家計簿というエクセルファイルは親父の競艇の収支だった。が…back

家計簿というエクセルファイルは親父の競艇の収支だった。が…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年03月29日 09:53 このコメントに返信
4. ギャンブラーとして言わせてもらうと、とーちゃんはこれ分かっててかーちゃんに金渡してるよ。
負けるの分かってて遊びたいのがギャンブラー。
それなら競艇場に金落とすより、かーちゃんに金落とす方が良い。
賢い。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2015年03月29日 10:38 このコメントに返信
8. 本当のギャンブル中毒が収支の報告だけで満足できるわけないと思う。
現金の動く感覚で脳汁出してるようなやつらばかり。
とーちゃんは本当は買ってないの知ってて、趣味としてエア競艇を楽しんでるだけってのに1票だな。本当に自分に得も損もないと何の楽しみも駆け引きもないしね。
1ヶ月2万程度で夫婦円満に楽しんでるとすればいい趣味だと思うよ。


続き・詳細・画像をみる


結界に関してそこそこ自信あるんやけど質問ある?

1日1時間でも睡眠時間が減るとその分食べる量が増え、結果的に太る(米研究)

侍が盾を持たない理由wwwwww

「これ怖いの俺だけだろ…」って物

【衝撃】彼氏のセクロスがつまんな過ぎて仕方なく別の男とセクロスしてるけど、彼氏のことは大好きって女・・・・・・

【こんな手段があったのか】日本政府、沖縄県知事の指示の効力を一時的に停止

【政治】インドネシアの大統領は、工場を設立する際には高度な技術を使用する工場であることを希望

巨大UFOを誘導する様子が激写される!!

日本政府 沖縄県知事の裁量権を無効化

赤ちゃん「オギャーオギャー」 父「ガイジかな?」 医者「ガイジやで」

【悲報】衝撃の事実が分かった・・・

【兵庫】地毛なのに「髪黒く染めろ」は精神的苦痛 女子高生の訴え認め、アルバイト先のスーパーに慰謝料33万円支払い命じる判決

back 過去ログ 削除依頼&連絡先