【愕然】34歳ニートがバイトの面接に行った結果wwwwwwwwwwwwwwback

【愕然】34歳ニートがバイトの面接に行った結果wwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.稲妻名無しさん
3. 2015年03月30日 10:45
4. ID:IbWek.Fm0
5. 治験する勇気があるなら
仕事直ぐに決まりそうw
6.
7. 2.稲妻名無しさん
8. 2015年03月30日 10:47
9. ID:PdedKQtv0
10. 治験って実際どうなの?
11.
12. 3.稲妻名無しさん
13. 2015年03月30日 11:08
14. ID:63tbB77A0
15. 今まで自堕落に過ごした
当然の報い
16.
17. 4.稲妻名無しさん
18. 2015年03月30日 11:08
19. ID:VIRl15IJ0
20. 治験したからって怯えたような眼で見るか?ww
むしろ興味あるから色々聞きたいわ
治験はジャンルによりけりだろうけどね
21.
22. 5.稲妻名無しさん
23. 2015年03月30日 11:10
24. ID:63tbB77A0
25. 35歳ニートww
無職のオヤジだよ!
つんでるつんでるー
26.
27. 6.稲妻名無しさん
28. 2015年03月30日 11:27
29. ID:rl6Od8j30
30. ウチのBBAでも某ファーストフードのバイトで働いてるんだから頑張りが無いか余程態度がクソかとしか
31.
32. 7.稲妻名無しさん
33. 2015年03月30日 11:41
34. ID:NnvtfQ0G0
35. 要は伝え方なんじゃないか?
治験のバイトを面白い・珍しい職歴として健康に自信が
あったのでちょっとやってみたこともあるんです、
って感じで話すのと、治験のバイトは儲かるし常連です!
みたいに話すのとでは受ける印象がかなり違うじゃん。
まあ、働く気があるのはいいことだよな。頑張れ!
36.
37. 8.稲妻名無しさん
38. 2015年03月30日 11:45
39. ID:T5trgC.M0
40. 工場でも受からないって言うよりたまたまそこの面接官が偏見持ちだったんじゃないの?
41.
42. 9.稲妻名無しさん
43. 2015年03月30日 11:45
44. ID:OokEU7jn0
45. 治験は関係ないやろw
ただニートだったから変な目で見られたそれだけだろ。
46.
47. 10.稲妻名無しさん
48. 2015年03月30日 11:47
49. ID:ytOJ91lx0
50. タクフィール!
アッラーアクバル!
タクフィール!
アッラーアクバル!
タクフィール!
アッラーアクバル!
タクフィール!
アッラーアクバル!
タクフィール!
アッラーアクバル!
51.
52. 11.稲妻名無しさん
53. 2015年03月30日 12:07
54. ID:N7JCeLmh0
55. 大学の時に治験やってたけど、1回で3万貰えた。
大体月2回で6万だったな。
56.
57. 12.稲妻名無しさん
58. 2015年03月30日 12:13
59. ID:jn84jbT60
6

続き・詳細・画像をみる


香港馬エアロヴェロシティが優勝! 【高松宮記念】

「おにぎりに銀歯が入っていた!」 新聞記者にウソを言い報道させる 小学校教諭を逮捕

「原作読んでないとまったく意味がわかんなくて、置いてけぼりくらうこと確実だろ」ってアニメあげてけ。

最近姉の夢ばかり見る。

【朗報】ゾイド、タカラトミーから約10年ぶりに復活

【うわぁ…】5歳児の愛犬が突然失踪→数日後、犬肉店にて変わり果てた愛犬を女児が自ら発見

【悲報】姉と同じ池で死んだ弟、やっぱり殺人事件だったっぽい

【何故?】さらば、NHK『ニュースウオッチ9』!大越キャスターの不可解な左遷で意外な因果関係判明へへ

双子の姉妹からおしゃぶりを盗む赤ちゃんがヒドすぎる!!赤ちゃん「ちょっと借りるよ」

PS4版とPS3版を間違えて購入してしまった…

(助けて)新入社員歓迎会で必ずやると予測される一発芸対策を考えるスレ

俺どうやって生きてけばいいの?(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先