【衝撃】バイト先の女子大生の先輩(♀)に犯されて童貞卒業したけど質問ある?何でも答えるよ。back

【衝撃】バイト先の女子大生の先輩(♀)に犯されて童貞卒業したけど質問ある?何でも答えるよ。


続き・詳細・画像をみる


スペック

 大学2年生
 180cm
 顔は中の下ぐらい
先輩(♀)
 大学3年生
 160cmくらい(目測)
 顔は中の上くらい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1427032549/
----------------------------------------------------------------------------
騙しスカウトで連れ込まれ「ホテルが事務所とかおかしい!」とか言いつつもハメ撮りされたゆとりJK
【衝撃】電車で俺の頭が女子高生の胸に当たってしまった結果wwwwwwww
【愕然】疑心暗鬼で買ったサプリでチンコがヤバい事になったwwwwww
【証拠画像あり】噂のチンコ巨大サプリを使ってみた結果wwwwwwww
【閲覧注意】短小包茎で自信が無かった俺氏、とある出会いで人生が変わる
【過激画像】こういう糞ビッチの女子高生と実際にヤってみたいんだが・・・どうすればいいかな?
【閲覧注意】怪しい薬を飲んで2週間経った結果wwwwwww
【過激画像】この女のくっそデカいおっpい「5分揉み放題711円」お前らどうする?wwwwww
出会い系で会った女「うちの家すぐそこだけどくるー?」 俺 「行きます!」 → 結果wwwwwwwwwww
ぼく「おし◯このませろ」性的サービス嬢「黄金水3240円ね」ぼく「うん」ま◯こ「じゃあああ」ぼく「ヴォエッ!」→ その結果wwwwwww
【驚愕】18歳の俺氏がジャスコで人妻をナンパしてみた結果wwwくっそワロタwwwwwww
【朗報】アソコ小さくて悩んでる奴ちょっとこいwwwwww
【過激画像】この画像で抜けない奴ってむしろ何で抜いてるの?wwwwwwww
【閲覧注意】ナンパされ生セクロスしたビッチ女の末路がコレ・・・これは洒落にならない・・・
【画像】彼女とのエッチした後の写真ばらまくわwwww
【過激画像】AV出演待った無し・・・相澤仁美の現在の姿がコレwwwwww
小島瑠璃子の逆上がりがエッロ過ぎるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【おっき画像】テレビで女優・真野恵里菜のパンツがクッキリ見えてしまう放送事故がコチラwwwwwwwwwwwwwww
7:
俺と先輩は同じバイト先の後輩先輩の関係
ちなみに大学は同じだけどキャンパスが離れてるからバイト先でしか会わない
で、いつも俺と先輩は同じシフトになる。
それぞれのサークルの休みが被るから。
いつも通り俺と先輩の二人でバイトして、23時頃に店を閉めてバイト先を出たんだ。
いつもは俺は自転車、先輩は原チャリで別々に帰るんだが、その日は先輩が飯に誘ってくれたんだ。
8:
見てるよ
9:
近くのファミレスに入って普通に食事をしていると、
「俺くんこの後暇?」と先輩が尋ねてきた。
理由を聞くと、家にお酒が溢れているから消費するのを手伝ってほしい、とのこと。
俺は次の日夕方からしか用事がなかったし、何より先輩の家にお邪魔できる
ということに気分を高揚させ、二つ返事で先輩の家に向かうことにした。
10:
気持ち良かったんだろなぁ(;´Д`)ハァハァ
11:
先輩の家は丘の上の学生マンションだった。
自転車で丘の上に登るのはキツかったが、なんとか辿り着き先輩の家にあがった。
先輩の部屋はさっぱりしていた。
全体的に白を基調とした家具で占められていて、ぶりっ子にありがちな女子力を全面に押し出した
気持ちの悪い部屋ではなくて、どこか嬉しかった。
こたつに入ると目の前に次々と酒が用意された。
「この量は確かに困るな……」と思うほどの量だった。
先輩と俺でこたつに入ってテレビを見ながら酒を飲む
決してロマンチックではないが幸せな時間だった。
13:
あ、ちなみに俺は前から先輩のこと好きでした。はい。
酒を飲み始めて1時間ほどたって先輩泥酔。
もともと少し気の強い一面があった先輩は俺に向かって
「おい童貞!とっとと童貞捨てちまえ!」と笑いながら叫んだ
「捨てさせてくれる相手がいないんですよー」と俺が言うと、
さっきまであんなに陽気だった先輩が顔こそ真っ赤なものの、真面目な顔つきに戻り
「私じゃだめ?」と呟いてきた。
17:
なんのバイト?
20:
>>17
ショッピングモールのテナントの薬局
18:
一瞬凍り付く部屋。
俺はなんと答えようか迷った。
もちろん本心としては「是非お願いします是非お願いします是非お願いします是非お願いs」
って感じだけど。
先輩は酔っているから言っているのだと思うと、あまり期待しすぎてはいけないと思い
「今度そんな冗談言ったら襲いますよ!」と冗談ぽく言うと先輩が
「だめ、襲われるくらいなら私が襲う」
と言ってコタツから出て俺の背後に座り込んだ。
次の瞬間。
先輩が背後から手を伸ばしてコタツの中にある俺の逸物を掴んだ。
22:
ふぅ
あれっ?
23:
俺は言葉が出なかった。
何か喋ろうとしても喉で言葉が引っかかって発声できなかった。
ただ一つ言えることは、俺の逸物を掴みうずくまる先輩の手を振りほどく気にはならなかった。
先輩はうずくまったまましばらく静止した後、「続けて……良い……?」と呟くように聞いてきた。
俺は静かにうなずいた。
24:
それ犯されたんじゃないじゃん
25:
勃起した
28:
先輩は俺をコタツから出させると、ひたすら俺の逸物を弄り始めた。
先輩の亀頭攻めはヤバかった。それでイクかと思った。
先輩も脱ぎだして完全にそういうムードになってきた辺りで先輩も俺も酔いが落ち着いてきた。
若干の気まずい空気を読み取った俺は、「もう止めておきましょうっか、ね、流石にこれは良くないですし!」
と明るく振る舞った。
が、次の瞬間先輩は無言で俺に覆い被さってきた。
「だめ、ここまできたらヤるよ、絶対。」
そう言い放つと、俺の頬をはたいた。
「私をその気にさせといて逃げないでよ」
俺はそれから数十分間微動だにしなかった。
固まった俺に先輩はゴムをつけまたがった。
30:
なんだただの妄想か
32:
俺は何度か「止めましょう」と言おうと試みたのだが、その度に先輩に頬をはたかれた
「ヤるの。最後まで。」
俺にまたがっている、俺よりも20cmほど小柄なヒト科のメスは俺を睨みつけながら腰を振る
手を絡ませてくる。時折、短く喘ぐ。俺はAVなどとは違う別種の興奮を覚えた。
「先輩、イきそうっす……」
俺がそう呟くと先輩はより深く腰を動かす。
俺は先輩の中で果てた。
童貞を卒業するとともに、男としてのプライドがズタズタに引き裂かれた思い出でした。
33:
あ、ごめん何かゴムつけたって書いちゃったけどつけてないです。生です。
流れで書いちゃった。混乱させてすまん。
42:

続き・詳細・画像をみる


見てるこっちが痛くなるGIF画像スレwww 後編

ローマ法王「お忍びでピザ食べられないよ…」それを見ていたピザ屋がデリバリーに成功!

ぼく「捨てマンコか…」(i)「アンアン」

タラヲ「イクラちゃんかぐや姫知ってるですか?」 イクラ「バンブー」

菊池雄星とか言う逸材がまだ燻っていると言う現実

広島・黒田の登場曲「RED」をB'zが書き下ろし!

back 削除依頼&連絡先