九龍城とかいうロマンの塊back

九龍城とかいうロマンの塊


続き・詳細・画像をみる


世界でも前例のないような高層スラム。
増築増築で高層化したが老朽化を理由に取り壊された。
もったいない。
内部は結構下水のにおいがしたとか。
city of darknessという写真集持ってるが今見てみたらアマゾンで\61,934で売ってらw
2 不思議な
1>>
羨ましいな
3 不思議な
『くーろんじょう』って呼んでるけど、日本語では『きゅうりゅうじょう』なんだね。
4 不思議な
川崎国だとシャレになってないな。
5 不思議な
臭くて汚くて強盗と薬の巣窟にロマンなどあるか。強欲の塊でしかないだろ。
6 不思議な
ゲットバッカーズの無限城ぐう好き
最後の方はオカルティックになってたけど
7 不思議な
肯定的な人が多くてびっくりだ
ごちゃごちゃの密集具合と衛生環境の悪さを気にしないのかねえ
8 不思議な
住むのは嫌だけど探検はしたいわ
凄いロマンに溢れてて楽しそう
9 不思議な
こういう場所をFPSゲームで探検したいな
10 不思議な

続き・詳細・画像をみる


女性「長時間勤務の常態化、女性が管理職に魅力を感じない。男性の働き方を見直す必要」

ASUS公式が自虐ネタ「P5Qちゃんは生まれつきUSBが弱く〜」

バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww

【福島/原発】福島の高校生、国内外の被曝線量を調査 仏で発表へ

セリーグ6球団集合!!

免許取って半年のプリウス乗りが高速道路で危険運転の瞬間。「ハハッwww」じゃねーよ!

ワイ「3分や!ペヤング超大盛湯切りの時間や!」

ビールと発泡酒飲み比べた結果wwwwwwwwwwwwww

ナチスの捕虜となったイスラム教徒たちの日常を撮影した貴重映像

『ONE PIECE』サボ「メラメラの実食った」赤犬「マグマパンチ」サボ「ぐああ」赤犬「わしと貴様の能力は上下関係にある」

お前ら「キマイラは超強い、頭はライオン、胴体はヤギ、尻尾は毒蛇!」

古谷実先生の漫画『ヒメアノ〜ル』実写化!V6森田剛さんが殺人鬼役で映画初主演!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先