【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『ローリングガールズ』810枚、『ミルキィホームズ TD』776枚、『寄生獣』631枚、『冴えカノ』は1万枚突破!back

【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『ローリングガールズ』810枚、『ミルキィホームズ TD』776枚、『寄生獣』631枚、『冴えカノ』は1万枚突破!


続き・詳細・画像をみる


白箱積みすぎ
すげーわ
冴えカノは今日の最終回でまた積むからな。
アマランも1巻が80位前後にきてるしお前らポチるのはえーよ。
まぁ冴えかのも君た嘘も
イベチケと安売りと特典マシマシコンボだけどねw
累計ではショボい
寄生獣逝ったw
クソ信者共が改変がーって言い訳しそうだな
右肩酷かったら同じ何だよなぁ
ノイタミナ大勝利!
冴えカノ最高や!
冴えない右肩で叩かれそうたなw
寄生獣は漫画だけでいいや
アニメは音楽酷かったし何度も観るようなもんじゃないw
オリコン数字だけは無駄に高いアニプレックスのゴミアニメ
↓ここで売虫が冷静に一言
お前らもう俺修羅忘れたの?
冴えカノ&君嘘アンチは右肩が?しか言えんくなったな
売れた事には違い無いんだから素直に認めろよ
今頃冴えカノをポチるような奴は見る目ないだろ。
早い奴らは0話と1話観た時点でAmazonでポチって、
2話観た時点でAmazon キャンセルしてショップ特典が
付くところで予約しなおしてるわ
あとは叩かれまくりの艦これと片手のデレマスがどれだけ行くかだな
しかし販促
聖剣にも負けてる彼女
でも右肩するんだろ?
ノイタミナは上から言われて売れ線アニメ作ってますっていうのが丸わかりで
もうノイタミナである意味ないわな
ドラマ部分がしっかりして面白いのが比較的売れてるかな
上位は作画なんかも丁寧だけど
テロルあたりはいまいちついていけなかったけど、
ノイタミナはさらなる良作を期待したい
※12
安売りとイベチケなんて
バイヤー絡んで大幅右肩不可避だものww
全部あのゴミの艦これ以下だと思うと笑えるな
13
貧乏人が多いんだからしゃあない。
キャンセルして店舗特典に走る奴なんて信者以外ほんの少数だよ。
冴えカノ、1巻が伸びる程後々右肩で叩かれそう
あんまり持ち上げるなよ・・
ぶっちゃけ冴えカノはカバーソングシリーズのせいで全巻買ってしまいそう
どうせあとでアルバムにして販売するの目に見えてるんだけどね
ロリガはアルバムだけ買う
オリコン数字だけは無駄に高いが作画も内容もゴミクズ同然なアニプレックスのステマゴミアニメ
ミルキィホームズは全体的に話の流れが適当になりすぎてちょっとダメだったわ。
ギャグセンスは1期に戻りつつあったからそこは評価できる。
2期でTDやってたら3000くらいはあったかも。
白箱2巻12774枚、3巻12755枚ってすごいな。3巻高いから右肩ガーとか言ってたやつ涙目ww
あれ?マーニーさんってこんなものなの?
みりたりは完全版でも数字出なかったのか・・・
売れなくても叩くし売れてても叩く
お前らはホント変わってるわ
アニメ業界にとっては喜ばしい事なんだから売れてたらどんな物であれ喜べよ
来週は艦これの覇権が決まる時だな
イベチケ売り上げランキング
やってることがAKBとかと変わらないと気づこう
結局キャラデザの問題だな
冬アニメ1巻ランキング ロリガ以外全部イベチケ付きワロタw
ロリガは3,4巻にイベチケつくから右肩はなさそう
ぶっちゃけミルキィってブシロードの税金対策アニメだし売れなくても続くんでしょ
20
どうせ艦これも2巻以降の右肩で叩かれるでしょ
もうノイタミナは終わりだな
なんたって京楽が堂々と製作委員会に名前を出してるしな
29
「売り上げが全て(キリッ」とか言いながら売れてるものに対して叩くダブスタだからな
存在が曖昧
30
艦これの覇権って・・・・・・あんなクソな出来で円盤買う奴がいるから
アニメ観てる層がバカにされるんだろ。
東方みたいに、同人誌買ってブヒってるぐらいで満足してりゃ良かったんだよ。
ノイタミナは今後もああいったポル産ラノベを作るの?
39
もう後1年くらいのラインナップ出てるから見てこいよ、どれも質ばっかだよ
これじゃあ売れないだろうね
>売れるアニメと売れないアニメの差がありすぎる
麻痺してるな…
上がイベチケ付けて一万やっとっていう
アニメ大氷河期だぞ
後々見てみたら甘ブリとGレコが期待通り1万5000くらい売ってたら秋ってすごいクールになってたのな。
まあそうなるとゆゆゆや白箱が日の目を見ることはなかったかもだが
冴えカノ一万いったか
まあ当然!
37
ノイタミナは今までは質厨御用達でピンポンのように売れなくても評価されていた
でも冴えかののように他のラノベ萌アニメと同じ土俵に立つならもうそういう目でしか見られなくなるな
Fate無双で白箱も君嘘もカスに見えてくるんだろうな
右肩?♪右肩?♪
年に一度の右肩まーつり
最近3桁アニメ多すぎだろ
明らかに駄作量産しすぎ
放送中は空気すぎて大人しかったエロゲ豚がまた暴れだす時期が来たな
寄生獣びっくりしたわ、こんな酷いことになってたのか
いままでの傾向として
一般層や(腐女子を含めた)女性層を取り込んでる作品ほど
DVDの比率が高く、枚数も出ている傾向がある
要はBDが売れてる割に
DVDの数字が出ない作品は
男のオタしか買ってないってことだ
冴えかのはもっぴーラインと比べるのが一番ふさわしいと思う
冴えカノは2万ぐらいは売れるポテンシャルはあると思う
布教が足りないな
寄生獣は放送開始前の評価通りだな
いくらマスコミを使って宣伝しても視聴者は賢明だよ
ミルキィはキルミーより売れた。
よってミルキィは神。
寄生獣こんな売れてないのか・・・
寄生獣はキャラでと平野で大半のやつは零話切りだろ
ノイタミナ復権か
皮肉な話だな
君嘘落としてくんねーかな、冴えかのの方が面白かったし
最低 これくらい安定しないようならゴミやで??
○ご注文はうさぎですか? 【全6巻】
01巻 *6,839(*1,060) 11,525(*1,471) 14.06.20 ※合計 12,996枚
02巻 *7,840(*1,302) 10,525(**,***) 14.07.24 ※合計 11,827枚
03巻 *8,068(*1,069) *9,590(**,***) 14.08.27 ※合計 10,659枚
04巻 *7,053(**,897) *8,746(**,***) 14.09.26 ※合計 *9,643枚
05巻 *8,007(*1,181) *9,717(**,***) 14.10.22 ※合計 10,898枚
06巻 *8,201(*1,136) *9,069(**,***) 14.11.27 ※合計 10,805枚
59
お兄様以下のゴミじゃん、それ
      同じ監督ー
○俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 【全7巻】
01巻 3,956(1,825) 5,294(2,268) 13.02.27 ※合計 7,562枚
02巻 2,238(*,***) 2,628(*,***) 13.03.27
03巻 2,077(*,***) 2,439(*,***) 13.04.24
04巻 2,124(*,504) 2,431(*,***) 13.05.22 ※合計 2,935枚
05巻 2,174(*,***) *,***(*,***) 13.06.26
06巻 2,091(*,***) *,***(*,***) 13.07.24
07巻 1,940(*,***) 2,281(*,***) 13.08.21 ※1巻は第1話のみ収録
ミルキィ4期はそんな悪くなかったけど、2期3期とやらかして遅すぎたんや・・・
後ラブライブ意識してるのか妙にアイドル推しだったのが気になった
59
ブヒアニメにも種類ってのがあってだな
比較に出すなら俺ガイルとかなんじゃねぇの?
フジも尻に火がついてるんだな
売れないと枠ごと消滅するんだろ
ノイタミナ信者の友人の感想「冴えカノも意外とノイタミナしてた」
お前等の見る目がないだけっす。
*71位/*88位 ★ (**3,003 pt) [*,*10予約] 15/04/01 冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
*81位/---位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 15/03/04 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]【更新停止】
1巻ももうちょい積むかな
63
ISじゃねえの?
62
すげぇなまだ見てる人がいたのか・・・
ちなみに1巻より2巻の方がアマポイント出そう。
寄生獣酷すぎるなー
最初で客を逃したから、まあ妥当な所なのかねぇ
原作厨を仲間に引き入れられていれば、もうちょい売れたと思うけど
冴え彼売れすぎ
一万越えるなんてすげーわ
ミルキィは二期が微妙で三期で完全に客が逃げてたから
四期やっても無理だと思ってたよ…
あ、ロリガは妥当な所だと思います
クソアニメ愛好家としてはいい作品だと思いますけど
64
あの花で調子に乗って大型企画のサイコパスを企画したけど見事にぽしゃったからな
何で踊るの監督呼んできたのwww
59
それ1,2,5巻がイベチケ巻なんですけど‥。特典弱い4巻だけがきっちり右肩してるし、例にだすならもっと他の出しなよ
69
逃げた客の一人ですわ
なんか醒めちゃって
若手女性監督対決で
けいおん・京騒・メガネブ・Free・ロリガ・モバマスの売上比較をお願いします
冴えカノはメカクシコースだろw
※62
2,3期の失敗引きずってる上に4期目とすっかり賞味期限切れだからな…
内容は1期並に好きだけどさすがに新作と戦えるほどの力が残ってるわけがない
シロバコ積む積む言ってる割には1万3000程度なんだな
小粒すぎる
74
メカクシとか懐かしいな
流石に冴えカノ信者もソレと同列にしてほしくないだろw
59
何かと思ったらお兄様にスナイプされた産廃か
さすがにロリガは予想通りの枚数だろ
多少見られるようになるのが5・6話だから
1巻は初巻ブースト、イベチケで最悪ストーリーの2巻を売って3巻につなげる作戦かな
たまこはボックス出す意味あったんだろうか
お兄様ってあの自社買いアニメかw
さえかのは需要をしっかり意識して作ってた感あるから売れたんだろうなあ
平野さんの代表作は631枚か、悲しいわ
冴えかのは11500→9000→7000→6500→6000→5500→5500の推移を予想しとく
寄生獣はアニメ化されて無いだろ、管理人変なこと言うな?
君嘘も冴えかのも最終巻では半減してるだろうな
こうしてみるとサムメンコ酷過ぎるな…
ガリドンの半分もいってねぇ
85
これから寄生獣を語る時に
確実にそれ言い続けるわ
恐らく死ぬまで
寄生獣ひでーな
終わってみれば良作だけど円盤売れない見本みたい
安売りイベチケ特典付きで一万だからなぁ
次巻の枚数が踏ん張ったら豚の意地を賞賛するわw
加藤さんが目立つとは
寄生獣は改変あろうとなかろうとBDが売れるような作品じゃないよな
名作には違いないけど
寄生獣、後半は落ち着いて原作踏襲してたな
後の祭りだったけど
売れない良作なんて無いよ
売れないのは全て駄作
道楽でやってんじゃないんだよ、商売なんだよ
寄生獣はジョジョくらいを狙ってたんじゃないのか
俺らは今ノイタミナの終焉を目にしている
94
艦これより売れないアニメは全て駄作だな
寄生獣は改変云々より演出面が陳腐過ぎた
進撃の巨人スタッフで作ってたらたぶん万超えた
サイコパスが3万くらい売れてればノイタミナも違ってたんだろうが
虚淵はまどマギ以外万越えあるの?
あっ、これ艦これ覇権あるわ
99
ガルガンティアって万越えてなかった?
まどかの虚淵呼んできて10万アニメを作るつもりだったんだろ
アニメに何の実績も無い名義貸しの本広呼んできたんだし
つーか秋アニメランキングなんて要るか?
白箱持ち上げたいのが露骨過ぎる
虚淵もすっかり小さく纏まってしまったな
昔のようなロマン砲はもう期待できないか
シナリオもワンパだし。
1000枚以下って将来レアアイテムになるから保存用に確保しないとならないな!
確かにサイコパスが売れていればポル産なんか作らなくても済んだろうな
寄生獣は出来悪いからなぁ
もう来季から枠が半分になることが決定してるんでしょ、オワコンだわ
631枚も売れたのはライフライナーが総力を挙げて複数買いしたおかげだな、感謝しろよ
パチの京楽、アニプレ、その子会社のA-1
もうトリプル役満なんですけど
艦これは4万売れる
109
*6,897 GATCHAMAN CROWDS
平野?関係無い
103
出されると困るのかなww
寄生獣後半はきっとこれ以下の売り上げになるのね・・・
海外版のほうが枚数はけるかもしれんな
それでもせいぜい4桁狙いか
(そもそも海外版は出るのだろーか??)
ミルキィも落ちたもんだな
かつては虚淵も絶賛していた話題作だったのに
114
海外には版権ごと売ってしまうからその国で何枚売れようが関係ない
ミルキィの雑破脚本はそこそこ面白かったぞ
103
どうした?イライラしちゃったの?w
エロ媚び特典アニプレ商法にひっかかるバカって一定数いるんだよな
主演があーやじゃなかったら数字でなかったな
ミルキィ四期はまあ結構悪くなかったんだけどな
少なくとも2期、3期よりは良かった
二期の予算で四期の内容やってたら、もうちょっとマシだったと思う
そうなるとフェザーズの出番なくなるけど、正直いなくても話は進むし
日テレアニメはちはやふるでも3000枚しか売れてないし
地方で見れないから買われないだけかと
カイジも全巻数字出なかったけど二期作ったし
実写映画との連動が目的なんだろうと思う
ミルキィも雑破業が全話脚本やってくれたら帰宅部くらい面白くなるかもなwww
631枚でもマスコミはあたかも成功したかのように記事にしてくれるから問題ない
世の中にはその100倍売れるアニメもあるというのに>寄生獣
さえかのは完全にアニメスタッフの勝利
最高のキャラデザと良好な作画で、原作のどうでもいいセリフ消化してる間もおっぱいや太もものアップ
むしろ主人公がウザくて萌えに集中できないとか原作ストーリーは足引っ張ってるだけ
売れないクソアニメより売れたクソアニメの方が素晴らしい
売れないクソアニメ愛好家はさっさと逝ってくださいよ
さえかのは完全に特典の勝利
126
ま、どれだけ右肩するか楽しみにしとくわ
どうせFateに平伏す
売れてるものが一番うまいとしたら一番うまいラーメンはカップラーメン
冴えカノ売れたなあ
二期あるとしたらエリリと詩羽先輩寝取られると聞いてガッカリしてたんだが
サークル脱退するだけかよ
冴えカノも一万超えるんなら白箱も普通な気がしてくるから困るw
寄生獣は原作は1000万部売れてるから問題なし
131
価格も利便性も異なるものを単純比較するなんて
君は全うな教育を受けていないんだね
寄生獣はアニメ組が原作ファンをぶっ叩いて必死に盛り上げてたのに売り上げはこんなものなんだ。ま個人的に最終回も見てて眠たくなるような原作のダイジェストでしかなかったから仕方ない。宣伝にはかなり金を掛けてる感じだったのにね。
冴えカノまさかここまで好調とは…まさかのゆゆゆ超えもあるか。
その更に上を行く君嘘、枠縮小前のノイタミナは有終の美を飾ったか。
あと3桁組は…ノーコメントで。
アニメ円盤なんて俺とお前ぐらいしか買わねーよwww
マーニーあかんやん・・・
631 *1 寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX ?
ひどいな。あの原作力でこの結果は製作に問題があったと言わざるを得ない
まあ寄生獣の売り上げは視聴者は日テレなんかに騙されないぞという良い例だが
冴えカノではフジに騙されまくっている
寄生獣に比べれば艦これは大大大成功だな
寄生獣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
澤村スペンサー
ロリリンゴゴゴゴwwww
ガールズ
古いコミックの売上を出しても当時買った読者はアニメに関係なくもう醒めてるだろ
あんな汚い絵をいつまでも傑作だなんて本気で思ってる奴がいるかよ
加藤ちゃんはちょっと棒読みすぎてな可愛いけど一番人気になるほどか?
詩羽先輩のが良くね?
ロリガはこうなることは分かりきってるのに
どうして経験の無い若手女性監督にオリジナルをやらせたりするのかな
京騒もメガネブも
142
何言ってだ?
冴えカノはもうエロゲでやれと言いたい
というか作ってくれ
146
自分は原作の寄生獣は当時は持ち上げられ過ぎてあまり好きになれなかったけど、今は折に触れて思い出すこともあるので、普通に古典の名作と言っていいと思う。アニメ版の売り上げの敗因は原作のファンをわざわざ敵にまわす宣伝方法と内容の出来にあったとしか言えない。
アニメ視聴者=犯罪者予備軍
このことを理解してない奴が多すぎる
いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?
冴えかの:★イベントチケット優先販売申込券
ただのイベチケ効果だろ。5000まで落ちるぞ
152
コピペ乙
アニメ数が多い分爆死も多いなあ
寄生獣は軽い絵柄が一番の失敗
今っぽい軽いキャラデザでちょこちょこ細部変更して自分のアレンジ見せたいだけのウンコオナニー
やるなら超絶作画かあえてもっさい原作絵そのまんまかでまず見た目でインパクト重視しないと
主人公のメガネとかどうでもいいアレンジで悦に入ってる場合ではない
冴えかの1万突破したかー
これは大勝利
ファフナーが売れてんのは嬉しいな
ロリガは面白いかどうか以前にちゃんと作れてなさすぎる
寄生獣は1話しか見てないけど設定が幼稚でギャグにすらなってなかった
なんで手がしゃべるのw バカなんじゃないwww
君嘘もイベチケついてんだっけ?質アニメ寄りだと思うけどよくこんな売れたなあ
白箱クラスなら2万くらいいくんじゃ
寄生獣ってターミネーター2の監督も絶賛してる漫画なんだけどなw
後藤の車の場面ターミネーター2にあったろ
あの花でヒットして以来
1万を超えるアニメが出なくなったノイタミナ
最後の最後に冴えヒロ・君嘘でノイタミナ史上初のダブル万超えで有終の美を飾る
ちなみに、あの花も君嘘も冴えヒロも全部A-1である
A-1のためにあったような枠だった
寄生獣は何度も読み直した作品だったから
展開を知ってるせいもあってアニメは数話見て止めてしまった
ぶっちゃけキャラデは頑張ってほしかった
売上の最も高い巻をより最も低い巻のほうが実質的人気を示している
君嘘売れるんならちはやふるとか同じくらいヒットしててもおかしくないと思うんだが
どんなアニメが売れるのかマジで読めないねこの業界
164
マラソン人数だからなー
寄生獣メディアのステマ効果なしか
ホント売れなくなってきたな
昔は特典つけてもそんなに枚数に差は出なかったけど
今は進撃やラブライブとか数万枚違ってくるんだから異常だよ
Q.ゆゆゆとはいったいなんだったのか?
A.ゴミである
「冴えカノ」万超え2015年冬アニメ覇権決定だね!
ノイタミナ枠で大ヒット、売れない質アニメより可愛さとエロこそが正義
単純に寄生獣なんて時代遅れなんだと思うよ
進撃だって10年後にまたやったって誰も買わないってw
売れない良作は知らんけど、売れる駄作はあるけどな
最近ならラブライブ、IS、そしてモバマス、艦これ
171
でも君嘘のが売れてるし白箱は安定して売れてるし
実際売れるのは質寄りなんだよなあ
可愛いだけで売れるのは時代遅れになりつつある
艦隊これは10万は余裕でしょ
ゲームだけでも250万ユーザーだよ?
136
コピペにマジレス奴www
買わないけどー語るよー^^
寄生獣でこのザマかよ
うしとらはちゃんとやれよ
174
安定した売り上げを望めるのが萌えアニメのいいところ
質アニメはすごい売れるか爆死かのバクチだから
169
進撃はともかくラブライブは三店舗連動購入特典で別々のCD付けてるからな
あれはファンをバカにしてるよ
寄生獣、631枚って…。
BGMが耳障りとか色々不満はあったけど、ここまで酷いとはあんまりだ。
あの原作好きだったのに。
ショック過ぎて憂鬱になる。
寄生獣はアニメ買うぐらいなら、原作買い直すわな
平野ミギーだけは評価してる
質っぽすぎるとお堅いし
かといっていかにもなオタ寄りすぎても引くし
丁度いいくらいが好まれてる気がする
なんつーか非オタに言い訳できるくらいのやつ
化物語とか原作はラノベじゃないとか
寄生獣はアニメ版がスタッフの売り方も含めて非力だっただけでしょ
内容の出来に関しても言わずもがな。結局、岩明均の原作が寄生獣の全てであることを証明しただけ
なんだかんだ言って円盤の数字だと艦これ一強か
よく見ると寄生獣ってBOXで売ってるんだなw
そりゃ三桁になるわな、どんな判断でBOXにしたんだろうかw
ミルキィ逝った、ようやくあのアニメのクソさに気づいたか
白箱って男主人公でも売れたのかな
最近は良原作をレイプしてゴミアニメにするのが流行りなんですかね
寄生獣は声優も悪かったし仕方ないな
ギミーの声があれじゃなかったら
売り上げは良かったかもしれないし
ミギー役の平野綾さんはこの数字をどのように受け止めるのかな
マスコミは好評を報道しネットでもアニメファンは好意的に評価し
蓋を開けてみれば3桁とは
萌えの安定感を見るともう怖くて冒険できないだろう
そこでロリガの冒険心は凄いな、卒業制作みたいなアニメだろ
え、売る気だった?
原作が良ければある程度は売れるでしょ
寄生獣は今の人にとってはその程度なんだよ
懐古厨は夢から覚めようね
寄生獣はいい例だよなぁ。
これからは、原作絵を全く無視したアニメは売れないのがわかったからね。
それにしても、大赤字確定な売りあげなのは笑える。
今期ゴミアニメ多すぎ、最後まで見たの1個だけとか本当にクソだった、売り上げも寂しいね
ローリングガールズ売れたなぁ(白目)
ロリガは思いっきり売れ線狙ったでしょ
女子グループもの+バイク+音楽
絶対売れると思ってた作ってたよ
感性がズレてただけで
あれ、艦これ・シンデレラガールズはいつ数字出るんだっけ?
ゴミラノベ四天王の売り上げが気になるな
ええ、あのズレっぷりが面白いと思いましたよ
誰がokしたんだい
>>188
白箱は実質おっさんが主人公だったな
美少女キャラで視聴者を釣って物語はオッサンたちが活躍するという
四天王下位は数字が出れば御の字の出来だったな
原作売れればいいね
テンプレラノベって馬鹿にされてるけど
そうとう糞でもなかなか三桁にはならないよね
さすがA1だな
ファンタジア作品はいつもアニメ化で潰されるのに
特典あり&価格の影響もあるとはいえ万超えるとはね
角川は、アイムズやディオメディアにやらせてないで
もっとマシな制作会社にアニメ化任せたほうがいいよ
おいおいラブライバーよ
ミルキィ買ってやれよ(笑)(笑)(笑)
寄生獣当たり前だろ
むしろ3桁も買った奴はバカか?
2014年は奇跡レベルの不祥事だらけだよ
ファフナー意外と右肩じゃね?
一巻って特典あったっけ
やっぱ平野がいると客が逃げるかw
※80
たまラブ当たったから調子に乗ったんだろ
なんでたまこまがこけたか、何にもわかってないんだな
寄生獣のスタッフはショックでかいかもな
さすがに三桁は予想してなかっただろ
ブルハが売れ線狙いって、お前さんの感覚がおかしいよ
ロリガ、ミルキィ、寄生獣大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寄生獣は日テレ製作だから他のアニメとは違う資金回収法があるんだよきっと
日テレのあの枠は元からあんなもんだろ
208
平野にはべつにジンクス的なものはない
あえて言うなら花澤ヒロインアニメがまた爆死したということだ
まあメーカー側は仲買小売に出荷してしまえばあとは関係ないんですよ
寄生獣は映画の宣伝なんだろ
日テレにしたって深夜アニメの円盤の売れ行きなんて気にしてないだろうさ
てさぐれは全話が1枚に入っててお得なのもあったけど、面白かったのは、日テレというかvapは売りあげで社内のランク付けがされると、この円盤の中で言ってた。詳しくは聴いてみるこった。S、A、B、Cだったかな?それで異動したり査定が出てるんだとさ。
奇寄生獣はBOXなのにfateとぶつけて来るとか、アホかよ、そりゃfate買うわ
寄生獣BOXの割にはかなり安いのにw
47 -- *1,019 *,**1,019 *1 たまこまーけっと Blu-ray BOX 【初回限定生産】
69 -- **,631 *,***,631 *1 寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX ?
ほんとにたまこけに負けてたのか
これは恥ずかしすぎるだろ
やら管の逝っている3件共に「1フラクタル」以下かw(笑)
つまり、ローリングガールズは、
ブルーハーツとバイクのチカラを借りたのにもかかわらず
「ヤマカン」より下だってコトだよwwwww
220
安いと言っても2万だからな
それこそFateも一緒に買ったら今月だけで5、6万になる
199
ゴミラノベ四天王とか呼ばれてるけど
アニメ化前の原作力は、冴えカノと同程度なんやで(ファフニールは格下だけど)
いかに制作会社とスタッフの差が、作品に影響するかってことかと
まあ、ディオとアイムズじゃ、はじまる前から勝負にならんかな
これ見るにトルネ番付で首位とかってむしろヤバイことなんじゃ…
冴えない頑張ったな
トルネの録画率云々の話を聞くとそれなりに視聴者層はいたんだろうけど
内容は見事なまでに円盤買う層の反発を買うようにできてるんだよなあ。
あ、セイの格率()さんの話ね。
円盤の売上出ておまいらになんかいいことあんの?
寄生獣は原作厨がうるさいだけで出来はいいとか言ってなかったっけ?
3万円する咲阿知賀編BOXが2000も売れてるのがすごいよ
まあ寄生獣支持者は買ってやれよ。
じゃないとまたおまえらの嫌いな(偏見)萌えアニメだらけになるぞ。
ローリング☆ガールズのバイクはメッキの集合マフラーとかの美しさを
コーナリングで見せるチャンスを作れなかった機種選びで失敗だし、
2スト車の美しいチャンバーを見せなかったのもダメだった原因。
「楠みちはる」氏にバイクデザインと指導を
してもらえばかなり変わったんじゃないかなw
でも原作があるアニメだから、原作のせいにしてもかまわんよ(^^)
アブソやファフニールのほうが冴えかのより良かったよ
女の子がみんな可愛かった
冴えかのの女には嫌悪感と不快感しかない
ロリガはアフィの持ち上げがひどかったね
やらおんだけかと思ったら方々のアフィ系サイトで取り上げてた
いろいろ手を尽くさなきゃこうなるの分かってたんだろうな
何の火消にも宣伝にもなってないみたいだけどさ
ロリガはドラマが面白かったのに差が酷いな
5000前後の作品よかあきらかに良作なのに
寄生獣、最終回は原作通りでそこそこ良かった
アニメスタッフに原作超えるものを作る才能なんて皆無なんだから、余計なプライド捨てて原作どおりに作れば良かったんだよ
ジョジョのスタッフを見習うべきだった
ロリガは3話まで我慢して見たけど、面白くなる気配がゼロだったので切ってしまった
でもその判断は正しかったみたいだね。良かった
ロリガって世界観が意味不明で2話切りしたあれか
そら売れないだろう
納得の結果
冴えカノは全巻ポチった 
白箱は放送が続く限り果てしなく積んでくタイプみたいだから、このままずっと放送続けてればいいのにな。
星海社新書って知ってる?
まともな本出してないぞwww
寄生獣はアニメの超絶劣化版でしかないからな?
原作持ってるヤツがわざわざ高いBD欲しいとは思わんだろ
余計な改変を一切やらず絵も進撃くらい動いてたなら1万くらいは売れたかもしれんが
もったいね?
ロリガは面白い回と面白くない回のギャップがありすぎる上に
面白い回が少ないからな。。。。。。。。。。。。
でも玄人ぶってる人には好評のようだから、BD買ったのはその人々なんだろうな。
冴えカノは、徹頭撤尾、作画演出アニメで、質厨大歓喜のノイタミナらしいアニメだったと思うけどね。
今期のノイタミナは、二本とも大満足。
まぁ、ミルキィについてはもうブシロードって時点で
売上とか関係なく時間経ったら新シリーズやるだろうけどな
ブシロードって長寿作品ゴリ押し系って印象ある
でないと4期まで続くわけないだろ
白箱ってドラマ性がまったくないつまらない話なのによく売れるなぁ
ひょっとするとドラマ性がないのが逆に強みになってるんだろうか?
白箱買ってるのは日常系が好きな萌え豚っぽいし
243
ロリガの面白い回って何話?
あまり記憶にないんだが・・・
SHIROBAKOは次から一気に落ちそう
繰り返し見るようなもんでもないと気づくだろうから
マリアもユリ熊も爆死って今冬は不作っていうレベルじゃない失敗作ばっかりじゃねーか
ロリガなんてよく出せたなはんと舐めてるわ
248
白箱みたことないんだろ?でなきゃ無数の伏線が理解できてなかったか
246
めちゃくちゃあるでしょ。君、絶対みてないでしょ
局製作のアニメで制作が完全子会社のマッドハウスなんだから別に困らないんだろう >寄生獣
250
大多数はそんな見方しねーよ
伏線見るにしてもネットで情報拾って即テレビ版で確認して終わりだわ
It 死ね
253
よーするに見てねーんだな
ローリングガールズは韓国の道路標識でケチがついて最初から終了
ミルキィホームズTDは後藤のIS事件で5話放送しないと発表しちゃって切る人多数
寄生獣は監督が糞で殺人犯や後藤の迫力が全くなくなり物語が
冴えカノは俺的には大嫌いな部類のアニメだけど1巻安価とチケとエロだけで売れるのか・・
こんなのが売れるからアニメ業界は衰退するんだろうなぁ
248
いやいや、SHIROBAKOは『アニメ史に永久に残る作品』だと思うよ
「関係者のバイブル」的な作品
下請けでもいいから参加したいアニメ関係者も多かったんじゃないかな
いくら積むかじゃないんだよ・・・。
費用対効果だよ(震え声)
257
バイブルってなんだよ…
やっぱSHIROBAKO信者宗教じみてて怖いわ
アニメはアニメでフィクションなんだから現実と混同しちゃいかん
ロリガやっぱりな
まあ俺は買ったけど
ロリガは京都編最高だったし面白いんだけど作りが雑だな
スタッフが好き勝手やって内容汲み取ってくれる人だけで楽しんでくれればいいからというスタンスに感じる
寄生獣・・・
原作厨とかいってたアニオタくたばれよ
>>256
そういえば、ロリガっていきなりチョンコにケチつけられたんだったな。
クソが!
SHIROBAKOでも言ってたろ?
クォリティーの低いところに仕事を出して泣くのは制作だってよ!!!
いい加減に懲りろよアニメ業界!
それとも電○あたりからゴリ押しされてんのか?
259
バイブルは言い過ぎかなw
だったら「〇〇白書」的なもの
いや、白箱は案外鉱脈を掘り当てたかもしれんぞ
と感じるアニメだったな、身近なものでいいんだよ
ミルキィどこでも全く話題になってなくてワロタwww
一期のあの盛り上がりはなんだったんだ?
ロリガのあのクソみたいな出来で爆死は当然だな。
あれで売れたらおかしいわw
悪の華初回放送→アニメ信者「これ原作より最高!大ヒット間違いなし!」→核爆死
寄生獣初回放送→アニメ信者「これ原作より最高!大ヒット間違いなし!」→核爆死
なぜ学ばないのか
歴史は繰り返す
白箱面白いけどバイブルとかにされたら流石に笑うわw
ミルキィTDは一期に近い感じでまあまあ面白いんだがな
ちょっと前が酷過ぎたね
まっとうなドラマが評価されず
オタクの下半身を慰めるようなアニメばかりが売れてしまう
今のアニメ業界
ノイタミナは東のエデンみたいな奴作れよ
寄生獣は1クールまとめてわりと安価でこの有様、アニメ擁護派はちったぁ買えよw
本当寄生獣は信者の奇声で持ち上げられてたことがよくわかったな
今後名作扱いするなよw
次はうしとら爆死させるからなw
ライブシーンとか戦闘シーンとか作画に気合入ってるような作品じゃないとBD買う気起こらんわ
(ロリガってあの国の標識問題がなくても、この数字に納得の結果だと思うなあ……)
とりあえずノイタミナ枠アニメ復活おめっとさんです
これはめでたい非常にめでたい
ロリガ、1?2話はまあ面白かったし期待もしてたんだが…残当。
ミルキィと寄生獣は見てないけど、話聞いた時からなぜ今?感がすごかったからなあ。企画の失敗じゃないかな。
SHIROBAKOは業界ネタでオタの知識欲を、社会人あるあるネタでアニメ購入層の共感を、両方くすぐったのがマーケティング的にも良かったんじゃないかと思ってる。なので同じようなラインを狙える「なれる!SE」のアニメ化をですね…
美男高校地球防衛部って意外と売れてるんだな
寄生獣は近年稀にみるほどのアニメ化失敗作。何が駄目かってパラサイトが全然怖くない。あの刃に指されたら痛そうとかすら思えない、ぷよぷよした作画。スピード感はゼロだし、キャラはだめだし。売れなくて当たり前。たぶんBtooomを作ったマッドハウスのC組が作ったのかな。
193
その「原作の良さ」をことごとくアニメで潰してたがゆえのこの売り上げでしょ
原作の良さを丸々抜いたアニメスタッフの改悪寄生獣は今の人&原作信者にとってはその程度なんだよ
原作アンチ兼過剰なアニメ信者は原作を再評価しようね
274
本当「アニメスタッフのオナニー改悪寄生獣」はアニメ信者の奇声で持ち上げられてたことがよくわかったな
今後「アニメ版に限っては」名作扱いするなよw
次はうしとら爆死させるからなw
172
寄生獣より更に時代遅れなはずのジョジョがあんだけ売れた時点で完全に言い訳ですわ
スタッフが上手く料理できなかったんだよ
完全に作り手の技量不足です
282
つーかそもそもアニメ版以前に元からジョジョほどの人気や知名度はないだろ寄生獣って
寄生獣は名作だと思うけど、アニメはどう作ってても
大して売り上げ変わらなかったと思うけどなぁ…
冴えカノはラブコメ作品としての質は結構高いよ
0話だけで食わず嫌いしてるなら一回観てみるべきだと思うなあ
95
>寄生獣はジョジョくらいを狙ってたんじゃないか?
なら製作方法もジョジョを踏襲してほしかったね・・・
よりにもよって悪の華を踏襲せんでもなぁ・・・
そりゃこうなりますわ、もうね少しは先人の失敗を生かせよと
寄生獣は例え原作準拠で絶賛アニメだったとしても売れるアニメではないわ
今より少しはマシにはなるだろうけどね
寄生獣みたいにけっこう面白い作品が爆死して
中身空っぽの萌え豚アニメが1万枚とかアニヲタってホント終わってんな
282
寄生獣はどう作っても、どれだけ完成度上げても
「売れるアニメ」ではないわ
寄生獣で大人気キャラって存在しないし、せいぜいミギーのグッツが売れるぐらい
「コアな漫画ファンに指示されてる」のは確かだけど、
「商品が売れる漫画」ではアニメ化前からないわけで
288
アニオタは別にアニメが好きなわけではないからな
応援したいアニメを応援してるだけで、別に名作だから買うわけではないし
寄生獣が爆死とか言ってる奴はニワカのアホ。
中国の公式配信で去年12月の時点で4000万再生以上、とくに富裕層に好まれた事からも
ここから発生しうるコミック売上等の経済効果を換算した場合、たかだか円盤が
1万売れたアニメよりも圧倒的に稼いでる。
冴えカノは絶妙なエロとキャラデザに作画がマシだったからそこそこ売れたな
283
ジョジョも人気なのは大体3部以降だったよ、アニメ化前までは1部とか古参専用部だった
それがアニメ化で成功して1部と2部人気が相当に上がったんだよ
そういうにわかをも引き込むようなアニメにだって作り手次第じゃ出来たと思う
白箱にしたって別の監督が作ってたら爆死してた可能性もあったし
やっぱ作り手のセンスって相当重要だと思うわ
冴えカノつええwwww
そしてロリガ・・・俺、1/800ってことかよ・・・?
なんで? やっぱ韓国の標識があれだった? あれは確かに俺も嫌悪感あったけども・・・。
289
お前が言ってるのと全く同じセリフをジョジョ1部アニメ化前にここで見たわw
「1部には大人気キャラがいない」「せいぜいディオぐらい」
「商品が売れる部じゃない、とっとと3部やれ」
結果大成功で手のひらクルーしてたのは爆笑した
寄生獣でも手のひらクルーするかと思ったけど現実は非情だったね
やっぱり3桁しか売れない作品って何かが間違ってるよね…
コミックが売れようが、ネームバリューで放映権が売れようが、映像には価値が無いってことやん
マジレスすると、オリコンの数字を信じすぎな
とりわけアニプレ作品はアニプレプラスがオリコンに加算されると明記されているほどだから
ミルキィ4期は今期の中で言うなら、はっきり言って面白いよ
・・・円盤買いたくならないだけで (イベチケ・特典興味なし層)
ジョジョって一部二部より三部のほうがアニメのクオリティ高いけど
売り上げは落ちてるしなぁ
冴えカノは保存したいコンテンツなのは間違いないわけで
他は需要がなぁ
299
テレビアニメよりクオリティ高いOVAがあるからな
オリコンの数字を信用しすぎるな
「京アニショップ」の店頭売り上げは入っていない
通販売り上げも入っていない
ミルキィホームズは、すでに終了です
声優の小川真司さんと共にラード神は氏んだよ
白箱って初動っていうか初めはそんなに枚数積んでなかったのな。
じわじわ積んでいったのか。
やっぱり良作はネームバリュー無くても徐々に評価されるもんだな。
円盤は面白いから買うんじゃなく、欲しいから買うもん
つまりコレクターズアイテムでしか無い
ローリング☆ガールズ 糞おもんなかったもんな。
絵とか内容が好きそうな感じがしたから頑張って4話まで見たけどそこで切ったわ。
寄生獣は…うん、妥当でしょw
艦これ叩いてるやつ多いけど、1巻はイベチケ付いてるし特典が豪華だからそこそこ売れそうな希ガス
白箱って女性もかなりの人数が購入しているだろ?
男性の円盤購入数は評判通り多い
性別を問わない人気は2倍の売り上げが見込める
ロリガは東京編がつまらなかったのが痛かったなぁ
その後の名古屋京都は面白かっただけにもったいない
ロリガ爆死メシウマ、糞信者ざまあwww
1巻の売上で一喜一憂とか…
右肩したら内容で売れてるんじゃないって証明してるようなもんなのに
ミルキィホームズは、監督&キャラデザが変わって、なんか別物になってから見てないな
そりゃファンも減ると思うわ
寄生獣も似た理由に思えるな
見た目も性格も変えたら、そりゃもうそのキャラ殺して別のキャラ入れたようなものだからな
好きなキャラが別人になるってのがどれだけショックか、好きな作品がひとつでもある人間ならわかりそうなもんだと思うが、なんで制作側はそういうことやっちゃうんだろうな
寄生獣信者はアニメスタッフに感謝しないとな
寄生獣が爆死したのはアニメスタッフのせいにできるわけだし
実際は原作通りやっても爆死は免れなかっただけにね
『ロリガ』は「若手」監督の「若さ」が出たというところなんかねぇ……。
「やりたいこと」は何となくわかるが、それが「面白さ」につながってないというか。
ロートル脚本家を上手くコントロールできなかったのかもしれんが、
とにかくつまらない。
『ヤッターマン』も似たようなもんだし、「若手」ってそんな廃材ばかりなのか……?
冴え彼女は2巻以降がどうなるか…
2巻で7500枚保ってたらスゴイんじゃね?
※245
映画もやりますしね(遠い目)
ロリガ…想像以上の酷さだな…
WITは以前のように女向け作ってた方が売れるんじゃね
ロリガ面白いのにな(非買民)
鬼灯の冷徹は結構売れてた気がするから
ロリガは大失敗
まあ次のおわりのセラフってのでまた腐れが買ってくれるだろ
※291
なるほど、それが確かなら成功と言えるかもしれないね
商売はいろんな方法論があるから面白いな
ノイタミナとしてはあの花以来の手応えだった。
257
何も知らずにアニメ制作会社に飛び込んじゃって地獄をみる被害者を減らす効果はあると思うので、何かしらのバイブルにはなってると思うよ。特に制作進行の仕事はあまりに複雑怪奇すぎて、文字媒体ではとても全容を伝えられるものじゃないと思った。
加藤一二三ってしぐさがかわいいよな
女監督さんので後覚えてるのはだいぶ前のミチコとハッチンだけど
あれはゴミゴミした背景にいたるまでやたら滅多にかっこよくて
感動したもんだった
302
漫画のオリコンみてるけど、すごいぞ
なんたって公式発表の発行部数よりもオリコンの数値のがでかいときがあるんだから
オリコンなんてそんなものや
寄生獣はなんでBOX売りにしたんだ?
売り上げって見て面白いか?
イマイチわからん...
時代的に、ノイタミナはその役割を終えたんじゃないのか
ノイタミナじゃなくてもいいような作品をやって延命を計るのは無粋だろう
327
俺もよくわからんが、多分売上厨にとっては野球のペナントレースみたいなものなんだろう
贔屓球団=制作みたいなw
実は冴えカノ
全部カバーソングついてくるから買いたいんだよなぁ
ファフニールは原作しらないけど
ヒロインが多いって印象だったのに、そのほとんどが実質モブってのがすごいな
キャラを動かせないなら、最初から絞れよ
ロリガは専門学校生の卒業制作って言葉がマジでしっくりくる
ブルハのイベチケつけたら1000枚は超えるだろ
寄生獣3桁かよ
てか売り切れだったら増えようがないだろ
246
女の子主人公にして業界ネタを「それっぽく」見せる
上っ面だけ掬い取って通ぶりたい人にうってつけの
ある意味今時のアニメだったなあ
ゆゆゆ見てもわかるけど結局1巻がイベチケ付けて売れても
2巻以降が右肩したら平均は1万以下
ちゃんと全巻通して特典考えないと売れないね
寄生獣は「ざまぁ」としか言いようがない
人気の原作モノを改変すのは高リスクだって
バカでも分かるだろうに


続き・詳細・画像をみる


頭の良い人と悪い人って具体的に何が違うの?

893の車にパッシングした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

姑に薦められて娘に乃梨子(のりこ)と名付けたんだけどその名前は姑が昔車で轢いた子の名前だとカムアウトされた

学生時代「残業ある職業とかマジやってらんねwww」 今「残業禁止とかマジ無理・・・」

二年前の俺「アイドルにハマるとかきっしょwwwww」

女は彼氏が童貞って知ったとき嬉しくないの?

日本通信社長「DELL、HPにブランド力はない。VAIOはある」「VAIO Phoneは本体価格に通信費上乗せで儲かる」

俺「アニメーターに自由な発想でアニメを作らせる!?面白そうだな!」

RPG史上屈指の名シーンwwwww

妹の友達(♀)に絡むの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

駅でしゃがんで靴紐を結び直していたら私の頭の上を跨いでいく人がいた

かんざきひろ氏×丸戸史明氏×長崎健司氏による新作アニメ『クラスルーム☆クライシス』7月よりアニメイズムにて放送開始!近未来を舞台に高校生サラリーマンの悲哀を描く!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先