松屋の店員が絶賛している「焼肉定食を美味しく食べる方法」が凄いぞwwwwwwback

松屋の店員が絶賛している「焼肉定食を美味しく食べる方法」が凄いぞwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
人気牛丼チェーン店のひとつ『松屋』。牛めしをメインとしたどんぶりメニューのほか、カレーや焼肉定食など、豊富なメニューが用意されている。
その『松屋』の焼肉系の定食では、卓上にある「バーベキューソース」「カルビソース」「ポン酢ソース」の3種からソースを選んでかける。
しかしどれも醤油ベースなので「飽きちゃったなあ」という人もいるはず。そんな人は、野菜用のドレッシングをかけてみるといい。
その食べ方、なんと松屋の店員が絶賛しているものなのだ!
卓上に用意されているサラダ用の「ごまドレッシング」を肉にかけるても激ウマ! アルバイト店員の間で大流行しているらしい!
「正直同じような味の焼肉定食に飽きてきていたので、試しにごまドレッシングをかけてみたんです。そしたらまるでごまだれで食べるしゃぶしゃぶみたいな味になって、激ウマなんです!」(松屋アルバイト店員)
実際に試してみたら、本当に激ウマだった!
早近所の松屋で試してみたところ、柔らかい肉にごまドレッシングがよく絡み、本当にしゃぶしゃぶを食べているかのような感覚を味わえた。これがサラダ用のドレッシングだという違和感はまったくない!
頻繁に焼肉定食を食べている人にはきっと新鮮な味わいになるはず。いつもの味にマンネリしてきたら、ぜひ試してみてほしい。
ただ、周囲からは変な人を見る目で見られるかもしれないが……。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/2648921
👀
3:
まじかよすき家行ってくる
5:
前に働いてた旅館のしゃぶしゃぶのごまだれに使ってたのがミツカンの胡麻ドレッシングだったの思い出した
10:
俺は殆ど定食しか食べない。
サラダも付いてて600円ならバランスも良いと思う。
少し高いけどブラウンソースチーズハンバーグは絶品。
あれを牛丼チェーンで出すなんて凄いよ松屋。
11:
しゃぶしゃぶならば、もっと酸味の少ないゴマだれじゃないとダメだな。
サラダ用のゴマだれは酸味が邪魔だ
13:
ハラヘタ
15:
キャップが肉についてるだろ。
掛け方考えろよ。
17:
最近の定食屋軒並み高くなってんな
自分で作ったほうが半分くらいになるわ
19:
松屋って食器をどうにかしてほしいなっていつも思うんだよね
26:
そんなのどうでもいいから豚めし復活させろ
29:
近所に松屋がない
30:
牛丼にいつもフレンチソースかけてますが
31:
こんなことやり始めたら自分は底辺なんだなと自覚しろよ
33:
ちょっとマヨ付けるとか普通だろ。。
34:
焼肉定食に飽きたら他の食うだろ
牛丼より安いなら話は別だが
35:
ポン酢が好きだわあ
37:
豚丼にカルビソースって2ちゃんで昔は言ってたね
38:
味噌汁掛けてもうまいけどな。
41:
俺は逆に牛丼の良さがわからないから定食しか食べないな
42:
サラダにゴマドレをかけて七味をくそほど入れてレンジでチンしてもらって牛丼に混ぜて食べるん
44:
松屋で600円使うなら、町の定食屋入れよ
45:
かつやの胡麻ドレッシングなら分かるけど、松屋の胡麻ドレッシングはしゃぶしゃぶの胡麻だれとぜんぜん違う。
50:
ご飯に味噌汁かけてその上に野菜とカルビ載せてこらん、もう無茶苦茶だから
51:
松屋はネギ塩豚カルビ丼しか食べない。
トマトのハンバーグのやつを年中やって欲しいー。
53:
女に白いのあれみたいって言われてから食ってない。
56:
まあデミたまハンバーグさえあれば特に文句ないわ
今ないけど
58:
あのゴムみたいな肉
味しないからなにかけてもいいだら
4

続き・詳細・画像をみる


妊婦パートをディスったら店長にキレられて辞めた。バイト中に頻繁に休まれたら負担増えるしバイト出ないで欲しい

【画像】どの娘が、タイプかで性格が分かるぞwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwWWWWwwww

なぜ、こんなに高いの? 軽自動車が200万円もする理由

学校給食ってけっこう闇が深い

【ボッキ注意】「入っちゃ………たぁ!」って感じのエロ画像ください!!

千早「ちーはーやーちゃんっ!もみっ」千早「きゃっ!もう、春香ったら」

乳がぱんぱんに張った女の子wwwwwwwwww

日本の「もうこの国は終わりです」感は半端ないよな

マンモスの復活が信憑性を帯びてきた。マンモスの14の遺伝子を完全にコピーすることに成功(米研究)

アスカ「シンジ中毒」

子供が通知表を持って帰ってきて、ほっとした笑顔でこう言った。

【悲報】 AKB48のスタッフがメンバーの着替えやシャワー、トイレなどを盗撮した大量の動画や画像が流出

back 過去ログ 削除依頼&連絡先