公園でよく会うAちゃんが泣きながら歩いてるので話を聞いてみると…back

公園でよく会うAちゃんが泣きながら歩いてるので話を聞いてみると…


続き・詳細・画像をみる


酷い…
9:
前スレ993乙。
A子ちゃん四歳か。
四歳児の顔面殴るとか頭おかしいよな。
放置母の彼氏に違う意味で手を出される前に施設に行けたのが
不幸中の幸いだったよ。
10:
男に逃げられたら寂しくなって引き取ったりしないか心配。
11:
もちろん逮捕されたんだよね?彼氏とやらは。
12: 前スレ993 2012/05/26(土) 18:19:04.66 ID:Ikt45bCT
>>9
乙ありがとうございます。
A子ちゃん、見た目にも凄く可愛い(AKBのまゆゆ?みたい)
だったので、その可能性もあったかも知れないです。
>>10
私が度忘れしたのですが、Aは親としての権利を剥奪されたので、簡単には引き取れないそうです。
13:
A子ちゃんが幸せになりますように
14:
Aは生殖能力も剥奪されるべきだよなあ
15:
そうだよな、どうせまたその彼と新たな子供作って彼に捨てられた後に同じ繰り返しになるんじゃないのか。
16:
4歳児がタバコを買えた時点でちょっと…w
18:
タスポ持ってても買えないの?
タスポってできて6-7年くらい?
19:
>>12
ひどい話だ…
だけど早いうちに事が明るみになって、施設に行けたのは本当に幸いなことだったと
思う
A子ちゃんは親に恵まれなかったけど、良い人に巡り合えたね
可愛くていい子ならきっとまっすぐに育って幸せになれるだろう
20:
>>18
タスポ、ぐぐったら2008年から本稼働だって。
つかったことないんだけど、お釣りがどうこうって書いてあるけど
スイカみたいなもんじゃないのかな?
21:
Aちゃん生きてて良かった。
>>12
大変だったね。命救ったよ。
22:
Aと彼氏は暴行障害で逮捕されたの?
鼻折ったなら親でも傷害罪+児童虐待で逮捕だよね
23:
4歳児はタスポ以前に自販機に届かないんじゃ?
25:
>>23
だな
まずお金を入れるところに手が届かんだろ
27:
前スレ992の話はリアルだねー
状況が目に浮かぶよ
子供たちが鬱母親の前で大人しくなっちゃうのってかなり歪んでいるというか
精神的に放置されてる感じがする
992さん徹底的に逃げた方がいいよ…
30:
>>27
承諾して預かってる時点で
放置じゃないでしょ。
34: 前スレ993 2012/05/26(土) 23:12:36.39 ID:Ikt45bCT
度々出てきてごめんなさい。
説明と言うか捕捉させて下さい(一応フェイクありなので事細かには無理ですが)
AとA彼については逮捕されたと聞きました。
ただ、罪状等は詳しく聞いてないので分からないのですが、虐待や暴行?になったのではないかと思います。
またタバコの自販機ですが、A子ちゃんが買いに行った場所はバス停が隣で
長椅子と、もうひとつ子供サイズの動かせる椅子があるので、それに昇れば届きます。
>>30
>承諾して預かってる時点で放置じゃないでしょ。
書き方が悪くてごめんなさい。
最初はずっと拒否→24していましたが、それでも押し付けられていました。
それが日をおうごとに虐待の傾向が見られだし、何度24しても中々動いて貰えず…
と言う状態が続いていて、私宅に放置されたら24しつつ日記を書いたり
Aが凸してきた時のやり取りを、録音録画したりしてました。
けして、私からA子ちゃんを預かると申し出た訳ではありません。
ただ、A子ちゃん自身には児相や養護施設の事を話したり、殴られたり
酷いことをされたら私宅に逃げておいでと伝えてました。
>>33
変な部分は、フェイクのせいもありますが、私の文章力にも問題があるので、解りづらくてごめんなさい。
児童虐待はニュースになること事態が稀だと思います。
子供が亡くなってしまった場合はニュースになりやすいですが、頻繁に暴行を受けたり
長期間放置されても、子供が生きていたらニュースにはあまりなりません。
児相の先生曰くですが『子供には未来があるから』との事でした。
36:
34さんは自身はいっていたということで行動がスムーズだったね。
子供は大けがをしたけど、34じゃなかったらもっと大ごとだったのは間違いないと思う
38:
>>30
>承諾して預かってる時点で放置じゃないでしょ。
は前スレ992あてだから、993の事じゃないのでは?
40: 前スレ993 2012/05/27(日) 01:00:27.84 ID:9Wzq0M7i
>>38
指摘ありがとうございます。
読み返しても自分の文章が変だったので、つい自分宛かと思ってしまいました。
>>30
しっかり確認せず、自分宛と勘違いしてしまいすみませんでした。
これ以上はレスウザーになるかと思いますので、
ありがとうございました。
45:

続き・詳細・画像をみる


響「死が二人を分かつまで・・・・」【艦これ】

【画像あり】デビ・スカルノ(18)wwwwwwww

野々村竜太郎元兵庫県議が『Mr.サンデー』で「痛い痛い!助けて」と逃亡大暴れ! 丸刈りにメガネ姿

韓国紙「怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増」

巨大ロボットってさ、同じ大きさのロボより1/5程の大きさのロボ大量投入した方が有利だよね

【デマ注意】ニンテンドーダイレクトが開催されるという怪しすぎる情報が出回る 「ポケモンZ」が発表されるらしいぞw

【ディズニー】ミスティックリズムがパフォーマーのリストラにより閉鎖へ・・・マジックランプシアターも人件費カットの為にリストラ懸念

【漫画】ドラえもんのこの感動する話wwwwwwwww

餃子の王将で豪遊した結果wwwwwww

嫁が結愛とか芽衣とかキラキラした名前を付けたがるから何とか嫁も気に入る古風な名前に誘導したい

【閲覧注意】エンジンオイル1度も交換しないで13万?走った結果

これが現代アートというヤツか…ちょっとハイレベルすぎない?"o(-_-;*)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先