に言われてもねー?(笑)」と、あえて気のないフリをしてやり過ごしていた(´・ω・`)
今でもその事は後悔してる。
20:
でもそんな中、彼との仲は悪くはなく、月に2度や3度は、2人で出掛けることもよくあった。
友達に「付き合ってるのかと思ったw」と言われて浮かれてた事もある。
21:
そんな関係が、3年間続いた今日。
私は今は社会人で、彼は大学生なのだけど、高校時代程ではないにしろ、月に1度会うくらいの仲ではあって、たまたま今日も彼と会ってきた。
ちなみに彼には、特定の彼女や好きな人ができた事はなくて、今まで2人でそういう話が出た事はなかった。
しかし今日は、彼から相談したい事があるんだけど、と言われた。
なんとなく嫌な感じがして、少し顔に出てしまった私に彼は、「私氏にしか相談できなくて」と。
22:
あーダラダラ期間が長くて完全な友達になってしもたんやね
23:
もしかしたら、と思った私の予感は的中で、彼の口からは「好きな人がいるんだ」と言われた。
やっぱり。と、告白される前にふられた私は、ショックなのと、もっと早く告白すれば...との後悔で泣きそうだった。
24:
しかもそんな私に追い討ちを掛けるように、彼の好きな人とは、先述のM子ちゃん。
高校の頃から可愛いなと思っていたらしい。
30:
ここまで読んだだけでつらいわー
31:
完全に泣きそうなまま、彼の恋愛相談にただただ頷く事しか出来ない私の反応を彼は、親身になってくれている。と思ったらしく、さらに彼は饒舌になっていった。
32:
ただ、問題なのは、M子ちゃんには長い事お付き合いをしている彼氏がいるんだ。
これについては彼も知っていて、「分かってはいるんだけどねー。」と切なそうに笑ってて、その顔さえ私の辛さを煽った。
正直腹が立って、「分かってるのに好きになっちゃうんだ」と嫌な言い方をしてしまった。
33:
「なんというか不毛だよそんなの。ずっと片想いじゃん。」とも言った。
自分も全く同じ事してるのに。
35:
そんなわたしの言葉に、カチンときたのか、「でも好きなんだから仕方ないよ」と、少し強めに言われた。
その言葉で私は、ついにキレて(?)しまった。
37:
「仕方ない、とか、分かってるとか、女々しすぎだよ!告白もしてないのにふられたみたいなさ!仕方ないなら告白してふられて諦めてこればいいでしょ!うわぁぁぁん」と途中で泣き出してしまう始末。
39:
>>37
自分は告ってもいないのにひどいやつだな
44:
>>39
ほんとにその通りだと思う。
告白した、とは書いたけど、要はただ感情に任せて言ってしまっただけだし、彼にしてみればとんだ災難だったと思う。
38:
彼にしてみれば、ほんとに意味がわからなかったと思う。
どうして〇〇(私)が泣くんだ、とか、1度落ち着け!とわたわたとしていた。
41:
私としても、情けなかった。
結局言ってることは自分に対して丸々思っている事だったから、言いながら自分で自分の首を絞めてた。
私が落ち着くと、彼は「大丈夫か?」と聞いてきて、私は「そういう優しいところが勘違いさせるんだよ!私の事好きじゃないならそんな風にしないでよーうわぁぁぁん」と、またヒートアップorz
そこでようやく、彼は「あっ」と気づいた感じだった。
42:
やばい胸にキタわコレ
43:
奪えそうだな
45:
俺が男だったら君と付き合う
46:
「私は〇〇(彼)の事が好きなの!気付けよ!もう!うわぁぁぁん!」と泣きながら大声で叫んで、彼には「ごめん、ちょっとだけ静かに!分かったから!」と止められた。
あ、ちなみに場所といえば、彼の一人暮らししてる部屋。
正直なところ、部屋にまで呼ばれるって、相当な仲というか、そういう関係になってもおかしくないと思ってたから、余計に悲しかった。
好意があるどころか、二人きりになってもなんとも思われない相手だと思われてたんだって、痛感した。
48:
>>46
部屋に呼ぶ時点で下心あると見た
47:
ちょっとだけ静かにワロタw
49:
ようやくなんとか落ち着きを取り戻したあと、私は思い切り今まで思っていた事を吐き出した。
50:
「私の事、可愛いって言ったじゃん。
髪型褒めてくれたのも嬉しかったし、いつも友達の中では私を一番優先してくれるし。
1番の友達とか、親友って言ってたけど、私が〇〇の前で女の子アピールしてたのに全然気づいてくれなくて辛かった。
M子ちゃんの事は好きのままでいいけど、私の事もすこしでいいから意識し始めてくれない?
M子ちゃんは可愛いのは分かるけど、私だって可愛くなれるように努力するし、〇〇の事を1番好きで、1番良く知ってるのは私だと思う!」
と、こんな感じのことを途切れなく一気にしゃべった。
息が、いろんないみで止まりそうだった。
51:
こわい
55:
>>51 ほんと、自分でも相当鬼気迫るセリフだったと思う。
3年間溜めてたものを、一気に吐き出してしまって....
こうなるならば、もっと早いうちに告白しておくんだった。そしたら被害は最小限に食い止められたのに(´・ω・`)
52:
俺なら落ちる
53:
私は、この時点でも、まだ少し期待があったのは事実。
彼はM子ちゃんとは特別に仲が良かったわけでもなかったし、M子ちゃんには彼氏がいるから、諦めてくれたらいいな。あわよくば私の事を少しでも好きになってくれたらいいな。と、正直思った。
付き合っていない子とHしまくってたら、ラブホ帰りに怖い兄ちゃんに無理やり車に乗せられ・・・・
【衝撃】女に初めて男の潮吹きさせられた結果wwwwww
56:
うわあああん!が可愛いw
57:
それに対しての彼の反応は、私の予想に反して、「ごめん。」と言ったきり、うつむいてしまった。
もしかしたら、私の必死さにドン引きしてたのかもしれない。
もうここで私は耐えられず、「私こそ、友達と思ってたのに裏切ってごめんなさい。2度と好きになってくれとは言わないから安心して!」
と言いつつ、彼の家を飛び出してきて、自分の家で大号泣して、今に至る。
58:
玉砕待ちしてから告れば良かったのに
59:
実は何時間か前、彼から「もう一度話そう」とLINEが来た。
私「話したら〇〇の気持ちが変わるの?
1ミリでも可能性があるなら話したい」
彼「それはわからない」
私「私に可能性が少しもないなら、少しだけ〇〇を諦めるための時間を下さい」
彼「分かったよ」
というやりとりがあり、私は完全にふられた運びになりました(´・ω・`)
聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。
61:
>>59
そこは会わなきゃ・・・
63:
>>59
彼が『わからない』って言ってるなら1ミリ以上可能性があるんじゃね?
もう一回話そうって言ってんだし、前向きに考えて話してみたらどう?
上の会話の感じじゃ自分で可能性を潰した感じもする
60:
春なのに切ない話や…
しかしこれから彼がイッチを女性として意識したりと期待
62:
ここまで仲良くなりすぎたのがダメなのか、元から私が何してもM子ちゃんにはかなわなかったのか....
それならそうで、期待をさせるようなことしないで欲しい(´・ω・`)
勝手に勘違いして期待したと言われたらそれまでだけど...
66:
積もり積もったった気持ちが一気に溢れでたんだろうけど、焦りすぎだと思うわ。
彼に「わからない」って迷いがあるんだから可能性はあったよ。1が自ら潰してしまった臭いけどね。
67:
みなさんありがとうございます。
これからやはり1度話をしてみようかと思います。
あと仕事があるので、また今夜書き込みさせていただくかもしれないです。
69:
仲良くなったのが悪いんじゃなくて感情的になったのが悪いんじゃないかな 引くわー
友達なんだから冷静に気持ち伝えた方がいいと思うよ
ワンチャンある 諦めるなら次話してから
71:
まあ、なんだ、
アミンの
あたし待つわ、の歌、流しながら、
彼と遊べ。
まだまだ先は長い。
72:
2年半片想いしている俺にとってタイムリーなスレ
73:
3年とかなげーな
長ければ長いほど傷も深いだろうな
75:
なんだこのくっさいスレw
涙が止まらない
78:
全俺が泣いた
81:
告白されると今までなんとも思ってなかったのに意識し始めるとかよくあるパターンが
84:
(´・ω・`)
85:
こんばんは
ただ今戻りました
86:
おかえり!
87:
結果から報告すると、
来週末にデートをすることになりました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
90:
>>87
よかったね
焦らないで時間をかけてゆっくり2人の関係を築き上げられればいいね
高校を卒業しても友達としての関係が途切れないんだもん相性いいはずたもんね
がんばって
92:
みなさんありがとうございます。
>>90
本当に、友人としての相性は最高だし、いい関係だと思います。
私が焦りすぎていました。
91:
テンションがおかしくて、文章がまとまりそうもないので、簡単にいきさつを...
うまく書けるか分からないので、伝わらなかっらすみません。
私、再び彼の自宅へ訪問
彼「気持ちに気付かず、傷つけてたみたいでごめん。」
私「告白もしてないのに察してもらおうとかしてた。驚かせてしまってごめんなさい。あと騒いでごめん。」
(要約)
今後について

・私とは関係は終わらせたくない
・まだ好きとかの感情はないけど、私の気持ちは伝わったから、前向きに考えたい

・気持ちを伝えた以上、いつかはyesかnoの返事をもらいたい
・もしフラれたのなら、諦められるまでは友達としてでも付き合いは難しい
といろいろ話をした結果が、
これまで通り、会ったり遊んだりはするけれど、他の女の子と同様のつもりで接して欲しい。ということ。
(言葉にすると難しいな...)
要するに、友達として「遊ぶ」じゃなくて、二人きりで会うのは「デート」と意識して欲しいって事。
93:
おつ
いけるかもよ
94:
>>93 これまでがこれまでなので、期待はしすぎないように、だけどこれからは気持ちが知られてる以上、どんどんアピールしていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
95:
デート楽しみだな
もう泣くなよ
96:
>>95 彼に意識してもらうための「デート」なのに、むしろ私の方が意識してしまって恥ずかしいです(´・ω・`)
彼にも「話し合いの前に、まず、頼むからもう泣かないでくれ」と言われましたよっと(´・ω・`)
97:
そういう訳で、みなさんには散々話を聞いていただいた挙句、なんとかまあるく落ち着きそうです。
デートのために、今からドキドキしています(´・ω・`)
98:
>>97
本当に良かったね♪頑張れ〜
100:
ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
まだ恋人になれると決まったわけではありませんが、とても幸せです(∩´﹏`∩)
泣くなと言われたのに、嬉し涙で画面がよく見えな...っ
101:
3年想ったかいあったね!!
焦らずゆっくり自然に横にいれる存在になろう
そのうち手を出してくれるよ
102:
>>101
ありがとうございます(∩´﹏`∩)
焦らず焦らず...
彼に、好きだって思ってもらえるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
104:
顔文字マジでやめろ
110:
良かった良かった
111:
おっぱいうpで皆に幸せを分けるのが筋ってもんじゃないかね
112:
よかったなほんとに
11

続き・詳細・画像をみる


「死ぬかもしれない相手と生きていくのがきつい」と言って癌になった私を見捨てた旦那から復縁要請。身勝手すぎると思う

ナポレオン脱出時の新聞の見出しwwwwww

雨上がり宮迫「スカルプDに出会って人生が変わった」

ハイテンションすぎるジョジョ立ちする日本のマネキンwwwww

「お前(私)、ラーメン語る資格ないわ!」とドヤ顔のA。 いや私いっぺんも語った事なんかないんですけど…。

自民党・谷垣幹事長 大阪市での街頭演説で「バカチョン」と発言し謝罪撤回

【野球】ロッテ戦中止のQVCマリンで異例の無観客イベント…アントキの猪木が始球式

俺「死にたいです」 精神科の先生「じゃあ何でご飯食べてるの?」

「私子さんが店を選んだんだから私子さんのおごりですよね?」と言われた。そんな謎ルール(?)初めて知ったわ。

うわぁ…と思わず声が出そう。チームラボの花と一体化するアート

俺氏、バイト中盛大にやらかす!!!!

【早すぎィ!】WiiU「マリオカート8」200ccクラスの映像が公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先