【UMA】足がたくさん生えた黒いヘビのような生物が目撃される。その正体、実は。。。!!back

【UMA】足がたくさん生えた黒いヘビのような生物が目撃される。その正体、実は。。。!!


続き・詳細・画像をみる


チューチュートレイン言いたいだけやんかw
14:
ああ、思い出した
確かにネズミの一種に、親ネズミからはぐれないように
親ネズミの尻尾から数珠繋ぎになる習性のあるものがいたな
詳しいことは忘れたが、テレビで見た覚えがあるよ
8:
ネズミwwww可愛い
9:
ネズミはよくやるよね
12:
足なしとかげはいるけど、足の生えたへびっているの?
16:
>>12
足をもった蛇は知らないが、
ガラガラ蛇だったかな。
退化した。
もはや足とは呼べないような、小さな棘のようなものだが
ともかく胴体に足の痕跡ならある蛇はいる
21:
>>16
蛇足情報だなw
17:
伊勢海老も同じようにして移動することあるよね
19:
モグラの仲間じゃなかったか
20:
ジネズミやん
ジネズミ「ネズミ」の名前がついているが、モグラの仲間である。モグラの仲間であるが、地中で生活せずに地上で生活するので、発達した前足などは持っておらず、外見はネズミに近い。
危険を感じたときなど、親子で移動する時は一列になり、先頭の幼体が親の尾をくわえ、それに続く後ろの幼体がそれぞれの尾をくわえて鎖のようにつながって移動することがある。この様子は「キャラバン」と呼ばれている。
wiki-ジネズミ-より引用
22:
なんだネズミが繋がってるだけじゃないか
25:
進化論がそもそも適当だからなぁ
合体事故とか放射能当てたりDNAいじらないと進化しないよ
人間が数千年で億単位で居るのに一人も進化出来なかったんだから
38:
>>25
全くもって同意。
進化論なんて嘘っぱちだと思ってる。
猿が何万回交配しても猿しかできない。それを"とてつもない長い年月"という
事象でブラックボックス化して誤魔化しているよね。
まだ、人間は宇宙人が作ったと言う方が説得力あるわ。
50:
>>25
人間は淘汰しないから、進化できないのじゃないか?
多少、頭が悪くても、足が遅くても、
人間は生きていけるし、子孫も残せる。
51:
進化と自己複製する情報が生命だとしたら
ペルシャ絨毯や西陣織りは生命か?
人間を介して自己複製を繰り返し、多種多様な亜種を生み
その中から優れたパターンほど大量に複製される。
29:
スイミーの群れか
32:
UMAスレとしては見た目のクオリティも高く落ちも和むし評価したい
33:
案外 ネズミがしっぽを噛んで繋がるのを知らない奴多そう
34:
これ思い出した
ねずみのでんしゃ (7つごねずみ)
35:
チューチューマウスか(o^w^o)
37:
ネズミが繋がって逃げ出すとは不吉じゃ
40:
ネズミの行列やん
43:
くだらないけどちょっと和んだ
52:
ジャコウネズミじゃん
わくわく動物ランドとかの定番ネタだったな
15:

続き・詳細・画像をみる


【国際】フランス南部でエアバス機が墜落 148人搭乗

高校生の娘(妻の連れ子)が、最近になって実父ともう会わなくていいかと言ってきました。

ヒョウがヤマアラシに戦いを挑んだ結果!!!

卯月「i・ショウジョ?」 アイビス「はい。願いを叶える魔法のアプリです」

今のアニオタって 「実力90で顔は30」の声優と「顔は90で実力30」の声優どっち取るの?

今のアニオタって 「実力90で顔は30」の声優と「顔は90で実力30」の声優どっち取るの?

【ガチ閲覧注意】 バイオハザード化した猫が見つかる

広島・黒田の登場曲「RED」をB'zが書き下ろし!

「全部、出たと?」はヒワイ? 広瀬すず(16)の出演CM「一平ちゃん 夜店の焼そば」、苦情でセリフ差し替え

政府関係者「安倍政権を批判する人が減ってきている」 そりゃ声高に批判してる連中がアレだからな…

なんで男って女子の前では「ぽちゃ系女子が大好き」って嘘をつくの?

朝日新聞「辺野古移設―沖縄の問いに答えよ。日本政府はどこまで問答無用の姿勢を続けるつもりなのか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先