【悲報】ボッチは寿命が縮む(30%)ことが判明back

【悲報】ボッチは寿命が縮む(30%)ことが判明


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、名無しがお送りします
3. 2015年03月23日 11:16
4. 日本破壊工作
5.
6. 2.以下、名無しがお送りします
7. 2015年03月23日 11:25
8. この研究の被験者は孤独な人であってお前らとは違う人種な気がする
お前らは一人でいて寂しさは感じてないだろwww
9.
10. 3.以下、名無しがお送りします
11. 2015年03月23日 11:47
12. ぼっちだけどありがたいことじゃん
誰も損をしない
13.
14. 4.以下、名無しがお送りします
15. 2015年03月23日 11:50
16. 願ったり叶ったりだな。にしてもクソみたいな研究してんのな
17.
18. 5.以下、名無しがお送りします
19. 2015年03月23日 12:09
20. 「孤独感」という、個体差のある曖昧な判定基準。
「寿命」という、これまた個体差のある不確定要素。
対象者の平均年齢が66歳という特定の年齢層。
乳がんという特定の病状を持ち出し、果ては女性にまで絞り込んでいる。
※乳がんは男性でも発症するリスクはあります。
終いには「幸福感」という、またまた曖昧な判定基準。
研究するのも調査するのも研究者の自由ではあるが
こんなのは、調査した人間の感性次第でしかない。
そもそも寿命そのものが3割減ではなく、「縮む可能性」が3割増しって事でしょう?
21.
22. 6.以下、名無しがお送りします
23. 2015年03月23日 12:19
24. ボッキにみえて一瞬ビビったけど、安心したのもつかの間、やっぱりビビった。
25.
26. 7.以下、名無しがお送りします
27. 2015年03月23日 12:37
2

続き・詳細・画像をみる


絵里「穂乃果、何それ?」 穂乃果「遊戯王だよ」

シャープ関係者「なんだか三洋電機と似てきたってよく言われる…」

【無電柱化】なぜ東京はここまで酷いの? ロンドン・パリ・香港100% シンガ93% ソウル46% 東京23区7%

木刀を振り回して侍気分に浸るスーパービーグル犬のプリンがカワイイ!!

アメリカ人の3分の1が肥満←まあ分かる

世界最小の国小さすぎワロタwwwwwww

ガソリン代を一度も払わない友人が今日車からおりた時に

綾波レイ「いい、ここは私が出すから……バリバリバリバリ」

ニート長男(40代)をあんだけ長年ダラダラズルズル甘やかしてきたのに、些細なきっかけで捨てられるもんだなとチト衝撃だった。

VAIO Phone投入の日本通信「今までの格安スマホ(Zenfoneなど)は2流メーカーしかない。安かろう悪かろう」

【画像】ここの自販機の社畜感が異常wwwwwwwww

【画像】 グラバー園に行く途中に見つけた猫の寝相が凄い件www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先