押井守「スカイクロラの後、アニメの仕事がまったく来ない…アニメを廃業したつもりは毛頭ない」back

押井守「スカイクロラの後、アニメの仕事がまったく来ない…アニメを廃業したつもりは毛頭ない」


続き・詳細・画像をみる


押井守監督、実写作品が続くも「アニメを廃業したつもりは毛頭ない」とキッパリ!
映画監督の押井守が21日深夜、TOHOシネマズ 日本橋で開催中の
「東京アニメアワードフェスティバル」内のプログラム「Production I.G特集」に西久保瑞穂監督、
石川光久社長とともに来場した。
 アニメ制作会社Production I.Gが手がけた『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』『宮本武蔵 -双剣に馳せる夢-』
『ジョバンニの島』の3本をオールナイトで一挙上映したこの日のプログラム。
1本目の『スカイ?』について「僕の中で一番の傑作」とぶちまけた押井監督は
「呼吸するように作ることができて、監督としての成熟を感じた。
他の作品は、言いたいことを一方的にしゃべっていて、ゴツゴツトゲトゲしていた」と述懐。
さらに「この前、『イノセンス』を久しぶりに観たんだけど、こんなにも疲れる映画を作っていたのかと。
やっぱり監督は60近くならないとダメだね」とニヤリ。
自身、「『スカイ?』をやって以来、アニメの仕事がまったく来ない」と語る通り、
近年は実写作品が続いている押井監督だが、「アニメを廃業したつもりは毛頭ない」とキッパリ。
「実写も楽しくて好きだけど、電車で通いながらコツコツと画を描き続ける。
そういう生活もいいんだよね。他では味わえない特殊な体験だし、シコシコ作るのは性に合っている」と付け加えた。
さらにこれからの予定について、「女子高生を題材にした実写映画が明日初号試写を迎えます。
それから『パトレイバー』の劇場版もあるし、あと1本片付けなければいけない作品がある。
それからはもちろん石川次第だけど、僕が死ぬまでの間にアニメでしかできないことを1本やらせてもらいたい
やりたい企画は山ほどあるけど」と押井監督が切り出すと
西久保監督も「俺も、もう1本くらいなんとかしてほしい」とラブコール。
その言葉を受けた石川社長は「(押井作品初の英語作品)『GARM WARS The Last Druid』に出ているランス・ヘンリクセンはこの脚本を100回以上読んだ上で、『これはメジャーの会社には分からないだろうけど、混沌(こんとん)としている世の中で若者が求めているものはこの映画の中にある』と言ってくれた。ランスのその言葉を信じたい。
2人がI.Gを支えてくれたので、作り続けることで、この作品をやってよかったなという時代が来ると思います」と力強く語った
http://www.cinematoday.jp/page/N0071619
たぶんエンタメに徹すれば
売れるアニメを作れるんだろうけど
それは嫌なんだろうなぁ・・・
ままならんもんだな
大コケしたことないって本当なんだろうか?
ジブリに茶々入れてるのが一番のエンタメな人か
対象が消滅したらもう需要無いわな
攻殻だけの人やったね。
イノセンスは寝たわ
最初の攻殻って押井の大作アニメの中では実は一番どうでもいい作品なんだけどな
お仕事に徹して作った映画が代表作みたいになっちゃったのは皮肉
「ヒットしなければ、本当に(監督業を)やめますので……
やめさせたくなかったら、支援をよろしくお願いします」
いや廃業しろ 犬井
才能枯渇のカスだしな イノセントでわかったわ
押井は、プロデューサーが力任せに首絞めて押さえ込まないと
まともな物作らないからなぁ
大御所になっちゃうと、もうダメよ
こいつの関わったアニメの印象は、重苦しくもやもやして、
解説や薀蓄がウザイと言う印象しかないw
「作家」になりたい気分で満ち溢れているが、
作品を見ると、なんだか普通の人が、
他人を煙に巻くような衒学的な言辞を弄んで、無駄に難解な物語にして、
天才であるように見せようと必死なだけにしか見えないんだよな
エンタティンメントを作る才能はあると思うのに、なんだか勿体ない
そりゃ二度とアニメ作りませんとは言わないわな
アニメの予定全く無くてもとりあえず仕事くださーい^^つっときゃええねん
空手で健康になったと思ったらまた浮浪者見たくなってんじゃん
ていうか実写やめろ
スカイクロアは題材が押井とはまりすぎた。
押井の真骨頂は自分じゃあまりやりたくないエンタメ作品。
実写パトレイバーで俺は評価を上げたわ
不安でいっぱいだったが、期待以上に面白い。やっぱり天才だよ
イノセンスも素晴らしいだろ
素子を出しまくらなかったのが良かった
結局、あの映像表現は未だに古びていない
アニメやるんだったらうる星やつらとか
パトレイバーのOVA版とかそういう路線やって欲しいものだが
萌えや日常系とか、あの辺も上手くやれそうなんだけど、やらないんだろうなあ
ああ、寄生しなきゃ生活できないもんな
べらぼうに金掛かるような作品作る上に
コンテ以降の作業は人任せじゃな
また作りたくても、今まで仕事で裏切った人間が多すぎて
もはやまともに相手にされないだけ
----------------------------------------------------------------------------
     ____  まだアニメやる気あったのかよwwww
     / _ノ  ヽ_ \ もう完全に実写しかやらないと思ってたわ
   /。(⌒) (⌒)o\ やるならまたやってほしいね
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |  ヽr┬-ノ      | . | |       |
.    \ `ー'′    /  | |       |
 / `     \  .| |          |
 | r    .|  \.| |          |
 |  ┴rェェァ_ |\ | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄  | | |
俺もイノセンスはあまりあわなかったなぁ
でも実写監督をやった今なら実写の経験を生かして
アニメで凄いものを作れるかもしれない・・・オリジナルでさ
  / ̄ ̄\
 /  _ノ \
 |  ( ●)(●)
. | u.  (__人__)
  |  ` ⌒´ノ
.  |     }
.  ヽ     }
  ヽ  ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
   | `ヽ-‐ーく_)
.  |  l
- 163コメント
- その他
- 2015.03.23
次の記事:ラブライバーが部隊を募集してるぞ!「洗練されたラブライバーだけで構成された部隊を作りたい。正統派ライバーであると自負してる人だけ読んで欲しい」 前の記事:ハルヒ声優陣が久々に集結! 集合写真見るとだいぶ変わったな・・・・
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
1キター
富野の同類だろ
消えていい
やっとこいつは売れないってことが誰も騙せないレベルまで知れ渡ったか
ヒロインの昔の男出してくるのやめろ
他人の著作物に寄生し改変することでしか作品が作れない人
と言う印象しかない
なぜ持ち上げられているのかよくわからない
オワコン
クリエイターは他人に伝わるように作ってなんぼだと思うのだけれど、この人はなにがしたいのだろうか……
ランス(ヘンリクセン)はB級臭漂う作品大好きだからなぁ……
犬と人形のアニメだけ作ればいいんじゃないかな
この人庵野と同じで実写の才能ないよね
アニメ監督は実写に関わらない方がいいと思う
干されてんのかYO
結局見てないわ
テレビでもやらんってことはつまらんかったんだろう
押井はなんでもいいからまず萌え絵で作れ
うる星は当時最先端の萌え絵と押井成分が絶妙だったんだよ
おまえらおはよう
新人時代の新海誠をぼろ糞に叩いてたなコイツ
出世作のパトレイバーすら実写版で後ろ足で砂引っかけるような真似して誰がついてくると思ってたんだこいつは
「どうせ売れる物作れないでしょ?」で終わりだよ
サンサーラ・ナーガ3作ってください
一応エンタメ作品が作れる人なんだけどなあ
勿体ない
もうつくるものがないのかねぇ
監督で好き勝手やらせるとつまらないオナニー作品しかできない
押井は玉吉の介護でもしてろよ
押井のお気に入り1つ上げろって言われたらやっぱビューティフル・ドリーマーかなぁ
攻殻とかは神山版みたいなテレビシリーズの方が向いてると思うわ
2
マジ富野と同類のカスだわw
富野も押井も客のこと無視したオナニー作品しか作らねえから仕事こないんだろ
実写パトレイバーはキワモノかと思ってたら思った以上に
パトレイバー(TVシリーズのノリ)だったんで俺の中では評価上がってる
やりたいって言っても、スケジュールが当分先まで埋まってて人数割けないんじゃないの
金回収出来ない作品ばかり作る奴に、作品依頼は来ないだろう
難しい作品をやらせたらダメな人でこの人こそ萌えアニメ作るべきなんだよな、ほんで萌えなのに哲学的すげー・・・って完全にうる星でやったか
スカイクロラはイノセンスよりはずっとシンプルで面白い
スカイクロラに客が入らなかったのってイノセンスのせいじゃねーの?
うる星やつらのたまにくるメガネの一人語りとか
独特のSF風の不思議話とか、独特な雰囲気があったよね
ああいう押井守節は好きだったなー
押井がクビになって以降のうる星やつらは目に見えて面白くないしな
イノセンス好きのワイ高みの見物
「こんな高尚な作品作れちゃう、俺SUGEEEEEE!!」な人だろ
黒歴史ノートのハイレベル版みたいな独りよがりのオナヌー作品しか作れない人はいらないだろ
>>27
うる星がもう30年前だからな
今その路線でやったら、若いオタには超斬新に感じるかもよ?
萌え絵で本格ダークファンタジーやったまどかマギカも大受けしたし
実写監督なんて数十年前からやってるだろ
うる星BDの頃は天才と思っていたんだが・・・
留美子がブチ切れてこんなのうる星じゃないとかなんとか
一時期、日テレがやたら持ち上げてたけどズッコケたな
>>34
安彦良和も言ってたな
BDの頃は天才だと思ってたけどそんなことはなかったってw
27
萌えアニメもダメでしょ、ガルパンがなんで売れたかわからんとかほざいている時点でお得意のエセミリタリを萌えにぶち込んでもロクなものができるわけない
2=23
富野アンチの自演
降格鬼道耐
イノセンスや宮本武蔵を作られたらたまらんから石井社長も恐ろしくて頼まないんだろうw
ほどほどにエンタメ入れて、バッドエンドではない程度のビターエンドあたりに落とし込めればいいんじゃね
伊藤計劃のアニメやらせれば良かったのに
自分にアニメ作らせたら、儲かることをもっとアピールしないと
誰も出資しないよ
SHIROBAKOで言ったら原作者の意向なんて全く気にせずハイ出来ましたってタイプだからなw
高く評価していたまどかの監督をやってみたらどうか
うる星みたいに
押井作品観てない奴に叩く権利はないねw
イノセンス、スカイ・クロラ共に退屈過ぎて毎回寝落ち
が、一部の信者が「今のアニヲタには押井の良さがが分からんだろう。
そもそも『天使のたまご』の時からうんたら」とやたら持ち上げる
最近のIGは押井系が関わってない作品はヒット飛ばしまくりで絶好調なんだよな
石川社長も押井に金回すより勢いに乗ってる若手に作らせたいだろう
37
売れたのは萌えが後押ししてるとこあるが、人気が出たのはエンタメしてたからって認識なんだが、どの程度まで理解できてるのかね実際
34
確か、そして誰もいなくなったのパロディ回でブチ切れたんだっけか
あたるを騙すための芝居って設定とはいえ
アニメオリジナルで勝手に自分のキャラが死んでいくって話は、さすがに漫画家としては切れるよね
略称がスカクロなのがまずかったのでは
押井は客も呼べないしもう需要が無いんだよ
ラノベ原作付きアニメの監督やって面白くも出来んやろ
48
石川社長は会社が順調になってくると押井のアニメ作りたくなるって言ってたよ
押井税だって
IGは押井のアニメ作るための会社だそうな
攻殻で才能使いきった感
富野は80年代まで、押井は90年代までだわ
53
ジブリの高畑勲と間違えてないかそれ
まぁもう駄目でしょこの人は
まわりの目は正しいよ
スカイクロラは良かったが…
庵野もエヴァで大ヒット飛ばした後実写行ったりオナニーしてたけど、結局売れなくてまたエヴァ作ってるな
「作ってやる」っていう態度である限り仕事は来ないよな
あんた神山がせっかく持ってきてくれた009蹴ったやん。
単に仕事選びすぎてるだけだろ。
55
押井税でググってみ
庵野はまあ自分んとこでやってるしな
パチで儲けたのもでかいんじゃね?
干されてるのやっと気がついたのか
うる星はギャグパロディシリアスラブコメなんでもありで出来る懐の深い作品だったからそれに便乗して輝くことができたんだよね
うる星は本当にすごい漫画だったのだよ
そもそも押井がヒットしたうる星もパトレイバーも攻殻もみんな他人の作品だし、オリジナルじゃ全然ダメじゃん
009があったけど勝手に降板しただけですやん…
BDとかトワイライトQみたいなのやりたかったら、オリジナルじゃ無理だな。
何やっても飲み込んでくれるような懐の深い原作さがさないと。
44
でも押井が監督やるって時点で、原作者も覚悟してると思う
というか、押井にアニメ化して欲しい!って奴しか監督やらせねーだろ
(´・ω・`)でも業界人は押井好きな人多いし業界で隠れ信者も沢山いるし、この業界は押井好きでないとなれないと思ってたよ
こいつに原作物をやらせると極悪レベルに改変するから、誰も任せようと思わなくなったんだろ
干されてるって気づかないの?w
ルパンとかやってみれ
大昔、GRM戦記が動いてた時に
スポンサーが争って金貢いでくれてた頃の思い出が
いまだに忘れられないのかなぁ、この人は。
68
嫌いな人も多いよ
71
2時間でルパン出てくるの最後の10分だけになるぞw
富野よりはマシかな
富野は本気で作ってもつまらないが、押井はまだ可能性ある
イノセンスもスカイ・クロラも好きだったんだけどなぁ
いや009とか攻殻3とか話自体は来てるだろ。やらないだけで。
009は押井がスポンサーに無理難題言うんで弟子に交代して、
攻殻3はその分の予算でガルムを作ることになったからボツになった
(IGが珍しく押井実写に金出してるのはその名残)
なんや、押井の映画にランスヘンリクセン出とるんか!
乙一に原作をやってもらえば少しは注目を集めるかもよ
78
出来はアレらしいけどなw
そのせいか公開日も未だに決まらない
アヴァロン好きやで
>>押井がクビになって以降のうる星やつら
その分絵が綺麗になって作画も良くなりおにゃのこキャラの出番増えたりで良かったよ俺は
商業的なライン見据えてそれ相応の予算でやればいいだけ
スカイクロラは良作だとは思うけどあれは金を稼げる作品では無いよなぁ
頭毛ない
紅い眼鏡
ケルベロス 地獄の番犬
地上波放送プリーズ
後 紅い眼鏡公開時に放送されてたラジオドラマ
CD化orネット配信 キボンヌ
押井がクビになって以降のうる星やつらは原作準拠になってやっと面白くなった
犬のオナヌーいらね
商業アニメを生業にしてるんだからさ
少なくとも自分のファンが必ず買ってくれるような作品作りをしろよと言いたい
いつまでアーティスト気取りでいるんだよ
ガルパンの演出やればいいと思うんだ。
二次創作者としては有能
一次創作は作り出すものはスカイ・クロラを見ればわかるだろう
変なプライドが高すぎてエンタメ系にもコメディにも徹しきれない無能
押井に奥浩哉のいぬやしきのアニメ作って欲しいな
スカイ・クロラも森博嗣の小説が原作やぞ
アニメの改変がイヤな目に転んでるのを見る度に思うんだけどさ
自分たちがオリジナルやりたい色を混ぜたいって気持ちあるんなら
なぜ原作を作った人の意見を確認しようと思わないのかと
聞いたら思うように出来ないから
自覚無自覚で好きにしようとするんだろうけど
もう趣味のラインだからなー
商業作品として、予算と興行収入を考えられない時点でお察しだろ。
自己満足作品を作り続けたいなら宮崎駿みたいに
とてつもないオナニーするしかないのにそれができないのが押井っていう印象。
劇パト1とビューティフルドリーマーは
世代じゃない俺が見ても面白かったわ。
北久保がよく言ってるけど、
押井は演出能力はすごい高いんだよな。
素直に見れる作品を作ってくれりゃ良いのに、へそ曲がりだから変なのばっかり作る。
石川が押井にアニメ作らせたがってるからいずれは作るんだろうけど、石川は押井にエンタメを無理強いしないから、できるとしてもまぁいつもの押井作品なんだろーな。
toLOVEるなんかの劇場版を押井にやらせるとすげーいい物作ると思う。
糞みたいなスカイクロラ作っといてよく言うよ
黙って攻殻みたいなのだけ作ってろ駄犬
アニメの話が来ないのは、人柄に寄るんじゃないかなぁと思えてきた。
だってさ、あれだけ、ヤマ(ryなんとかさんは、監督ダメだとネットで
言われ続けていながらも、ポツポツとアニメの監督やってるじゃん。
でも、押井守監督は、話が全く来ないんということは
>とニヤリ。
 
と記事で書かれていても、アニメ業界の中では、あー、あの監督は?
と言われてるってことでは?
ここの米欄で色々出てくる製作側の名前も
下手に我を出そうとするとうまくないウケももう一つ
職人に徹したのの方が出来も評判もいいんだよなどこも
パトレイバー作ってー
おねがいだからー
>大コケしたことないって本当なんだろうか?
あるよ「天使のたまご」
これで懲りて以来絶対に赤字出さないようにしている
分かってもない人のことをグダグダ言ってるのを見て悲しくなるのはなぜだろうか。オタクも堕ちたもんだ。
押井のモットーは自分のやりたいことをやりつつwin-winだよ。
shirobakoのモットーと同じ。
原作者にきっちり了解とってる。
仕事だって天たまの時後以外途切れたことがない。
押井を馬鹿にしたいならこいつが扱った題材の難易度をを見てみるんだな。深夜アニメが何年も経った後に影縫いしてるのみると悲しくなるよ。
アニメ作らなくても未だにトップランナーなんだから。
102
悪いスレタイの人じゃなくて他所の話も勝手にしてる
天才なのは間違いないのだから、もっと大衆に迎合した作品を作って欲しいね
出来ればアクション物で
押井は文学映画を作りたいんだけど才能的にはエンタメしか作れないというジレンマ
スカイクロラはほんと、「こういうのが文学のはずだ!」っていう意気込みだけの内容空虚な恐ろしく退屈な映画だったよ・・・
※98
押井は何時だっていくつも企画同時に抱えてるよ。ただ良い企画と金と人材が揃わないだけ。人柄云々なら実写だって撮れるわけないだろ。
プロデューサー 「この結果は当然のものです」
やらおんは馬鹿だなあ。こいつの円盤ほど息の長いのはジブリぐらいなのに。深夜アニメの殆どの映画より興行収入も出す。馬鹿にできるのはガンダムとまどかぐらいなもの。
そりゃ攻殻から20年もヒット作ない奴に頼む奴いねえよ
自分のやりたいよーーにしかやらんし、やらせたところでニッチな層に評価はされどあんまり儲からんし
なんかアチコチ喧嘩売るし・・・
そら声掛からんわ
スカイクロラはすごいつまらなかった
まぁやってる事が
大衆受け狙ってないしコントロールしてくれるやつもいないし
無理もないと思う
原作レイプばっかやるからだろ
そんなに自分の世界をゴリ押ししたいならオリジナル作れ
じゃあ実写映画の方はどうかと言われると
そっちの打率も決して高くは無いからなぁ
>>自身、「『スカイ?』をやって以来、アニメの仕事がまったく来ない」
お前の所にラノベ原作の深夜低予算アニメの依頼が来てもどうせ受けないやろがw
劇場版やるとしたら資金だってテレビアニメの比じゃねぇし、誰がそんな博打に出るんだよ。
原作の人気作品をアニメで終わらせようとするの止めろや
監督やってないだけでアニメの仕事自体はやってるやんけ
68
細田監督はBD絶賛してたような。なんかナウシカよりも、映画的体験で良かったとかなんとか。映画ナウシカは本編云々が問題じゃなくて、事前の宣伝が「ナウシカから君にバレンタインプレゼント」みたいな感じだったことが引っかかってるらしい。
押井に必要だったのはジブリの鈴木の様な存在。
もしもパヤオがピンであのスタジオを立ち上げてたとしたら、あっと言う間に潰れてたろうな。
アニメはあくまでも娯楽なんだから作家性とかイラナイ。
高橋留美子は今でも押井の事嫌ってるのかねぇ・・






「視聴者を楽しませよう」って思いが、微塵も感じられんアニメばっか作ってるからこうなる
尚、実写版パトレイバーは、その点を相当反省している様子
エンタメ作れない老害は要らない
宮崎や高畑のようにな
ただの自己満足オナニー作りたいなら自腹でやって、どうぞ
123
その二人も大概だけどな。
「犬」「立ち食いそば」「聖書からの引用」を禁止に
させて作らせれば、いいのではないかと思う。
102 と 106 は同じ人かなあ
盲目的な擁護は聞いてる方がかえって不安になるよ
押井の最高傑作はビューティフルドリーマーだと思ってるけど、
あれは人気原作の下地があってのものだからなあ
ざっくり言ってしまえば、時代が彼を求めていない、という事になってしまうのだろうか。
当然だけど、やはりこの業界は人脈と信頼で成り立ってるんだな、と思った。
スカイ・クロラ割と面白かったと思う
風立ちぬ、かぐや姫なんかより遥かにマシだと思うが
マ〇コにはうけんから駄目やろな・・・
うる星みたいのまた作れよ
実写版は評価する。数少ないアトモス音声も高評価だな。
ToLOVEるの監督にでもなれば良い
あ、アトモスは今度やる劇場版ね
イノセンスめっさおもしろいやん。
ドタバタコメディーのコントみたいなのが見たいやつは深夜アニメ見とけ。
なんで老害は芸術家気取りでエンターテイメント見下すようになるのかな
この人の作品好きだけど
今のアニオタ()の趣向に合わないから
うまい商売にはならない
立喰師列伝をアニメにすればいいよ
まあいいや。皆のもの争え!!
※126
盲目的というなら自分がそうではないことを示さないと。
宮崎と押井も大衆受けする娯楽作品が嫌がるけど娯楽作品作るセンスの方がある
庵野はその逆
※126
押井を非難するなら一点、完全なる売り線はオンリーユー1本、妥協したのはパト1だということ。もっと売れ線を作ればと言うこと。
後のなんやかんやは嘘が混じっててはっきり言ってソース2chと変わりない。
最後の締めに、なんかオリジナルを見せて
ほしいなあ
監督は、「大物」になると終わり。
プロデューサーより偉い監督も要らない。
芸術家と自認する人は、採算性や娯楽性を軽視し美学や非合理性を追及してしまう。
待っている先は、極々少数の信者向けの芸術作になりやすく、大多数の人、特に関係者に大ダメージを及ぼす。
富野と押井は口だけの老害
死んでも誰も悲しまないでしょ
自分が干されたことを認めたくないだけじゃないの?
福田負債みたいに
イノセンスが一番好き
煙に巻くとか言ってる人は何を見ているんだ
かなり単純な話なんだが
ファンに妙な選民思想があるのがこのコメント欄からもみてとれるね。
売れない作品しか作れないんだからそりゃ富野みたく干されるわ
政治ゲームと戦争シムが大好きな人っていうイメージ
深そうに見せるだけってのは虚淵みたいなのだろ
選民というよりやろうとしてることの差。
食う為だけに表現してる人と自分の存在自体掛けて作品に捧げる人の差。
前者に傾くのは普通だけどじゃあ後者を簡単に貶めていいのかということ。
147
叩きばっかりなんだが
アニメというのは水商売だけど、ただ単に水商売やってたら他の媒体に良いように使われてお終いなんだよ。SHIROBAKOみて分からんの?
やりたいなら自分で営業しろよ
お前みたいな面倒な奴と組みたがるモノ好きはいないだろうけど
クリーミーマミ大好きだったんだよね。特にOVAの2本。
本当にエンタメに徹すると面白いのにもったいない
>>SHIROBAKOみて分からんの?
これいいな
他所で使おう
アヴァロンはかなり良かった
面白いというより興味深かった
155
クリィーミーマミ の制作には関わってないはず
出演?してるだけ 星井監督
そ?言えば最近、押井の名前を見ないな?と思ったらw
うらみて?
ち?る?
実写パトの押井以外の監督が昔の押井フォローな感じで面白い
本人が監督やった回はイマイチ
実写の世界はもっとインテリな奴が普通に居るからなぁ


続き・詳細・画像をみる


なんかシャープがいよいよヤバいらしいぞ

助けて!!!

映画を見に行ってエンドロール(スタッフロール)が流れ出すと出て行く奴多いけど

究極進化? 次期Apple WatchにSiriとストア機能が搭載される噂

インコ2羽飼うのはやめた方が良い。その理由とは?

ま○この妖精「私はま○この妖精。これから筋トレをするわ」

『アイドルマスター シンデレラガールズ』BD/DVD1巻ジャケ絵公開!しぶりん可愛い!

【ソフマップ】ちびっこグラドルが恥じらいながらも期待に応えて大胆ポーズ

【画像あり】デビ・スカルノ(18)wwwwwwww

妹「双子の兄が好き」

【画像あり】この漫画の分身の術カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

松本人志の映画で一番面白いのが大日本人という事実wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先