【画像】叶恭子さんが手ブラ全裸写真を公開 その美しすぎる肢体にファンからはタメ息back

【画像】叶恭子さんが手ブラ全裸写真を公開 その美しすぎる肢体にファンからはタメ息


続き・詳細・画像をみる

1:
セクシーBODYチェック‼︎姉の「超絶S字ライン」
http://ameblo.jp/kanosisters/day-20150319.html
 大胆なセクシーショットが公開されるたびにネット上で話題となる叶姉妹のオフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」。19日にも妹の美香が姉の恭子の全裸写真をアップして注目を集めている。
 「セクシーBODYチェック!! 姉の『超絶S字ライン』」と題されて投稿された記事には、バストトップを手で隠しただけのフルヌード写真が掲載。
恭子の自画撮り画像を美香が配信したようで、「自宅のいたるところにある鏡で『美しすぎるセクシーBODYチェック』」しているところだという。
さらに美香は、「姉のみごとな『タテ腹筋』 ヒシガタの究極の『背筋』 サラブレッドの馬のように引き締まった『ハート型のヒップ』 『ミサイル型のバスト』 すべてが美術館の女神のアートのようですよ」と補足。
恭子の引き締まったボディを存分にアピールした。
 この記事に対してユーザーたちは、「さすがです」「美しい…この一言につきます」「まさに女神…」とタメ息が聞こえるようなコメントを寄せている。
これまでにも叶姉妹は、ほぼ全裸のようなドレス姿やベッドの上でグッド・ルッキング・ガイ(恭子の取り巻き男性)と添い寝している艶めかしいカットのほか、手ブラでのシャワーシーンや刺激的なポージングの半裸姿などを無数に公開している。
その度にネット上には「ここまで大胆だと気持ちいい」といった声があふれ、今回の投稿にも同じような感想が寄せられることとなった。
「叶姉妹は2009年にブログを開設しましたが、当時は更新するたびにアンチからのメッセージが飛び交っていましたね。
その影響があったのかはわかりませんが、開始当初は月に100本以上の記事を投稿していたのですが、2010年になると極端に数を減らしています。
しかし昨年の春あたりから徐々に数が増えてきており、大胆な画像のアップもこのころからよく見かけるようになりました。
烏賊ソース
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBivWZr
2:
ババア
4:
普通に頑張ってるおばちゃんよね
7:
ば、ば、ババア…
という溜め息が漏れるわ
10:
ホッテントッドみたいなケツしてんな
13:
せめて妹の方にして
15:
美香の方がいい
美香さんと結婚したい
16:
今50ぐらい?ようやるわ
22:
サイボーグは齢を取らない。
24:
叶姉妹と3Pしたい
27:
verいくつだよ
32:
どうやったらこんな肌保てるんや
36:
>>32
処女の生き血を云々
33:
こいつのおっぱいに針指したらパァンって破裂しそう
48:
俺はやりたいぞ、マジでやりたい
感触とか試してみたい
49:
「鉄労、あれが機械のカラダを求めた人間の末路よ」
53:
ファンからはタメ息をネガティブに捉えて開いたのは俺だけじゃないはず
57:
鍛えこんでるな
おまえらにはわからんだろうが
プロの俺にはわかる
72:
恭子はいらね。
美香なら三回くらい貰っとく。
73:
>>1
あの年ですげえな
うちの嫁なんてまだ30ちょいなのにどんどん体がたるんできてるわ
81:
おしりめっちゃ固そう。
83:
ケツになんか入っとるのか?
92:
収入源何なんだろう
102:
恭子派ってどこにもいねぇの?
106:
シリコンのメーカーとか担当技師名を掲載してほしい (´・ω・`)
5

続き・詳細・画像をみる


悲鳴をあげてしまうほどの恐ろしい川が激写される

麻原彰晃のダーキニー(性欲処理係)になるための過程wwwww

ラッスンゴレライの8.6秒バズーカー 1日平均16本仕事でも月収8万

在日を見分ける方法、苗字が左右対称、瞼、キムチが好き、自民以外支持、後何?

【画像】まるで人間の形のような花

「パソコンが動かないから見てくれ」 俺氏「とりあえず埃吹く」 →電源入らなくなる

園のボスママが気に入らない私を見張るために妊娠まで真似してきた。下の子が園を卒業するまで見張る気らしい

GIF画像の女のリアクションが最高www

モバP「夢、ですか・・・?」

彡(゚)(゚)「ノドかわいたなあ、あっ自販機や」

【!?www】全身真っ黒なペンギンがいると話題にwww

勉強する理由って金持ちになるためだよな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先