穂乃果「ええぇ!? ことりちゃん彼氏できたの!?」Part3back

穂乃果「ええぇ!? ことりちゃん彼氏できたの!?」Part3


続き・詳細・画像をみる


2年編
ことり「それで、相談ってなに?」
海未「穂乃果のことなのですから、どうせ彼関連なのでしょうけれど・・・」
穂乃果「うん。あのね・・・」
ことり海未「」ゴクリ
穂乃果「・・・口でするのってどうやったらいいのかな///」
海未「は・・・」
ことり「そ、そんなこと聞かれてもわたし達じゃわからないよ!」
穂乃果「ええぇ!ことりちゃんも海未ちゃんもしたことないの!?」
ことり「な、ないよぉ!///」
海未「大体、なぜそのようなことを聞くのですか!」
穂乃果「その、私ばかりされてるのはやっぱり不公平なのかなって・・・/// 」
ことり「うーん。彼に直接聞いた方がいいんじゃないかなぁ・・・」
海未「そうですよ。迂闊にアドバイスしかねます! それにそういうのを上手くやるには練習するしかないのでしょうし・・・」
穂乃果「だって今更口でしたいって言うのもなんか恥ずかしいよぉ!」
海未「だからっていきなり噛み付くわけにもいかないではありませんか!」
ことり「ちょっ・・・///」
穂乃果「そうだけどぉ!」
海未「人によって良い場所、やり方というのも違うと聞きます。やっぱり直接本人から教えてもらうよりほかに手はないでしょう」
3:
穂乃果「・・・海未ちゃんほんとに経験ないの?」
海未「・・・あ、ありませんよ!///」
穂乃果「・・・ほんとにぃ?」
ことり「あやしい・・・」
海未「うっ・・・」
穂乃果「正直に言ってよ。ね?」
海未「か、彼のほうから求められましたので・・・い、1度だけ」
ことり「おおぉぉ・・・。やっぱり苦しいの?」
穂乃果「味は!?」
海未「あ、味ですか!?/// それは、やはり・・・あまりおいしいものでもありませんが。顎が疲れますし・・・」
穂乃果「ふむふむ」
ことり「海未ちゃんたちは進んでるねぇ・・・///」
的な感じでガールズトークする2年メンバー良くないっすか
4:
3年編
絵里「ねぇ希。胸でするのってどうやればいいのかしら」
希「え、ちょっ・・・///い、今なんて!?」
絵里「だから胸でするやつ。えぇと、パイズ・・・」
希「あかん!!言っちゃダメやえりち!!///」
絵里「そんなに恥ずかしい言葉かしらこれ・・・」
希「少なくとも学校で口に出したらダメやて!!」
にこ「はぁーっ・・・。いいわねぇあんたたちはそういう話ができて」
絵里「あらにこ。なくてもやれば喜ばれるって雑誌にも書いてあったけど・・・」
にこ「・・・骨があたって痛いって言われたのよ」
絵里「あっ・・・」
希「ご、ご愁傷様やね///」
にこ「自分からお願いしておいて痛いからやっぱやめてとかこっちの気持ちも考えなさいよって話よね。なに?痛いからやめてって・・・。ほんとなんなの?」
希「ま、まぁカレも気持ちの上では喜んでたと思うんよ?///」
絵里「希はもちろんしたことあるわよね?」
5:

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】俺氏、会社に入社して人妻のお尻を触ったった結果wwwこうなりましたwwwww

あらゆる差を無くす「平等党」を作ろうと思うんだけど意見ある?

高校一年生の頃に自分が「掲示物」だった事を調査書で知る高校生ワロタwwwwwwwwwwwwwww

マ●コ「見せパンだから大丈夫だしーw」

嫁と一緒に絵画教室に通って同じ景色を描いたんだが、どうしてこうなった…。

総額10万ドル分のレゴを使って「ジュラシック・パーク」を再現

back 削除依頼&連絡先