【動画あり】巨大UFOを誘導する様子が激写される!! 向かう先は「エリア51」か!?back

【動画あり】巨大UFOを誘導する様子が激写される!! 向かう先は「エリア51」か!?


続き・詳細・画像をみる

1:
今月24日に「YouTube」で公開された1本の動画が、現在世界中のUFO愛好家たちの注目を集めている。
というのも、米国・ネバダ州で、警察車両に誘導されながらトレーラー輸送されるUFOの姿が捉えられたようなのだ。
しかも撮影場所が、あの「エリア51」付近の路上だったというのだから、これは一大事である! まずは早、問題の動画をご覧いただこう。
それは、友人とドライブしていた撮影者がガソリンスタンドに立ち寄った時のことだった。
交通量もまばらな夜の道路に、赤と青のランプを点滅させた数台の警察車両が現れる――と次の瞬間、その後方から巨大なトレーラーがやって来た。
そして荷台に、巨大な円盤状の物体を載せているではないか!! 撮影者は、この決定的瞬間を携帯電話のカメラで収めることに成功した。
1分35秒の短い動画だが、判明しているのは「ネバダ州の『エリア51』付近の路上で撮影された」ということのみ。
しかし、この“「エリア51」付近で撮影された”という事実こそ、何よりも愛好家たちを唸らせているのだ。
ネバダ州南部の砂漠地帯に位置する「エリア51」と呼ばれる区画は、米空軍によって厳重に管理されており、極秘技術や最新兵器のテストが行われているという。
米政府は長年「エリア51」の存在を公式に認めず、その付近で多数のUFOも目撃されているため、地球外生命体との関連を疑う人も多い。
今回の映像について、「『エリア51』へと輸送されるUFOの姿である」と考える者がいるのも当然なのだ。
 しかし一方で、「これは米軍の最新鋭ドローン(無人航空機)ではないか」という興味深い説も唱えられているようだ。
それによると、今回のUFOは、米国の軍需企業ノースロップ・グラマンの最新鋭ドローン「X-47B」に酷似しているという。
ちなみに「X-47B」は、過去にもトレーラー輸送される光景が目撃されており、UFOではないかと周囲の人々を驚愕させてきた経緯がある。
果たして、トレーラーが輸送していた謎の円盤は、米軍に捕獲されたUFOなのか、はたまた最新兵器「X-47B」なのか、それとも……? 謎は深まるばかりである。
http://tocana.jp/2015/03/post_6084_entry.html
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=42Kgdc98NVs
2:
これはエイリアコッチャ!
3:
まんま記事内のドローンじゃねーか
5:
トレーラーで運んでんのかよw
6:
モルダーあなた疲れてるのYO!
7:
UFOに間違いないじゃんコレ
8:
カバーぐらい掛けろよw
9:
さっさと宇宙人公表しろよ 誰も驚かねーよ
てか飽きてんだよ現代科学力によ
11:
未確認でなけりゃ、飛行物体でもない
12:
>>11
宇宙人の乗り物の代名詞みたいになってるよね
13:
X-47B
https://www.youtube.com/watch?v=1gG-EFqrndM&spfreload=10
カッコイイ
18:
>>13
確実にコレだが、今後UFOとドローンは益々見分けがつかなくなっていくな。高移動とかジグザグ動きでもしない限り全部ドローンってことになる
14:
隠す気全くなくてワロタ
22:
>最新鋭ドローン「X-47B」に酷似しているという。
自分でオチつけてどうするw
23:
本物だったらなにか被せるだろ。
映画のセット確定じゃねーか。
65:
>>23
被せてるからあんなふうに白くのっぺりとUFOっぽく見える。
24:
おもてたんとちがう(ヾ(´・ω・`)
飛んでるUFOを空か陸から誘導してるのを想像したのに
36:
アストラだろ、TR-3B astra
昔もステルス戦闘機を見た奴が三角形のUFOだって騒いだけど
それと似たようなもの
37:
>>36
多分これだろうな
42:
まぁいきなりこれがすれ違ったら「なんか得体の知れないもん運んでる!?」とは思うかな(´・ω・`)
結構デカいんだよなぁ
43:
>>42
なんだ、これじゃん
62:
>>42
どう見ても夏休み自由工作の作品を学校に持って行ってるだけや
45:
飛んでないのに未確認飛行物体とはこれいかに
48:
なんで飛んでいかないのか?
それが答だ!
50:
>>1
未確認ではあるが
飛行物体とは限らない
つまりUFOとは名乗れない
55:
Xファイルの撮影だろう
64:
ワロタ
1

続き・詳細・画像をみる


あなたの見ている色は本当にその色なのか?視覚に関する12のトリビア

どうかみんなが幸せになりますように

【画像】佐々木希の初パーマ姿かわいすぎwwwww

【動画】現在発売中のオナホ『電動バキューム方式』のTENGA(テンガ)が凄すぎるwww

俺「彼女できた」友人「写真見して見して見してwwwwww」

咲「天地創世(ビギニングオブザコスモス)?」

VLNニュルブルクリンク耐久シリーズでGT-Rがクラッシュ、観客1名死亡

女は絶対道譲らないって聞いたから検証してきた

巨大UFOを誘導する様子が激写される!!

【画像】フランスのケーキ屋が販売した男神、女神のケーキが土人すぎてアフリカ人が激怒し提訴

彼女に振られそうなんだがwww

【民主党】鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられないんですよ、彼は。どうしようもない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先