夫が4年前に事故死した交差点で妻も事故死 交差点のお地蔵さんに毎日お参りしてたのに…back

夫が4年前に事故死した交差点で妻も事故死 交差点のお地蔵さんに毎日お参りしてたのに…


続き・詳細・画像をみる

1:
愛知県一宮市開明の交差点で2月、主婦の杉本久子さん(82)が車にはねられ、亡くなった。
夫の勇さん(当時79)も4年前、この交差点で事故に遭い、命を落としていた。
一角には夫婦が毎日のようにお参りしていた地蔵堂。悲劇をなくそうと、市は今月中にも交差点内の路面をえんじ色に塗装する。
 2月15日正午前、久子さんは自転車で信号のない交差点に入り、自営業の男性(34)が運転する車両運搬車と衝突した。久子さんの長男で会社員の義尚さん(58)は妻から電話を受けた。
「落ち着いて聞いてよ。お母さんがはねられて。お地蔵さんの交差点なの……」。事故から1時間半後、頭を強く打った久子さんは搬送先の病院で死亡が確認された。
 2010年11月25日夕、勇さんと久子さんは自宅から約150メートルの地蔵堂へ歩いて向かっていた。久子さんが交差点を渡った時、後ろから「ドーン」と大きな音が聞こえた。
振り返ると、勇さんが車にはね飛ばされていた。2日後、勇さんは病院で息を引き取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000016-asahi-soci
2:
夫の霊に引きずり込まれたのか
4:
そりゃ毎日いってりゃここではねられる確率も上がるわな
6:
なんか最近姉が弟を
池に引き込んだのがあったような
8:
視界が悪いとかの条件があって事故が起こりやすい交差点なんだろう
何も不思議じゃない
9:
アウターゾーンの話しにでてきそう
11:
こーいうニュースみるたび神も仏もないなって思わされるわ墓参りの帰りに事故とか
13:
お地蔵さん『俺は関係ないだろ』
15:
愛知とか車が一番偉いと思ってる奴が多いから
十字路も一時停止せず全力疾走当たり前
16:
これは絶対間違いなく多分霊が引っ張ったんですね。
19:
地蔵はただの無機物だから関係ないよ
21:
地蔵がなけりゃ救われたかもな…
28:
地蔵「いや俺、地獄で衆生救うだけだから」
34:
ここだな。見晴らしよくてワロタ。
http://goo.gl/maps/lSwXN
41:
>>34
なんでこんなとこ飛ばすんだよ…
キチガイかよ
50:
>>34
これ、地蔵堂のせいで死角が出来てるようにしか見えないんだけど。
無ければ事故は起こらなかったんじゃないか?
54:
>>50
確かに無い方がいいな
36:
もしかして地縛霊のジバny
43:
毎日地蔵にお参りしてたってことは、寺とかにも毎日お参り行ってたろうな。
神も仏も絶対いないわ
49:
そもそも地蔵ってなに?
なんでそんなの拝むの?
58:
>>49
昔そこで何か凄惨な事故・事件があって、その供養に建てられた地蔵堂なのではないか
そこの交差点になにか憑いてるのかも
3

続き・詳細・画像をみる


吉田沙保里「プロ野球選手のストレートなんて打てませんよ」

『ONE PIECE』ワンピースの世界って覇気使える銃使いが出てこないのおかしいじゃん

兄妹なかよしのまま大きくなっておくれ

軽自動車に詳しい人来て! 軽でオススメ、高性能な車って何?

1.5mの漆黒「ガンダム」(約60万円) 伊勢丹メンズ館で販売されるも即完売!

取引先からの宛名が「総美様」。私は「聡美」と訂正し返答した1年後

【社会】非常ボタン押され、常磐線ダイヤ乱れ相次ぐ ペースメーカー装着者とスマホ利用者の間でトラブル?

大河ドラマを見てると突然旦那が「暗黒jkの人って誰?」と言った…は?

アラジンが糞じゃなくて店が糞なんじゃね?

【ドイツ機墜落】これが最後の30分間 ボイスレコーダーから再現

元県議・野々村竜太郎氏、「痛ーい!痛い!痛い!痛い!」 「助けて!」と叫びながら逃走

【画像】漫画デスノートのエロ同人www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先