美人で仕事ができるAが退社にあたり全員にメアドと番号を配った目的back

美人で仕事ができるAが退社にあたり全員にメアドと番号を配った目的


続き・詳細・画像をみる


5年前、俺が勤めている部署にかなり美人な女性Aさんが入ってきた。
Aさんは仕事覚えも早く、性格も良かったのでかなり人気だったが、
入社2ヶ月目にして辞めることになった。
俺はAさんが何故辞めることになったのかは知らない。
Aさんは最後の日に「メールアドレスとケータイ番号です」と言って、
社員全員に一言添えたメモを渡した。
なかなか積極的だなあと思いつつ俺もそのメモを有り難くいただいたわけだが、
メールや電話をすることはなかった。
Aさんが辞めて何日がしてから同僚Bが「俺、Aさんに電話したんだけど、Aさんじゃないっぽい人がでるんだわ。
しかもメールはエラーで返ってくるし。」と言った。
それを聞いた同僚Cも「俺もだわ。嘘教えられたのかなあ。」と言っていた。
俺と同僚B、Cで、Aに教えられたのメールアドレスとケータイ番号を照らし合わせてみたが、
皆同じだった。
その時は「うわー、Aさん間違えたのかな。それともわざわざ嘘書いたのかな。
まあそんなわけないかw」とか何とか言って、笑い話で済んでいた。
しかしそれから1年後、上司Dが
「実はAさんと付き合っていて、結婚することになった。」とか言ったもんだから皆かなり驚いた。
だが、驚いたどころの話ではなかった。
同僚Bが「いつの間に上司DとAさんが仲良くなったのか」について訊いてみると、
「ああ、Aさんが辞める時皆にアドレスとケータイ番号書いた紙配ってただろ?
俺その後すぐメールしてご飯誘ったんだよね。」と、上司Dは答えた。
つまりAさんは本命の上司Dにだけ本当のメルアドとケータイ番号を教えていたようだ。
衝撃を受けすぎて皆顔面蒼白になった。
本命がバレないようカモフラージュする為、皆にメモを配ったんだろうな…。
462: おさかなくわえた
まさに戦略。ちょっと怖いわ。
464: おさかなくわえた
したたかな女だな
ってか2カ月で退社ってどうなのよ
463: おさかなくわえた
騙された皆で、お祝いの日に馴れ初めを詳しく披露して修羅場になるんですね
どのスレで待ってたらいいですか?
465: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


僕、深夜にごちうさを視聴してたら妹に見られ無事死亡

海未「ん……こ、ことり?何故私の布団で寝ているのですか?」ことり「え……昨日の事わすれちゃったの?」海未「え?」

「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク脱退で悲しみに暮れるファン達の号泣動画がスゴい

レバー強打して最悪の展開呼び込む奴ww

軍事画像を貼っていく

旦那が糞過ぎる件

レゴとコンピューターが好きならこれしかない、レゴパソコン!

【画像】イワコー消しゴムの遊び方

【???】菅長官「20世紀は多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」 ⇒ しばき隊「海外にチクる」

181億円当たった男の2日後wwwwwwww (画像あり)

まったく信用ならない言葉

有給を使い切ったため、架空の親族などを使い12回も「忌引」を不正取得した仙台市職員 定年直前に懲戒免職

back 過去ログ 削除依頼&連絡先