メリー「もしもし私メリーさん。今あなたの家の近くにいるの」俺「ふ、ふぇぇ」ビクビクback

メリー「もしもし私メリーさん。今あなたの家の近くにいるの」俺「ふ、ふぇぇ」ビクビク


続き・詳細・画像をみる

1:
メリー「(あとは家の中に入って背後から電話をかけたあと殺す………ちょろい仕事ね)」
俺「どどどどうしよう俺死んでまう」
俺「とりあえず>>3してみるか」
3:
背中を壁につけ、ナニを絶頂寸前までしごきあげて待つ
13:
俺「とりあえず背中に壁をつけ限界までシゴいて待ってみよう!」シコシコ
prprprpr♪
俺「ま、また電話だ………」ガチャ
メリー「私メリーさん。あなたの家の前にいるの」
俺「ふ、ふぇぇ……家に入ってくる前に>>15だけはしとかなきゃ!」
15:
射精
21:
俺「一度射精してどれだけの射程距離があるのか把握しとかないと、いざという時使えないもんな………うっ!」ドピュ
俺「射程は目測1メートル20センチ……家の中なら十分だ」
ガチャ
メリー「(標的はどこかな………って射精してゆ!?うわぁ、きもちわる…………近づくのやだなぁ。てか壁に背中つけてるし………どうやって近づこう)」
どうやって近づく?>>25
25:
響転
29:
メリー「(ここは密かに練習してた響転で………探知されることなく確実に虚を突く)」シュンッ
俺「二発目装填完了ぉッ!」シコシコ
prprprpr♪
俺「き、来たか」ガチャ
メリー「私メリーさん。今あなたの左側にいるの」
俺「>>31」
31:
残像だ
42:
俺「残像だ」
メリー「ナニィッ!?」
俺「どうやって近づいたかは知らないが、お前が左から来るということはわかっていたぜ」
メリー「ど、どうして左側から来るとわかったの?もしかしたら私は右側から来たかもしれないのに!」
俺「電話の時の冷静な口調から、お前が手練だということはわかっていた。だからこそお前は確実に俺を仕留めに来るだろうと、それもわかっていた………だからそれを利用したのさ!」
メリー「ま、まさか!」
俺「そうさ!俺のチンコは右曲がりっ!
お前は被弾の確率をより下げるために右側に回り込む………それが俺の罠だったのさ」
メリー「くっ!>>45」
45:
犯してやる!!
54:
メリー「くっ!犯してやる!」
俺「え、今なんて?」
メリー「こんな屈辱は初めてよ……だからただ殺すだけじゃ気がすまないの
あなたを犯してプライドをズタズタにしてやるわ!」
俺「犯すって具体的に何するの?」
メリー「そんなことも知らないお子ちゃまなの?そうね、手始めに>>56してやるわ」
56:
逆レイプ
66:
メリー「逆レイプしてやる!」
俺「」
メリーさんの体型>>70
1ロリ、2お姉さん
メリーさんの性知識>>71
1ロリ、2お姉さん
70:
2
71:
2お姉さん
83:
メリー「これだけ縛れば動けないでしょ?」
俺「や、やめてくれ」
メリー「あらあら、口は生意気なのにこっちは正直ね」サスサス
俺「うぅ………」ギンギン
メリー「ふふっ意外とウブなのね……可愛い」ヌギヌギ
俺「あ、いや!脱がさないでぇ」
メリー「だめよ、だあめ♪もう覚悟を決めなさい」ヌププ
俺「いやぁ!らめえ……犯されてりゅ!犯されてりゅうううう!」
メリー「あぁ……♪ふふふっ……この感じ、久しぶり♪」ズボズボ
92:
俺「らめえ!もう限界なのぉ」
メリー「もう出ちゃうの?ふふっ私の中に汚いおちんぽみるく全部出しちゃいなさい。そしてそのまま昇天させてあげる♪」ズブズブ
俺「らめえ、らめえええぇぇぇぇ」ドビュドピュ
メリー「はぁん♪……ん♪さいこぉ……」ズボッ
俺「」
メリー「あらあら一発で昇天しちゃったの?ふふっそのまま眠りなさい。じゃあね」
数日後
俺「うぅ……酷い目に遭った……」
俺「ん?あれは>>95」
95:
お腹が膨れたメリーさん
104:
メリー「………」
俺「えっ、あれまさかメリーさん?てかお腹………まさかあの時」
メリー「………」チラッ
俺「やべっ!逃げよう」
メリー「あ………待っ………」
俺「(見なかったことにしておこう)」
prprprpr♪
俺「ん?誰だろう」ガチャ
???「私メリーさん。これからあなたと一緒に暮らすの」
俺「ふ、ふぇぇ」
FIN
----------------------------------------------------------------------------
◆以下、おまけ(小ネタ)になります。
性の知識はロリの方が萌えた
85:
性の知識はロリの方が萌えた
8

続き・詳細・画像をみる


真涼「乙女の会の活動を始めるわ」鋭太「久しぶりだな」

【嫉妬】民主党、石破大臣の公用車が高級車「レクサス」な事を徹底追及へへ

戦時中の赤紙みたいだなwww

裸の女の子で実践する指圧指南ビデオ

【画像】ご機嫌なワイの休日の朝メシwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリエント工業の技術の進歩に感動した

歩きスマホがだめな理由がわからん

祖父母の家に行ったら親戚に襲われた。隙を見て山へ逃げたら、その親戚がバランス崩し道路から転落した。

ウチの娘のかくれんぼ、どう見ても丸見えです。本当にありがとうございました。

同じ棟に住んでるDQNの婆さんが驚くほど運転下手で図々しかったw

満員電車「到着www」ぼく「おりまーす」クズ共「シーン」ぼく「うわあ降りれナーイ」

『夜ノヤッターマン』12話(最終回)感想 復活のヤッターマン!熱すぎる最終回だった!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先