俺傘持ってくるからback

俺傘持ってくるから


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.ほんわかさん
3. 2015年04月03日 11:29
4. 彼女に対して野郎はないだろと思ったけど
彼女とは一言も書いてなかったつまり
5.
6. 2.
7. 2015年04月03日 11:33
8. 駅のコンビニで傘買えよ
9.
10. 3.q
11. 2015年04月03日 11:57
12. 買えよ
13.
14. 4.名無し
15. 2015年04月03日 12:03
16. こいつに使う金も惜しかったんだろ
17.
18. 5.
19. 2015年04月03日 12:11
2

続き・詳細・画像をみる


ツイッターに死んだはずの上司がいた。

江田憲司(維新)「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」

【全球団】開幕2カード終えての感想を一言

イオンは、なぜここまで苦戦しているのか

【悲報】渡辺満里奈が劣化

一番厨二くさい「母」の呼称を考えた奴が優勝

【画像】ワイ大学1年生の時間割wwwwww

妹はよく俺のベッドで漫画を読んでいる。

サイが暴れ、7人が死傷

菅官房長官「放送法を守って」→古賀茂明「これは圧力だ。圧力とは言われた側がどう感じるかだ」と説明

会社経営してるけど赤字でワロタwwwwwwwwwww

男「好きだ!」 女「エイプリルフールですね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先