【セピア】小中時代女子に泣かされた男子いる?.back

【セピア】小中時代女子に泣かされた男子いる?.


続き・詳細・画像をみる


そんな奴いる?
116: 大人になった
>>1(;;)ノシ
男子で一番ちっちゃかった。
力の強い女子によく殴られた。
3: 大人になった
消防の頃近所の女の子とプロレスごっこしてよく泣かされたな。その女の子は体格もよくて全然かなわなかった。そのくせやたら金玉ばっかり狙ってくるもんだからかなうわけがない。最終的にいつも電気アンマで俺がギブアップしてたな…
4: 大人になった
やたらドッジボールが強い女子がいて顔面に当てられて泣いた

6: 齢41に為りぬれば 投稿日:2006/08/29(火) 00:08:25
すごいランボー女がいて、叩かれたので
蹴り入れたら運悪く階段の側だったので
突き落とされた。俺は足を捻挫して泣いた。
14: 大人になった
消防の時。うちは親戚の子供が俺以外みんな女の子なのでプロレスごっことかする時、自然と俺対他のみんなっていう構図になる。しかもみんなやりなれてやがる。集中攻撃でヘッドロックと両腕に腕ひしぎ、さらに電気あんまされた時はさすがに大泣きしたな…。
15: 大人になった
それはきついな…
16: 大人になった
相手の口げんかがあまりにも強くて泣いた
19: 大人になった
小学生の女子ってやたら口達者だよな。しょっちゅう泣かされてたよ。
32: 大人になった
小学4年の時、隣の席の女の子のノートに落書きしたら、おもいっきりふとももつねられた。
あまりの痛さに爆泣きしちった
43: 大人になった
中学の時、いじめられっこの男子が不良女子2人に体育館の裏で泣かされていた。
泣き叫ぶ男子に殴る蹴るの暴力を振るっていたが、風の強い日で、女子達のスカート
はフワ?ッと舞い上がり、白とピンクのパンツが見えていた。
44: 大人になった
>>43
パンツが見えるほど近いということはさてはお前がいじめられていた本人だな?
違ったらごめんよ
45: 大人になった
2学年下の妹にはさんざん泣かされた。
身長抜かれて悔しくて泣いた。生意気になった妹に焼きを入れようとして
返り討ちにあって泣かされた。そのうち体格体力で大きく差をつけられて
毎日のようにいじめられて泣かされた。まあ、妹も色気づいてからは
やらなくなったが、高校になって抜き返したからと入って仕返しするわけにも
いかんしなあ。
48: 大人になった
>>45
漏れも妹には泣かされた。
2歳下の妹だが、こっちがでかい頃はさんざん虐めたけど、
漏れが中1の頃になると、妹の方がでかく強くなってしまい、
復讐の日々が始まった。
49: 大人になった
>>48
KWSK
54: 大人になった
小5の時、身の上話を聞かされて泣いてしまった。
力になってあげられなかったのが残念だった。
(;_;)
61: 大人になった
小学校低学年の身体検査は男子が終わる頃に女子が保健室に入って脱ぎだす
俺は名簿がいつも後なので(よしだ、わたなべ等)嫌でも女子と一緒になる
で、身体検査が終わると
女「○○くん、あたし達脱いでるとこ見たでしょ」
男「え、お前裸見たんか」
全「やーい、○○、エローい」
俺「み、見てないもん!」
と涙の抗議
66: 大人になった
俺はテニス部の時、部内の試合で女子に負かされて泣いたよ。
テニス推薦で高校入ったプライド、副主将としてのメンツなどなど全てを
女子に潰された悔しさで終わった瞬間ひざまずいて泣いちゃった。それが余計に
恥の上塗になった。相手は大学行っても全国行けたから今思えば女子のが全然上だった。
527: 大人になった
小学校ならまだしも中学で泣かされるとかあっても>>66みたいなパターンくらいだろ。
高校や大学などになるともう一歩進んで>>54みたいなパターンが普通なんじゃない?
小学校は男女対立から互いに色々あったりするけど中学くらいになるとそういう露骨な
対立はなくなり、高校以上になると交際とか普通にあって男の方も女を守ってあげたいと言う
発想が出てくるからな。
72: 大人になった
小学生のとき、男子ってすぐ泣かない?
私、10人ぐらい泣かしたよ。
はっきり言ってガキだったよ。
73: 大人になった
>>72
どうやって泣かしたんですか??
75: 大人になった
>>73
上に乗って首絞めたら泣いた。
先生が泣かした相手の親にチクッテ謝罪を求められた。
私が強暴だから小5,6の時は、私に喧嘩を売る男子いなかったよ。
77: 大人になった
冬になって寒いので長ズボンを穿いて学校に行くと、隣の席の女の子が「半ズボンはいてきてよ!」と怒ったので、
次の日半ズボン(ジーンズの短い半ズボン)で学校へ行くと、その子に太ももを触られたり、半ズボンの中に手を入れられて、お尻のあたりのブリーフのラインをなぞられたりしたので、びっくりして泣いた・・・。
78: 大人になった
>>77
泣いたらやめてくれたんですか?その女子は何でそんな事してきたんですか?
80: 大人になった
>>78
>泣いたらやめてくれたんですか?その女子は何でそんな事してきたんですか?
泣いたらやめてくれたけど、その子はたぶん誰にも相手にしてもらえず、欲求不満になっていたのではないかと・・・。
ちょっとかわいそうだな、今思うと。
けど女の子って口には出さなかったけど、男子の穿いていた半ズボン、好きだったのじゃないかな・・・。
138: 大人になった
パンツ脱がされて泣いた!
男のくせに泣いてんじゃねえよ!
チ○コ引っこ抜くぞと言われまた泣いた!
144: 大人になった
小6ぐらいの女の子ってすごい力あるよね。
大人の女性より力あると思うよ。
中一の時、いつもいじめてた一つ下の従妹がいた。俺より頭一つ分大きくなってた。
些細なことで喧嘩になり(俺が原因)パワー負けした俺は上に乗っかられ何発か顔を殴られ
思わず泣いた。そして土下座して謝った。それ以来彼女に一目置いています。
152: 大人になった
消防の頃、僕は学校である女の子にいじめられ泣かされた。
学校でおおごとになり親にバレて親と一緒にいじめた女の子の家に文句を言いに連れてかれた。
返答が、うちの子が生理でイライラしていたもんだから・・との答え。
うちの親も絶句してました。
とにかくはずかしい・・。
183: 大人になった
消しゴム投げたのあなたでしょ?…って突然言われて、その消しゴムを投げ付けてきた。俺のじゃないのにな。
話を聞いて貰えなかった事が、悔しくて泣いた。
高校の時だけど。スレ違い済まん。
186: 大人になった
小学生の時の女子は強暴だ。
薄っすらと鼻の下にひげの生えてる女子は多分喧嘩強い
喧嘩売るの止めたほうがいい
190: 大人になった
>>186
いたいた、そんな奴。
けんか強いわ、気は強いわなので目を合わせなかった。
202: 大人になった
中2の夏にソフトボール部の幼馴染の家に遊びに行って、
友達以上恋人未満の関係に痺れを切らして自分が何を思ったのか、
自分のズボンとパンツを下ろして「俺の黄金バットだ」って言って
幼馴染に近づこうとしたら、幼馴染が悲鳴を上げて、
近くにあったソフトボールを黄金ボールに投げつけられた夏。
あの時は泣いたな・・・。
256: 大人になった
情けない話ばかりで泣けてくる。確かに小学校高学年頃は
女子の方が一時的に大きくなり見た目は威圧感があったり
するけど体力、運動能力まで平均して男子を上回ることは
絶対にない。
300: 大人になった
家の娘が隣の同級生の男の子と言い争いしてた。
娘 : 「嘘ついてんじゃねぇよ」
少年:「ついてねぇよ、ば?か」
娘 :「お前、マジで殴るかんな!」
少年:「やってみろよ」
娘 :「どうせまたすぐ泣くんだろ!?」
少年:「・・・・・・・」
娘 :「明日、学校行ったら覚えとけよ!」
少年:「・・・・・・・」
娘 :「なんか言ってみろよ、男だろ!」
少年:「ごめんなさい!もう二度と逆らいません(涙声)」
我が娘ながら気が強くてお恥ずかしい。将来が心配です。・・・なんか複雑!!!
302: 大人になった
>>300
格闘技やらせなよ。
精神的にも強くなるから。
タイのムケタイとか・。
301: 大人になった
 
 ( ̄□ ̄;)!!
 
362: 大人になった
女子の方が早熟だから小学校高学年頃にやたら男子をバカに
し始めるんだよな。
うちの学校は女子が人数で勝っていたせいもあって圧倒的に
勢力が強く、男子が女子にイビられて泣かされるなんてこと
日常茶飯事だったよ。
391: 大人になった
俺小3の時、情けない話なんだけど。
母と風呂屋に行った時に女風呂に入った。
女湯には俺と母以外に客は若い女性と年配のおばさんがいるだけ
だったんだけど、俺が体を洗ってると同級で同じクラスの女子が
3人母親に連れられ入ってきた。
その母親達と俺の母は親しく付き合ってた方だったから、挨拶して
みんな、周りに座って洗い始めた。
俺は恥ずかしかったから、急いで隠れるように湯船に浸かって逃げたんだけど、
しばらくしてその3人の女子と母親達は俺の周りに寄ってきて、
母親には「OOくん、久しぶりね。大きくなったね」
なんて言われてたんだけど、3人の女子は
「なんでOOくん、女風呂入ってるの」
「ここは女の子しか入っちゃ駄目なのよ」
「エッチ、スケベ」
と罵声を浴びせられた。さらに、
「私達の裸見たでしょ、この変態」
「OOも見せなさいよ」
って言われて、気の弱かった俺は半泣きの状態だったのに、
女子の母達は笑ってるだけで、俺の母にも
「男はここに入っちゃ駄目なんだよ。今度から男湯に行きなさい、
 ちんちん付いてんだから」
て言われ、母親達&女子から大笑いされ、
俺は泣いてしまった。
393: 大人になった
>>391
情けなくも微笑ましいなオイw
396: 大人になった
そのへんのところが銭湯は難しいんだよな
397: 大人になった
うん。
周りは女性ばかりだし。
女だけの空間に男が1人でいると立場も弱くなるし、
普段は強がってる男の子でも泣きそうになるだろな。
399: 大人になった
風呂じゃないけど、俺もあるよ。
小3か4の頃だったけど、母と姉と俺の3人で海水浴行った。
俺は海水パンツ持って行ってたのに、なぜか「すっぽんぽんで
いなさい」って言われ、俺はフリチンでいた。
イヤだと言ったけど、聞いてもらえなかった。
まあ恥ずかしさもあったけど、クラス1チビだった俺は小学低学年
に見えなくも無かったから別にいいやと思ってた。
そこに同級同クラスの女子2人とその母親にバッタリ会った。
そしたら女子と母たちは口々に
「イヤだ?OOくん裸じゃないの」
「エッチ、変態」
「OOくん元気ね?裸で」
「男の子は裸になれるからいいわね」
みたいな事言われた。
そのとき母が
「そうなのよ、この子ったら小学生にもなってちんちん丸出しに
なって遊んでるのよ?。ごめんね。」
って言いやがった。
無理やり脱がせたのはお前だろって言いたかったw。
めっちゃ恥ずかしく情けなくて泣き出しそうだった。
401: 399 投稿日:2008/09/19(金) 23:48:54
その通り。
翌日、学校行くとその女子2人が他の女子に
コソコソ話してんだよな。
そしてクラス1生意気でおしゃべりな女子にも知られて
しまい、
『おまえフリチンで遊んでたのか?』
て、大声で言われてめっちゃ恥ずかしかった。
その時、俺は母を憎んだ・・・・・。
402: 大人になった
つらいね?
473: 大人になった
俺も転校先で、同様にいじめられた。初めての転校だった。
しかも田舎(父親の実家)から都会に出てきたというだけで珍しいって言われた。当然、すぐに環境になじめるはずがない。
小5のころでも145cmぐらいしかなくて、思春期で女子が体でかいのは理解していたけど、女子の一人がすでに165cmもあるやつがいた。体つきもモデル体型というよりかはがっちりしてた。(中3時点で176cmになりやがった。)
身長差20cm。体重差もかなりあった。俺はそいつからよくいじめられていた。いじめというか、冷やかしが多かった。
1度、給食時間に冷やかされて、俺がマジギレ。飲んでいる最中の給食の牛乳(紙パック)を床に投げつけて、思いっきり踏み潰して中身が飛び出たことあった。
おれはこの日、その冷やかしで給食なんて食えたもんじゃなくて、昼休みまでトイレの個室でメソメソ泣いていた。俺が好きな唐揚げの給食の日だったのに食わずじまい。
このことが親に見つかり、田舎(父親の実家)に連れて行かれた。つまり、がばいばあちゃん家に預けられた少年時代の島田洋七みたいなもんか。うちには祖父母と父の弟さん(農業)がいたけど。
結果的に、俺は都会の環境にはなじめなかったわけだ。顔なじみの友達が多い田舎のほうが暮らしやすかった。
高校は都会に出て、両親とまた住んだけど、そこではいじめられることもなかった。
475: 大人になった
>>473
実はその女子はお前のことを好きだったんじゃないのかなぁ。
そんな気がするよ。
492: 大人になった
俺が小学4年生のときのはなしだから十数年前かな
当時、男子と女子がメチャクチャ仲が悪かった
女子の方が成長が早いから男子を子供扱いしたがるんだと思う
男子は小4ともなると男としての自我が目覚めてくるから対抗する
これぐらいのときの女子の印象は、言葉が悪く、集団で攻撃してくるから卑怯なイメージしかない
ある日、先生が荒治療で男子と女子でとことん喧嘩して決着付けろとのことだった
場所は、校庭。泣いたら負け、道具は使わない。今では考えられないことだった。
普段威張っていてもやっぱ女子だから一人になったら弱いよね。
でも一人体の大きい女子が男子4人ぐらい肘打ちと蹴りで泣かしてた。
最後は、女子ほとんど泣いちゃって残ったでかい女子も男子三人がかりで泣かして男子が勝って
その後、女子が大人しくなったんだけど。
先生も僕らが5年生の時、どっか行っちゃたけどね。
今となってはいい思い出。
500: 大人になった
>>492
酷いクラス、酷い教師だなw
619: 大人になった
小5の頃、好きな子がその子の小2くらいの頃の写真を
俺に見せるために持ってきてくれて、内心めっちゃカワイイ
と思ったのだが、素直になれなくて「ブサイクだなwww」
って言ったら大泣きされた。
クラス中の全女子から総スカン食らって俺も大泣きしたorz
730: 大人になった
小5の頃にクラスで一番運動神経良くて、背の高い女子と喧嘩して泣かされた
体育の時間の前の昼休みにクラス皆で探偵をしていて、俺は盗人で探偵の女の子に
追いかけられてた。でも探偵の女の子はなかなか俺を捕まえることができなくて
その子が俺と同じ盗人の女の子に「捕まえて。」っと言うと、本当に捕まえられて
探偵の女の子が来るまで捕まえられた
それにキレた俺は探偵と盗人が交代のする時に、盗人の女の子殴りかかった。
相手の女の子の方も応戦してきた。顔とか殴ったり、足を蹴ったり
俺はその女子の蹴りが痛くて、近づいてボディを殴ろうとして
もみ合いになり相手の女の子の方が背が高かったので、髪の毛をつかまれた。
俺はその手を放させようと、腕をつねっっていた
その時、女の子は俺の腹に膝蹴りを3発ぐらい、顔に2?3発ぐらい(あんまり数は覚えてない)
膝蹴りして、それを喰らった俺はあまりの痛さに泣いてしまった
731: 大人になった
>>730
それから・・・
734: 大人になった
>>731
俺が泣きながら「痛い。もうやめて。」って言うと、周りの子達が止めに入った
本当に痛かったから、大泣きしてたら、先生が来た
俺とその女子は教室に呼ばれて、二人とも怒られた
それから卒業するまで女子に喧嘩負けた事が凄く恥ずかしかった
735: 大人になった
>>734
俺の学校では男子対女子の取っ組合いの喧嘩なんて有り得なかったな。
せいぜい女子は男子にやられて殴り返す程度。
公立だが教育熱心な学校で、男女共にあまり関心がなかった。互いに
肌が触れるのが気色悪いとか言って一緒に遊ばなかったんで、喧嘩で
女にやられた体験とか逆に羨ましい。
778: 大人になった
くだらねぇスレだなぁ
俺なんか楽しくブランコで遊んでいる妹を突飛ばしてよく泣かしたもんだけどな。最近の若者はひ弱で困るわ
780: 大人になった
>>778
それは単なる卑怯もの
868: 大人になった
中1の時に学年で1番大きくて太った女子を昼休みにからかっていたら、
普段はおとなしい女子だったけど、その日は怒り出して追いかけられた。
階段で転んで追いつかれ捕まえられた。
倒れていた俺を持ち上げると廊下の壁に押し付けられた。
身長で20センチ体重は2倍以上の彼女の力で身動き取れなくなった。
何とか逃れようと抵抗したら、脚を払われて、廊下に倒れた。
そのまま、胸の上に膝で乗られて息が出来ないのと傷みで泣いて謝った。
そのことがあってからは誰も彼女をからかうことなかった。
869: 大人になった
>>868
その女子かなり恐いな
889: 大人になった
女子の集団だと泣かされるわ
俺中学ん時、指揮者やってたら女子集団にボイコットされて泣いた。
890: 大人になった
>>889
吹奏楽部?
吹奏楽部の女子は強いよな
809: 大人になった
わしの時代の女の子はスカートめくりしただけで泣いていたけどなぁ
時代の流れは恐ろしい
751: 大人になった

続き・詳細・画像をみる


【悲報】姉(22)が 二日前 新車買ったのに今日早速ぶつけててワロタ

相撲取りじゃなくて忍者!!大相撲の千代の国と隆の山の取り組みの動きがスゴイ!!

稲垣吾郎、謎の同居人ヒロ君を初公開 「一緒にお風呂も入るし一緒に寝る。家族だから」

二つ折り財布のなにがいいんだかわからん

【キン肉マン】各陣営(正義・悪魔・完璧)の主力超人集結!!!!!!

【画像あり】どう見ても石にしか見えない植物が話題に

俺「声低いから歌える曲がない」馬鹿「福山雅治」←これ

【ハンターハンター】ゴンがオーラを使えなくなった理由

理想のファイナルファンタジー→クリスタル、ジョブ、飛空艇、剣と魔法

ラッスンゴレライの真相wwwww

今の時期になると思い出す。

【画像】ツナ入りの玉子焼き作ろうとした時のウチの愛猫の表情www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先