『Googleマップ』にアクセスすると実在の地図を使ってパックマンが遊べるぞwwwwwwwwwwwwback

『Googleマップ』にアクセスすると実在の地図を使ってパックマンが遊べるぞwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
2015年4月1日現在、パソコンから『Googleマップ』にアクセスすると、地図を使ってパックマンが遊べることが判明した。
遊び方は簡単で、『Googleマップ』の画面左下にパックマンのアイコンが表示されるので、それをクリックするだけ。
・実在する地図を使ってパックマン
すると、画面に表示されている道路にダンゴが表示され、モンスターとパックマンが登場。実在する地図を使って、パックマンで遊ぶことができるのである(笑)!
・本物のパックマンと同じルール
操作方法も簡単だ。キーボードの方向キーを押して、パックマンを移動させるだけ。マウスは使わないので、シンプルな操作だけで楽しめる。
パックマンが道路の端まで行くと、別の道路の端にワープして登場する。そのあたりは、本物のパックマンと同じルールだ。
・あなたの家の周囲をパックマンに!!
自分の家の周囲をパックマンワールドに変化することも可能だ。地図上のダンゴをすべて食べるとどうなるのか? それば自分で試してみよう!
http://buzz-plus.com/article/2015/04/01/googlemaps/
引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1427822541/
2:
厨二病的な遊び心にはもう飽きた
4:
エイプリルフールの嘘ネタかとおもったらほんとにできるねwww
ワロタ
5:
なんでいつもパックマンなんだよ
苦手なんだよあれ
7:
ラリーXに変えてもらえませんか?
8:
やりてー
家に帰ったら早やる
12:
前はドラクエのマップをしてたけど、グーグルは日本のゲーム好きなん?
14:
chromeはダメみたいだな
IEでは出来た
16:
すげー知性とユーモアを感じる
21:
斜め道路ばかりだと難易度超うp
25:
今日だけじゃなくて常設したらいいのに。
28:
こういう規格が昔ワンダースワンであってだな…
29:
ingressもパックマンになってるな
34:
2回トライして2回ともゲームオーバー
斜めとか無理
37:
スマホ版のヒントが難しい
43:
京都でやれば普通のパックマンっぽくなるのかな
46:
京都よりも大阪や名古屋の都心部の方がきれいな碁盤だからやりやすいと思う
48:
エイプリルフールなのに本当に遊べてどうすんだよ
52:
現実世界でリアルパックマン。
リアル鬼ごっこみたいになるな。
55:
こんなの作ってるヒマがあったら単純な入札制でページと関係のない広告ばかり表示されて集客効率の悪いクソシステムをなんとかしやがれですぅ。
56:
スマホ版ヒント
252段の階段= バツー洞窟
59:
おもしろいけど音がないのな
66:
>>59
デフォルトで音オフになってるから、スピーカのアイコン押せば出るよ
前のパックマンの時、デフォルトでオンだったから
業務中に被害続出したから変えたんだろ
61:
京都市と札幌市は簡単だぞ
106:
>>61
京都は平安京エイリアンにして欲しかった。
64:
ちょっと面白いw
71:
2114年ぐらいになったら実在の地図でGTAできるぐらいになってるかな
111:
>>71
現実世界でパックマンできるようになってるよ
73:
スロープ鬼畜過ぎだろ
80:
Google本社のステージw
フリック操作じゃ無理げー
83:
街中しか無理だな
田舎道で練習しようと思ったら、道が少ない言われてダメだ
92:
マジでできるとずっといじってた俺がばかみたい
嘘を見抜けなかった
94:
途中で気付いたわ
やられた
98:
すげぇなゴーグル
102:
フルスクリーンにしないと駄目なのね
103:
なぜgoogle chromeでできんw
109:
>>103
俺はできたぞ
10

続き・詳細・画像をみる


髪型が最もイカれてるキャラを一人想像してスレを開いて下さい

【過激画像】この声優の佐倉綾音ちゃんのおっpいが大きくなりすぎてエロいwwwマジで抜いたったwww

AKB48・峯岸みなみがまた坊主か・・・未成年飲酒にAKB運営幹部の膝の上に幼稚園児コスプレをして座る等のプレイをしていた模様

「すき家」 牛丼を値上げへ

今まで経験してきた仕事(バイト含む)の中で、ワースト5を発表する

法律が変わり アスペ自閉症 ADHD コミュ症 などの発達障害で障害者手帳が貰える やったね

出オチ感が半端ない。風船をつけた猫

ソフトバンク解約金を5〜6万円台に大幅引き上げ・・・縛り期間も延長へ

お花見ロボットを作ったらみんなが笑顔でビールをくれたよ

背の低い女ほどエロい←これ

お花見ロボットを作ったらみんなが笑顔でビールをくれたよ

三好紗南「しゅ、しゅごい…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先