真冬の公園にインフルの子供達を半袖で放り出す親。どんな躾の仕方だ!back

真冬の公園にインフルの子供達を半袖で放り出す親。どんな躾の仕方だ!


続き・詳細・画像をみる


4兄弟揃ってインフルエンザなのに公園に放置の親がいる
悪いことしたら他の親が怒ったり、冬に半袖で遊ぶので『上をきておいで』と注意してた。
ある日、真冬に水遊びしてるので親を呼びにいったママが「子供から話をきいて躾はうちでするから、ほっといて下さい」って言われた。
話聞いて目玉が飛んでったわ
関わりたくないけど寄ってくるし、変な病気もっててもわからないから怖い、子供になんていって距離おかせるか悩む
298:
他のことがあれなんだろうからだけど、
>>冬に半袖で遊ぶので『上をきておいで』
はおせっかいなような気もするな。
呼びにいけるほど近所の遊び場みたいだし、異常に寒さに強い子っているし。
着させて却って汗掻いて風邪引くかもだし。
299:
鼻垂らして寒そうにしてるのに半袖…とかならもう児相に通報でいいんじゃないだろうか。
300:
完全に子供が寒くて辛そうなら虐待疑うけど、何故か寒さに強い子って
居るからな〜。
301:
一年中半袖短パンで学校に行って表彰されてる子とかいたな
まぁでもインフル罹ってるのに公園に放置はありえんわ
もはや細菌兵器じゃないか
308:
>>297
半袖の子は鳥肌たてて、ブルブルふるえながら近寄ってきました。
ズボンも後ろ前だし、靴も左右逆、オモチャは片付けず常に放置、お菓子見るとクレクレ、オモチャカセカセで無くすし、思い通りにいかないと暴力。
なのに親は「しつけは家でするから叱らないでほしい」と言いながら上の子におしつけて放置でお出かけです。
ほんとに近寄らないでほしい。
309:
乙。
しつけができてない時点で説得力ゼロ。
というか、しつけ以前に育児を自分でしろと言いたい。
310:
もう自走にさくっと電話しちぇよ
315:
冬でも半袖が正しい育児。いろいろ着させるのが甘やかし。
だから最近の若者はだめなんだ、
と信じている昭和一桁マンセー親(20代)もいるよ。
316:

続き・詳細・画像をみる


【美人姉妹】板野友美の妹で女優の板野成美さん、サブウェイのCMデビュー!

【社会】子供にトイレを貸さない店にクレームを入れた親が炎上

『SHIROBAKO』最終話はちょっとぷるってしまった模様

鬱っぽい雰囲気の画像貼ってくスレ

国産ベンチャーが電動バイク発売。デザインに一切妥協しなかった、オーラのあるバイクをご覧ください。

【新宿】完全にチンピラ。正面から自転車で突っ込んできた、当たり屋の動画があまりにひどい

国産ベンチャーが電動バイク発売。デザインに一切妥協しなかった、オーラのあるバイクをご覧ください。

阿笠「新しいゲームを作ったぞい」コナン「Eカード?」

有給を使い切ったため、架空の親族や存命中の家族を使い12回も忌引を不正取得した仙台市職員 懲戒免職

オスイチで当たると必ず単発な件

【韓国】 桜の故郷は済州島!サクラを嫌う理由ない〜サクラ見て日帝侵略を思い出し歴史の教訓とするのが正しい姿勢

静岡県という日本最高の県wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先