炎を描くテールランプ! アウディ最新の照明技術back

炎を描くテールランプ! アウディ最新の照明技術


続き・詳細・画像をみる

1:
先進技術による革新をめざす独アウディは、LEDをはじめとする照明技術にも力を入れる。独インゴルシュタットにある本社工場敷地内の研究棟には、長さ120mにもおよぶ照明研究用施設を備える。そこで公開されたアウディ未来の照明技術のひとつが、「ボディパネルの照明化」だ。
その中でも、まだあまり世に知られていないのが「ボディパネルの照明化」技術だ。デモンストレーションでは、アウディ『A1』のリアビューをアレンジした模型にディスプレイ状のLEDが取り付けられ、炎のような模様がアニメーションとして映し出されていた。この炎はブレーキランプ、そして黄色い光はターンシグナルだ。
渦巻く赤い炎の中から、車両の外側に向かって走るターンシグナルの動きは、マトリクスLEDのターンシグナルの進化形ともいえるだろう。
http://response.jp/article/2015/03/16/246739.html
【自動車】炎を描くテールランプ、アウディ最新の照明技術 [H27/3/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426553622/
iframe未対応です
2:
イカリングの次はこれか
5:
動画みたけど、いつブレーキ踏んだか後続車が分からんから危険だな。
追突事故になる。
7:
>>5
製品じゃなくデモプロトだしね
6:
メンテ代ムダにかかりそう(小市民並感想)
8:
こんなの車検で陸事に持ち込まれたら、検査官頭抱え込むだろうな。
9:
日本じゃ車検通らないでしょ。
11:
仮面ライダーかよ
12:
カッコ良いなこれ
13:
DQNや珍走が好きそうw
これがカッコいいと思ってるセンス…。
16:
>ボディパネルの照明化
ボディのカメレオン迷彩デモをやりましょう
17:
TT RSほしい
19:
これ遠目で見たら
あれ?あのクルマのランプ割れちゃってる、直さないんだなー
くらいにしか思わないと思う(´・ω・`)
20:
リアは余計なアニメーションを表示できないんじゃないのかな。
22:
ショーカーの域を出ないな。各国の道交法に(で)対応できるとは思えない。
23:
映画の撮影用にはいんじゃねw
公道走られたら迷惑だけど
4:
アウディは80、90、100の頃が威張ってなくて好きだった(´・ω・`)
25:
テールランプって気付かず切れてることあるからね
後ろ走ってるオッサンが教えてくれたことかある
親切w
26:
テールランプは追突防止のために、視認性を高めることを第一に考えるべき。
こんな悠長な表示をしたら追突事故が多発する上、後続車のドライバーが見とれて注意散漫になるよ。
27:
>>26
おっぱい広告バスだかが走って事故多発とかいうのおもいだしたよ
2

続き・詳細・画像をみる


水トアナのムチムチニット姿wwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

『ターミネーター』シリーズをバイオレンスにRemix!

「視力が悪い人しか文字が見えない」画像が話題に

ワイ生活保護受給者、今月の支給額に激怒www

義実家宅で同居&介護という話が持ち上がっていますが、旦那は1年前から無職。同居するのであれば、私も仕事を辞めなければいけません。

雑談の中で「一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいw」と言ってるのに、「無理に決まってるだろ!」と八つ当たりして来るのが嫌。

インドネシアの火山に「青いマグマ」出現!まるでSFのような風景が撮影される

【閲覧注意】男子が知らない女子の本音教えちゃうぞ!!!!☆(ゝω・)

実際リアルで在日なんて見たこと無いんだが、本当にいるの?

ラーメン屋で揉めた男性客を踏み殺した後ラーメン注文・完食の巨漢男、懲役7年へ

【日本アニメ(ーター)見本市】今日配信された今石洋之監督のアニメがやばいwwwモザイク無しで中田氏で女性器から精液垂れとるwwwww

全力でバカをやるって、たのすぃぃいいいいいい!!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

back 過去ログ 削除依頼&連絡先