【!?】ピルクル500mlの成分表に書かれた衝撃的な内容「1日の摂取量は65mlを目安にお召し上がると効果的です」back

【!?】ピルクル500mlの成分表に書かれた衝撃的な内容「1日の摂取量は65mlを目安にお召し上がると効果的です」


続き・詳細・画像をみる

1:
http://dmm-news.com/article/934821/
朝会社や学校にいく際、何気なく乳酸菌を取ろうとコンビニに寄り「ピルクル」を購入。
移動中に一気に500ミリリットルを体内にとりこむ。ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
実はピルクル一気飲みは企業側は推奨していないのですよ!
本来なら一気に飲むのではなくチビチビとおよそ65mlずつ取り込むのがベターのようです。
さて、成分表をみてみましょう。するとそこには驚くべき記載がされていることが明らかになる。
まず熱量であるカロリー。一見44kcalとされているがこれは65mlあたりの表記。
つまり全部飲み干すと7.7倍のカロリーを取得することになるしたがって以下となります。
1本分500ml = 338kcal(44×7.7)
なんと300キロカロリーを超えてしまうという衝撃的なエネルギー!ハンバーガー1つ分ほどのエネルギーがあるようです。
※ハンバーガー1つ275kcal
ー1日あたりの摂取量
1日あたりの摂取量も記載されております、それは65ml。企業側は65mlを推奨している為それ以上飲まないのがベターな選択だ。
ー全部飲むと1155億の乳酸菌
65mlで150億個という乳酸菌が体内に入りますが、500mlすべて飲むと約1155億の乳酸菌が取り込まれます。
150も1155も大差はないように思えるほど天文学的な数値ではございますが、お金に換算すれば桁違いの大きさになりますよ。
まあ、別の飲料ではございますがヤクルト一気飲みをすると気持ち悪くなるの
と同じように乳酸菌を大量摂取は推奨されないのかもしれません。
4:
一気のみしたら、悪玉菌を壊滅できそうだね。
13:
>>4
ピルクルを一気飲みした時
 ↓
悪玉菌「グフッ……この私を倒したといえどいい気になるなよ……この世に闇がある限り、
  いずれ第二第三の私が現れるだろう……!その時、お前ら乳酸菌は全員生きてはおるまい……」
7:
何にしろ500mlのパックは一気飲みしちゃいかんよ
151:
>>7
運動後に100%オレンジの500mlパック飲み干すのが最高に美味いんだがだめなのか…
9:
500mL一気飲みすると快便になるので
学生時代に便秘になった時にたまに飲んでたわ
今は1Lを買って毎日コップ半分くらいずつ飲んでる
11:
でも「開封後はお早めに」云々って書いてるんじゃねーの?
14:
たったのハンバーガー1つ分か、問題ない
15:
メロンパンの方がカロリー高いな
18:
マミーの1000mlパック一気飲みのオレは・・・
20:
チビチビ飲んでたら最後雑菌とかすごそう
22:
胃腸の調子が悪いとき、500mlを一気飲みしたら治った。
24:
37:
>>24
ジワジワくるなw
28:
マミーのうまさは異常
32:
飲みたくなった
34:
ほぼ毎日ピルクル一気飲みしてるは。ウマー
35:
別にそれ以上飲んでもいいんだろ
コンビニで一人用500mlで売ってんだし
36:
一日の摂取量は65mlなら500ml消費できるのは8日後
でも開封後は早目にお召し上がり下さいと書いてある
何故なのか
40:
>>36
四人家族とか。独り身は想定外ってことなのだろう。
38:
ピルクルもマミーも乳酸菌とか考えて飲んでる奴は少いだろ
39:
ピルクルを飲んだ時の貴方の腸内
 悪玉菌
 ● < すべては闇から生まれ闇へと帰る。
   なにゆえもがき 生きるのか?滅びこそ我が喜び。
   死にゆく者こそ美しい。さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!!
 ○ < ちがう。いのちは闇の中のまたたく光だ!!
 善玉菌 お前を倒し、必ずや光を取り戻す!!絶対に負けない!!
67:
>>39
でも最後にはウ●コになって排出されちゃうんだぜ
正義も悪も、最後は等しく滅び行く運命
156:
>>39
ナウシカやね
44:
何を(´・ω・`)今更
105:
ピルクルはクソ甘いから
そんないっぱい飲めなくね?
でも効くよね
家族(複数)が便秘なんだけど、
これ飲んでるとモリモリでるらしいで
わたし? 便秘とかきにしたことないわ
108:
>>1
イイ事しか書いてねぇ
116:
奥が深い飲み物だな
120:
俺思うのだが、生きて腸に届けるのが目的なら、
口から飲むのではなく、尻から浣腸で注入した方が効果的じゃね?
135:
こんな感じでどう?
146:
そうかそんなに健康が大事かっ!どうせ一度きりの人生ぢゃないか!俺なら乳酸菌飲料の1本や2本飲んじゃうぜ!例え身体に悪いとしても。だ!もう、いいから放っておいてくれよ。うわゎゎゎゎゎん!
162:
これ最近注意書きをよく読んでみてびっくりしてた所だった
18

続き・詳細・画像をみる


【韓国起源説】サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」 正していく努力が必要だ 韓国報道[3/26]

関東で最もイケメンな高校生が決まったぞwwwwwwwwwwお前らも参考にしてミソwwwwwwwwww

暇なやつIQ測定でもしようずwwwww

在日チ.ョ.ン大使館が運営する韓国文化院の外壁に焦げ、放火の疑い 後の四谷焼打事件である

「声優だけはやめておけ」大塚明夫が渾身の新書を執筆

雑な日本刀の歴史

アーチェリー天才女児、わずか2歳で全国記録更新 インド

キモオタの画像を集めようぜ!

893の車にパッシングした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マックの新規開店祝いに赤い奴、ハンバーグラー、ビッグマックポリスの3体がテコ入れにやってきた。

吉田沙保里「プロ野球選手のストレートなんて打てませんよ」

鬱っぽい雰囲気の画像貼ってくスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先