「分家が本家より上の学校行くな!」受験中に本家が家政婦押し付けてきたback

「分家が本家より上の学校行くな!」受験中に本家が家政婦押し付けてきた


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2015年03月21日 12:32 このコメントに返信
4. つまらん話なんだが、何の自慢か?なら、お礼にその長男に一発くらいやらせたのか?
5.
6. 2.今や士業先生
7. 2015年03月21日 12:43 このコメントに返信
8. 記念にかきこ?そんなのが記念か(笑)?いや、お前も都会人に比べたら、充分馬鹿だぜ(笑)!
俺は、東京の難関と言われる大学の法学部出身だが、田舎の高校では常に学年一位だったという女がいた。が、我々都会の進学校出身からしたら、全くたいしたことない。というより馬鹿。
で、田舎娘でとっぽい奴だったので、俺達、都会の不良秀才が連んで肉・便器として使用してやった(まあ、大学の小教室やサークル室に押し込んで半ばりんかんだったがな!)。で、馬鹿の癖に司法試験目指すとか抜かしてたが、いつの間にかドロップアウト、精神を病んでいつの間にか大学辞めてたな(笑)。
因みに、田舎くさいが、いいケツしてたなあ(笑)。
9.
10. 3.名無しの鬼女さん
11. 2015年03月21日 12:54 このコメントに返信
12. 超わかりにくい文だな。障害者か?
1

続き・詳細・画像をみる


マツダ 新型ロードスター、ベースは1トン切る990kg! 6速直結!

今まで辞めた仕事を紹介してく

【政治】「思い切って賃上げを」安倍首相、中小企業に呼び掛け★2

ヤフオクで使用済みの相撲の廻しwwwwwwww

【平昌五輪】大韓航空がスポンサー契約を締結、ナッツ五輪と命名される

腐川「私の友達はカメ虫のカメ子。あとは…」苗木「……」【ダンガンロンパ】

SONY「詳細データは内部機密的なもので出せないが、高音質Micro SDでは確かに柔らかく優しい音が出る」

【F1悲報】ドイツGP中止のお知らせ

【画像】FF零式のPSPから3世代も飛び越えた新しいリマスター方法が凄すぎる

『ワールドトリガー』ワールドトリガーのキャラクターが覚えられないんだが、歳か?

TVアニメ『ケイオスドラゴン』キービジュアル、PV公開!メインキャラの多くが変貌を遂げる!

【画像】「金箔奴隷アイドル」こういうAVって誰が得してるんや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先