橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声back

橋本環奈 ツインテール大反響「破壊力やばすぎ」の声


続き・詳細・画像をみる


111 :
結局これに尽きるんだよな
201 :
結局この子はどこにいるんだよ?
320 :
この写真撮ったカメラマン呼んで来いよ
510 :
この奇跡の一枚は奇跡のまんまなんだなぁ
541 :
ローカルアイドルにしては逸材だけど
全国区なら大騒ぎするほどでもないね
107 :
順調に美人に育ってるね
384 :
これで163センチくらいだったら最高だったな
169 :
190 :
そら知ってるだろw
ごくごく普通の審美眼があれば、どんなに自己評価が低い人間でも客観的に見て自分が美しいって分かるよ。
うぬぼれとか自意識を抜きにして、単純に造形美のレベルが突出してるもん。
この娘が美しいのは客観的事実だよ。背が高い、とか太ってる、とか言うのと同じレベルで美しい。
好き好きはあるし、タレントとして成功するかどうかは置いといて、この娘が美しいのは否定しようがない。そういうレベル。
172 :
182 :
綺麗すぎ!!!
かんなちゃん顔が黄金比なんだよな、本当に美しい
211 :
かわいい顔した子供の可愛さ
あと数年したらどうなってるだろ

Tweet
コメント(2)件Tag: 2015/03/24 07:00:03
73392:
0票
0票
アンチは大抵ブスwww
73394:

続き・詳細・画像をみる


台湾の空港で大暴れした在日韓国人俳優の隆大介、映画出演契約は即日解除 これから強制送還される模様

後輩「オトコってなんですか?」男「は?」

彼氏を事故で亡くし、長い事引き摺っていたA。先日Aから「彼氏ができた」と報告されたが、Bは「なにそれ!最低!」って絶叫。

なぜDASH島は大失敗してしまったのか?

他球団の好きなチャンテwwwwwwww

朝日新聞記者「取材をさせろ!お前に断る権利はない!」チュニジアテロにて

台湾の空港で大暴れした在日韓国人俳優の隆大介、映画出演契約は即日解除 これから強制送還される模様

アンナ「お、お弁当を作るよカシマール……」

【悲報】山道カーブで一発廃車の瞬間。初心者2ヶ月に運転変わった途端の事故…

パチンカス『毎日行ってればトントンになる』

「分身しないか」 留学生「分身」させ2人分の仕事 店長ら書類送検

「主人公以外のキャラがボスに挑む展開」ってメチャクチャ燃えるよな!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先