【速報】神奈川 藤沢駅前で男性が腹部を拳銃で撃たれ重傷back

【速報】神奈川 藤沢駅前で男性が腹部を拳銃で撃たれ重傷


続き・詳細・画像をみる

1:
21日午前1時10分ごろ、神奈川県藤沢市内の病院から「拳銃で撃たれた男性が運ばれてきた」と県警藤沢署に通報があった。
署によると、男性(48)は腹を撃たれており重傷。
命に別条はないという。署は、殺人未遂事件として捜査を始めた。
 署によると、男性は21日午前0時55分ごろ、藤沢市南藤沢の路上で何者かに拳銃で腹を撃たれたという。
現場は、JR藤沢駅近くの繁華街。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH3P35RHH3PULOB001.html
5:
藤沢って治安悪いの?
6:
藤沢は人気の街じゃないの?
27:
>>6
DQNしか住んでないじゃん。民度酷いよ。
7:
堅気じゃなさそうだな
10:
頻繁にいくけどガラ悪いよ
11:
リアル龍が如く
14:
川崎国、ヨコハマムの関係組織かな
16:
仁義なき戦いのあの音が再生された
17:
川崎国からの刺客か
19:
神奈川の治安ww
22:
神奈川ってかなりヤバいのか
29:
神奈川で気をつけるべきエリア
湘南 ヤクザとサーファー系DQNの住処
川崎国 工場系労働者と朝鮮街
横浜  ドヤ街、ヤクザ、中華、朝鮮エリア多し
相模  運転がクソすぎ
33:
縄張り争いかぁ
35:
またまた、神奈川か!
大阪並に危険な場所だな
18:
神奈川怖い
2

続き・詳細・画像をみる


【画像】ルーマニアのカフェで女が突然脱ぎだしてエロすぎ

ロボアニメの批判「レバーだけでどうやって操縦するんだよ」←わかる 「叫んだら強くなるのかよ」←は?

【企業】「女性差別だ」 ルミネが“女性応援CM”炎上で謝罪 YouTubeの動画も非公開に

病院から学校までの電車で席を譲ってもらったら、女の人から「席を譲ってもらわなきゃいけないのなら、電車を使ってはダメでしょ」と言われた。

【悲報】髪切るの失敗したんだが・・・ (画像あり)

【画像あり】ヤフオクでこの商品に対する質問の闇が深すぎるwwwwwwwwww

【神奈川】投稿者に非難集中。クラクションではみ出し自転車に喝を入れた動画

よく同姓の友達がいない女は地雷っていうけどさ!女って怖いんだよ!コミュ障はまず友達になんかなれないよ!

【日露】ロシア軍、北方領土で軍事演習か…「クリル諸島で500人が参加」

ゲーセンのキモい連中の特徴挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】バッティングは上手いけど、ノックは下手って事あるんか?

【悲報】ぷよぷよ、舞台化

back 過去ログ 削除依頼&連絡先